PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

CR冬のソナタ

パチンコメーカー、京○から発売される


CR冬のソナタこちらの台は


メーカー曰く、新しい客層の開拓だそうです。


パチンコをやらないヨン様ファンの主婦がターゲットとか・・・



その為、パチンコでいい思いが出来るようにと、甘めの機械らしく
(メーカー談)




大当たりすると、冬のソナタが流れるらしい。





1回目の当たりで、第一話。



2連チャンすると、第二話。



3連チャンすると、第三話。



というように、連チャンが続くと四話・五話と




続きが見られるとのことです。




まあ、ヨン様ファンでしたら、DVDとか持ってるだろうし



話の内容なんて、分かってますしね。





いくらヨン様ファンでも、やった事ない




パチンコに手を出すだろうか!?



とかなり疑問である!!



たしかにちょっと前までは、韓流ブームだったのは間違いないが、




その韓流ブームってのは、もう終わってるんじゃ・・・?




それに男性客は、その台を打つのか?





それでもって、1週目は最低1列買わないと入らないらしいし




2BOX買うところまで、あるとか・・・^^;



まあ、勝手にやってくれって感じですね!





※発売日 3月12日

版権が高すぎる!!



| 新台情報 | 04:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~!!!
私結局一度も冬ソナ見ず。。。。。。。

ってか韓流ブームに興味ナシ。。。。。(*≧m≦*)ププッ
でもパチスロも出るんかなぁ?

| 夢夢 | 2006/02/16 05:25 | URL | ≫ EDIT

私もCM見たとき考えちゃいました。
友達の冬ソナファンを見ても、どう転んでもパチンコなんて絶対やらない人達だし。。
でも、甘めなら・・・とにかく出れば何だってやるでしょう(笑)

| もこ | 2006/02/16 08:11 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんどうも
冬ソナ見てないんですか。
自分も見たこと無いんですけどね^^;
パチンコにしなくてもいいんじゃないかな!

| yellowjack2005 | 2006/02/16 15:46 | URL | ≫ EDIT

もこさんどうも
そうですよね、いくらファンでも
パチンコやるかは、分からないですよね。
パチンコやるなら、韓国旅行でも行くんじゃないかな。

| yellowjack2005 | 2006/02/16 16:00 | URL | ≫ EDIT

冬ソナ見てないです
韓流ドラマは何回かみましたが・・
絵が安っぽいし流れがめちゃくちゃだったりでイマイチな印象です!

| レアリプ | 2006/02/16 21:33 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんこんばんわ
韓流ドラマは、何回か見たんですか。
でも、冬ソナは、見てないか。
流れがめちゃくちゃなんですか?
どんなドラマなのかな^^;

| yellowjack2005 | 2006/02/17 01:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/31-9415f63a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

