PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

この店大丈夫?


※約束通りプチリニューアルしましたが・・・

微妙ですねー。

慣れるまでみにくいかも知れませんが、よろしくです。


それでは、記事の方をどうぞ。







タイトル通りのお店に来てしまった。



と言っても、遊びに行ったお店ならネタになりますが


これが、自分のお店となるとね・・・ (; ̄ー ̄川 アセアセ




昨日は、相変わらず暇で (水・木曜日は、かなり)


自分がお客だったら




『ヤバイ店に来ちゃったな・・・』




ってな感じのお店ですよ。 (;´Д`A ```



まあ、店の前の国道が工事中というのもあるとは、思いますが


そんな事ばかりも言ってられない!


だってこの工事・・・




1年間やるんだもん! (-。-;)



1年って言ったら


この工事が終わった頃には、スロットは5号機のみですよ!













そんな事言ったってしょうがないじゃないか!


20061130205402.jpg


って感じで只今、作戦会議中!






でも昨日は、急遽1名風邪でダウンの為


自分とスタッフS君(1号・2号 双子です)の3名だったので


丁度よかったのかも?


カウンターに居ても暇なので





助っ人と言うか










スペシャルゲスト
































I 君  をカウンターに!   猪木のこんなパネルね

20061015040043.jpg



しかし・・・・


客の反応・・・いまいち  il|||li _| ̄|○ il|||li



ちょっとは、ウケテよ・・・ (;^_^A アセアセ・・・



カウンターに猪木が居るんだからさー。










オマケ




CR TRF


20061201013520.jpg




懐かしいですねー TRF

20061201013541.jpg



左から2番目の男の人が








海パン姿で出るらしい・・・


20061201015011.jpg



なっわけねーか・・・ (;´Д`A ```






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 02:05 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!
yellowjack2005さんの笑いのセンスはやっぱり凄いなぁと
思いました ニャハハ(*^▽^*)

カウンターに猪木のパネル有ったら爆笑ですよ(笑)


そんな店行ってみたいです(* ^ー゚)ノ

| kou | 2006/12/01 02:35 | URL | ≫ EDIT

サム・SAMつながり~
ウケました(*^m^*)ぷぷぷっ

| ナオ | 2006/12/01 06:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/01 10:24 | | ≫ EDIT

リニュ~おめっ~!^^
サムぃ~♪
店だから~♪
お客を待ちわびて~♪
どんな客(タオル)でもいいよ~♪
だれか打ちに来て~♪

| レアリプ^^ | 2006/12/01 12:13 | URL | ≫ EDIT

ほんとうに海パンで出てきそうだから怖いww

エージィの近所では地下鉄掘っていて、かれこれ6年?以上やっていて、やっと開通するらしい・・・

無駄情報です 汗


サンダー・回胴王・ジャック 良さ気ですね♪

ジャックはまだ打ってないですが、あとの二つは好感触でした。

ポチ凸

| エージィ | 2006/12/01 21:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ホントにSAMが海パンで出るのかと思っちゃいました(汗)
さすがに上手ですね^^
ホントに今のご時勢、何でもパチンコになりますね^^
でも歌手系の人とのタイアップは、思い入れのある曲とかが大当たり中に流れたりするからいいですよね♪

| セイジョージ | 2006/12/01 23:54 | URL | ≫ EDIT

kouさんこんばんわ
何故か客の反応は、いまいちなんですよね (;´Д`A ```
悪ふざけが過ぎる時が、たまにありますけどね・・・

| yellowjack2005 | 2006/12/02 02:02 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
サム・SAM
やっぱりみんな考えるでしょうね・・・おそらく(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/12/02 02:04 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんこんばんわ
相変わらずウマイ!!

| yellowjack2005 | 2006/12/02 02:05 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
サンダー・怪胴王は打ちましたかー。
何か怪胴王にバグが出てるという話しですが・・・
AT中にセレクターエラーが出ると、解除後ATが消滅するとか?

| yellowjack2005 | 2006/12/02 02:08 | URL | ≫ EDIT

セイジョージさんこんばんわ
たしかに思い入れのある曲が流れるのは、いいかと。
散々お金使って訳が分からない音楽聞かされたりしますからね(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/12/02 02:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/310-ef1e9d20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

