PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ時期ですからね~


最近、流行ってますね~・・・


風邪


俺も上司から貰ったっぽくてちょっと辛いんですがね


皆さんも気をつけましょう。


俺みたいに、貰える物は何でも貰わないように (;´Д`A ```





さて、昨日久々に現われた新キャラなんですが


初め見た時に見た事あるんだけど・・・


と、全然思い出せずにいたんですが


30分後ぐらいにやっと思い出した。






おーい!


2コースに
チキンのおじさんいるぞ!!






しーん・・・・






(; ̄ー ̄)...ン?







聞こえてねえのか?






チキンのおじさんいるって! 2コースに。







聞こえてますよー。


でも、チキンのおじさんって誰ですかー・・・





聞こえてるなら食いつけよ!

しかも、お前!!

チキンのおじさん知らんのか?


寒い日も暑い日も外に立ってるじゃねえか。









もしかして・・・



ケンタ の事ですか?























け・け・健太・・・・?  ( ̄ー ̄?).....????

20061126023056.jpg



日本人じゃねえぞ!








ったく、分かんねえのかよ


カーネルサンダース
 の事だよ!

20061126022318.jpg




だから言ったじゃないですかー・・・


ケンタ
って!







健太・・・

俺は、青島健太の事かと・・・

20061126023056.jpg




ケンタッキーだから

ケンタなんですよー。






それぐらい・・・
  知ってるよー (;´Д`A ```




そろそろ時期ですもんねー

チキン!





オイオイ・・ (;´д`)ノ

それ俺が言おうと思ったのに・・・  il|||li _| ̄|○ il|||li










オマケ


もう10年ぐらい経ちますが、地元のカーネルサンダースが

居なくなった事があったんですけど

初めは、誰もが盗まれたんだと思っていたら

近くの電話BOXで電話を掛けていたと言う事が!


誰かがいたずらで電話BOXの中に置いてったんでしょうね。


ちなみに俺では、ありませんから。






 ↓   ↓



ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 02:52 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ケンタのおじさん
いたるところに散歩に行かれるみたいですね。
ある日友達も盗んで邪魔になったところ「今○○公園(近所の公園)にいるから迎えにこい」と電話して遊んでいたケンタのおじさんが店員に迎えに来させてたらしい。
これは神奈川の人の話ですが、酔った人が持って帰ったときの一番の対処法がこれだとか…
関西方面でも同じ事を聞いたことがあります。

| pand | 2006/11/26 04:44 | URL | ≫ EDIT

やっぱり・・・
↑同じ様なイタズラを元夫がやったことありますヨ( ̄▽ ̄;)
考える事は皆一緒?!全国共通かもしれませんね

>ケンタ
ワタシはケンチキと言っています
きっとコレも世代が出ちゃうんでしょう~ね~
「若い子」はケンタなんですよ、多分!(笑)

| ナオ | 2006/11/26 05:17 | URL | ≫ EDIT

ケンタのおじさんの盗難が多発してますね 汗

大阪で言うと食い倒れ人形!!

あれ阪神優勝した時は店の中へ避難したそうな・・・・

一回盗難にあったって言うし (実は今の食い倒れ人形2代目だとか) 

ついでに言うと、かに道楽の動くカニの目玉もよじ登って捕られたんですってww

| エージィ | 2006/11/26 06:45 | URL | ≫ EDIT

pandさんはじめまして
あらら^^;
酔って持って帰っちゃう・・・^^;
たしかに一番の対処法ですね。

| yellowjack2005 | 2006/11/27 02:06 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
元夫・・・^^;まあ、突っこまない事にしましょう。
やはりいたずらされ易いんですかね?

いろんな呼び方がありますね~
俺の友人は、『KFC』と言ってました^^;
それを聞いて『ケネディ』と間違ったのは、俺ですけど^^;

| yellowjack2005 | 2006/11/27 02:11 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
くいだおれ人形の話は、聞いた事ありますね。
阪神優勝の時に、ケンタッキーのおじさんが川に投げ込まれたとか・・・それ以来、阪神の優勝が遠ざかってるのを『カーネルサンダースの呪い』と言われてるらしいです。

| yellowjack2005 | 2006/11/27 02:14 | URL | ≫ EDIT

そうですw  でもその呪いも解けたようで、去年は優勝できましたね。

島唄の○モノって存在します?

今日打った島唄以上に単発が多い・・・

他の台も単発地獄でしたので・・・

| エージィ | 2006/11/27 23:55 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
ない事は、ないと思いますが、今のご時勢あまり考えられないと思うんですよねー。
ちなみにうちでも、15・6ぐらいの単発なら普通にありますけど・・・それ以上なのかな?

| yellowjack2005 | 2006/11/28 01:50 | URL | ≫ EDIT

昨日は友人が打っていた数時間ほとんどの台が単発。

エージィが打った台は初当たり22回から単発8回、最高4連。

他の台も単発連発でしたんでね 汗

気のせいかもしれませんね・・・

ありがとうございます。

| エージィ | 2006/11/28 04:03 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
今の時代、何でも出来ますからね~。
疑いたくもなりますよね^^;

| yellowjack2005 | 2006/11/29 01:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/305-19d73c71

TRACKBACK

カーネル・サンダースハーランド・デーヴィッド・サンダース(Harland David Sanders、1890年9月9日 - 1980年12月16日)は、ケンタッキーフライドチキンの創業者。称号はケンタッキー・カーネル。カーネル・サンダースとして知られている。なおカーネル(英:colonel)とい

| キャラボン! | 2007/10/14 21:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

