PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘弁してよ・・・


昨日は、いろんな事があり大変だったんですが


うちのイベントでの事なんですけど


高設定の台には、ぬいぐるみが入れてあるんですが


そのぬいぐるみを出し忘れたとかで・・・


出勤するなりもめていて


どうもうちのスタッフが補給に行った時に出し忘れたらしく


そのお客が止めた後に他の客が出したらしい。


それで初めに打ってたお客がごねてまして


④⑤⑥確定なら止めなかった!


だから、後で④⑤⑥を打たせろとの事なんですよ。


まあ、たしかに出し忘れたのなら


こちらが悪いので謝りますが


止めたのは、お客さん自身の意志であって


だからと言って④⑤⑥打たせろと言うのは、どうかと?


で全然訳が分からないので、モニターでチェックしたところ


補給ではなくて単にメダルが詰まってたらしく


スタッフは、台を開けずに解除して終了。


問題のお客は、その間知り合いと話していて


見ていない・・・。


ようは、お客の勘違いなんですけどね。





問題は営業が終わってからなんですよ


マネージャーが、客に何て言われたんだ?


と班長に聞いてたんですが


うちの班長も出し忘れられたと言ってました。


と一言。


で、マネージャーは気になり


長々と話してたくせに、それだけの筈がねえだろ!


と激怒。



そんな事で言い争いは、やめようぜ!
って感じですけど (;´Д`A ```



結局は、マネージャーの悪口を言ってたそうなのですが


それを言えばいいのに、それを言わなかったから


マネージャーが怒ってただけなんですけどね。



途中、班長がうちの課長に助けを求めるものだから


課長が


yellowはどう思う?


何て事に。


ちょっと、全然話が見えてない俺に


ふらないでくれって (;´Д`A ```




俺と課長は、ぬいぐるみの件しか知らなかったので


その2人の会話が全然見えなくて・・・


俺、班長辞めますよ。とか言い出すし・・・


何とか事は、収まったのですが


後からフォローするのは俺だし・・・(;´Д`A ```




胃が痛いんだから


勘弁してくれよ・・・2人とも (ノ_-;)ハア…





何か愚痴ですみません m(_ _"m)ペコリ









オマケ


今日は、検査に行って来ます。


胃のレントゲン写真とかアップしませんので・・・当たり前か(汗






ネタありませんでしたが、ポチっとお願いします。
 ↓   ↓



ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 02:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひどいお客です(怒)
子供か!byタカアンドトシ
ってツッ込んでやって下さい(▼▼メ)

班長さんは優しいですね~
イエロさんから( i_i)\(^_^) よしよし!って
してあげてください♪

検査、あまり苦しくありませんように( ̄人 ̄)
凸ポチっとな♪

| ナオ | 2006/11/24 06:51 | URL | ≫ EDIT

ナオさんおはようございます
そうですね。
そこらへんは、フォローしておきました^^
痛いのは、勘弁ですね^^;

| yellowjack2005 | 2006/11/24 07:01 | URL | ≫ EDIT

(。-`ω´-)ンーパチ屋って誰が偉いんですか?w

マネージャー>班長>課長?設定師?

マネージャーと店長は違うんですか?

| 大都ラブ | 2006/11/24 09:46 | URL | ≫ EDIT

本当の出し忘れだったらどうなってたのですか~?
やめたお客さんが悪いだけで済ましちゃってたのでしょうか?

| 弥彦 | 2006/11/24 17:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
そういうもめごとって大変ですね・・・
でも負けずに頑張ってください♪

| セイジョージ | 2006/11/25 01:19 | URL | ≫ EDIT

レントゲンをブログでアップしたら世界初です、きっとww

身体は大事にしてくださいね~


どこの場所でも性格の不一致ってありますもんね・・・


仲の良い事が一番だ

| エージィ | 2006/11/25 02:42 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんこんにちわ
お店によって店長の方が偉かったりマネージャーの方が偉かったりと・・・。
経験上、『リーダー』という役職の呼び名のところは、マネージャーの方が偉かったですね。
大手とかになると、近隣一体を見る『エリア マネージャー』というところもあります。
逆に役職名が『班長』のところは、店長の方が上でしたね。
うちの場合は、班長→主任(設定・店長)→マネージャー(設定・店長)の順になってます。
現在の役職は、3名で自分とマネージャーで店長の代理となってます。
課長は、また別で本社の人なので・・・

| yellowjack2005 | 2006/11/25 14:11 | URL | ≫ EDIT

弥彦さんこんにちは
本当に出し忘れだったら・・・どうしますかね?
ただ、朝一から④⑤⑥を打たせる事は、ないと思いますね。
打たせるとしても、同じ条件で(補給に行った時間から)打たせると思います。
他のお客さんの立場もあるんで。

| yellowjack2005 | 2006/11/25 14:17 | URL | ≫ EDIT

セイジョージさんこんにちわ
もめごとは、つき物ですからねー^^;
仕方ないかと思いますけど。
そのお客さん・周りのお客さんの事を考えて日々がんばってます。

| yellowjack2005 | 2006/11/25 14:18 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんにちわ
レントゲン写真アップ=世界初か・・・
でも、さすがに撮れないですよね^^;

| yellowjack2005 | 2006/11/25 14:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/303-d84ed5a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

