PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の休日


昨日は、この前の検査の結果を聞きにまず病院へ。


今回は、予約してある為、そんなに時間は掛からないはず


と思ったら、2時間半待ち! ( ̄Д ̄;;


11時の予約なのに・・・診察始まりが13時30分


しかも診察時間は、たったの5分だし (;´Д`A ```


全く、予約の意味ねえーじゃん!!




軽い胃炎だという事だそうでその他は特になし。





ようやく病院も終わり恒例の年末ジャンボを買いに。


前回同様、100枚購入。


これで今年は、オータム・サマー・ドリーム・グリーン・年末と


100枚ずつ購入して宝くじ代が15万。


今年1年、15万で5回の夢を見る事となる。


当然、夢ですよ夢!





で、宝くじも買った事だし





帰りにお決まりのパチンコへ。


打った台は、めんそ~れでもジョーズでもなく



おでんのうまい時期という事で











これ!




おそ松くんチビ太だい


20061129005823.jpg



結果は


惨敗!  il|||li _| ̄|○ il|||li



20K投資  スイカ2回  チャンス目1回のみ



全然ダメじゃん・・・

我ながらビックリするほどの引き弱!  (; ̄ー ̄川 アセアセ









その次に打った台が



サイボーグ009SP


20061129010822.jpg



2Kでビックゲット!


70G BIG

55G BIG

96G REG


150Gでやめて





コインを持ってこちらに。


20061129011631.jpg



これが結果オーライ。


50回転ぐらいで高確突入。


どうせダメだろうと思いながらも頭の何処かで期待している。


その時、久々に見ましたよ。






こんなの。

20061129012359.jpg



見事ビックボーナスゲット!


その後、2000枚近く出したのですが・・・




再度コイツに挑戦!

20061129005823.jpg




結果は!!





返り討ち!
  (;´Д`A ```


結局、-20K



宝くじと合わせて本日の出費5万ペソ。






ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ








| 休日の過ごし方 | 01:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(’’)(。。)うぃうぃ
病院の予約ほど当てにならないものはありません凸(▼▼メ)
長い待ち時間お疲れ様でした( ^-^)_且~~~
何事も無く(でイイんですよね?)
良かった×2♪どうぞご自愛くださいませ
年末ジャンボ( ̄人 ̄)当りますように!

| ナオ | 2006/11/29 02:00 | URL | ≫ EDIT

病院は朝開店と同時に並ぶのがいいですよ、パチ屋みたいにww

どうしても待たされますからね。

おそまつは結局ちゃんと打ったのは一回だけです。

おそまつチャンス通常から入って20数連したんですが、最初のほうはBIGばっか♪

最後はスットク切れたらしく、バー12連・・・・ (あとで見ると前日万枚行ってたのでなくてもしかたないか・・・)

結局最後の2時間はおそチャン中なのに下皿遊戯 爆

それにシステムがSEみたいにスイカ引かなきゃボーナスこないってのも苦手要因です。

| エージィ | 2006/11/29 07:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
宝くじは夢を買えるからいいですよね^^
当たれば尚いいんですけどね(汗)
私はおいしい思いしたことがないので・・・
当たるといいですね^^
ポチ凸♪

| セイジョージ | 2006/11/30 01:05 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
そうなんですねー。病院の予約、初めてだったので知りませんでした^^;
体は、大丈夫なのでお気遣いありがとうございます。
年末ジャンボ・・・当たればな~

| yellowjack2005 | 2006/11/30 17:52 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
そうですね。
今度行く時には、朝一から並ばなきゃ^^;
おそ松チャンス中なのに、下皿プレイは・・・il|||li _| ̄|○ il|||li

| yellowjack2005 | 2006/11/30 17:54 | URL | ≫ EDIT

セイジョージさんこんばんわ
たしかに夢は、買えますねー。
俺の場合、ちょっと高いかも^^;
300円とか3000円しか当たらないしなー・・・

| yellowjack2005 | 2006/11/30 17:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/308-c8e0a061

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

