PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は


昨日は、夕方ぐらいから


依存症かと思う俺は、パチンコへ。


初めは、モグモグ風林火山で3Kほどで1箱ゲットし


今日は、調子いいなと思っていたのですが


それも初めだけ


秘宝伝番長などを物色してたら呑まれ追加投資。


終わってみれば


-45000円    il|||li _| ̄|○ il|||li


いつもと同じか・・・ (;´Д`A ```









オマケ


昨日は、最近調子が悪いので朝から病院の方に。

病院デビューかと言うくらい病院には行った覚えは無く

ただ苦痛なのは、待ち時間の長さ。

何故に総合病院ってあんなに混むのでしょうね。

2時間くらい待ち

いよいよ診察。

タバコは吸うか・酒は飲むかとかいろいろ聞かれ

最後に胃の検査した事ありますか?と

無い事を伝えると

先生< 今日は、飲まず食わずですか?


俺< 『はい』


先生< 時間があるなら、今日検査しますか?


なかなか病院に行けないので

今日がチャンスと思った俺は検査を受ける事に。

ただ気になる事が・・・

それは、飲まず・食わずの事。

食べては無いのですが、待ち時間が長く

ココアを飲んでいた。


診察室の外で待っていると看護婦さんが来た。


看護婦さん< 検査の説明をしますね。

今日は、何も飲んだり食べたりしてないですよね?


(; ̄ー ̄)...ン?


やっぱり言った方がいいな。と思い


俺< 実はコーヒーを飲んだんですけど


看護婦さん< ミルクが入ってるの?


入ってるか、入ってないかで変わるのか?

と思いながらも、『はい』と。


看護婦さん< 先生には、言いました?


俺< 何も飲み食いして無いと言いました。


看護婦さん< ちょっと聞きに行って来ますとの事。



数分後


再び診察室へ



先生< コーヒー飲んでたんだ


俺<・・・・・


先生< コーヒー飲んでたなら言わないとダメだよ。


バカな俺は、コーヒーがダメだと思い


俺< 本当は、ココア なんですが・・・


先生< コーヒー・ココアの問題じゃなくて
   飲んでるか飲んでないかが問題なんですよー。



俺< やっぱりそうか (;´Д`A ```



看護婦さん笑ってるし・・・

ウケ狙ったわけじゃなく、素で思った俺でした (;´Д`A ```



と言う事で、金曜日に行って来ますー。






ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


スポンサーサイト

| 未分類 | 02:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

体調には気をつけて下さいね・・・
病院の待ち時間はほんとに長いですよね。。私もホントに苦痛でした。。。
スロは調子が悪いようで・・がんばって下さい^^;

凸ポチ♪

| セイジョージ | 2006/11/23 02:34 | URL | ≫ EDIT

何事も~無いことを!!
おはようございます!

何事もなければ良いですね!

最近、ますます・・・ホールから遠ざかってます!
行かないから・・・余計分からなくなる・・・分からないから・・・
行かない・・・これって~脱パチ・スロ・スパイラル??

機種の変動激しすぎて・・・分かんねぇ・・・って、攻略本の類
ろくに読んだことないですが!!

ポチッとな!!

| 世間亭没落 | 2006/11/23 10:07 | URL | ≫ EDIT

セイジョージさんこんにちわ
スロも体調も調子が悪く。
しかも病院で待っている間に風邪までもらったようで^^;

| yellowjack2005 | 2006/11/23 11:32 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんにちわ
たいしたことは、ないと思いますんで・・・胃があれてるくらいかと
最近、ホールから遠ざかってるんですかー。

| yellowjack2005 | 2006/11/23 11:35 | URL | ≫ EDIT

昨日猪木打ちましたよ~

単・単・2連・単・突確・3連 終了

パネルに闘魂注入完了!って書いてました♪

言っちゃって良いのかな?

突確から対戦で負けると10R以降花道じゃなく、通常当たりのように実写がでるんですが、14Rに「猪木、15歳ブラジルへ渡る」見たいな事書いてたww

知らなんだ~ (石川弁)


昨日の記事のラオウさんは純粋に楽しんでるんですかね?
誰もあんたのことサクラだと思ってないよって言ってあげたほうがww

 逆に、他の客にか○だと思われてたりしてw

 ドカベン打ちたい ウズウズ

| エージィ | 2006/11/23 23:56 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
猪木打ちましたかー。
『猪木のアゴは、筋肉で鍛えられている』って見ました?
ラオウは、カモられてると思ってるのかもしれませんね^^;
自分では、言いませんけど

| yellowjack2005 | 2006/11/24 01:57 | URL | ≫ EDIT

言ってましてたねwww

誰との対戦後だったっけかな?忘れましたが猪木伝説はすごいなw

幼少の頃の写真も出るんですが、小学生で大人並の身長になる・・・・って書いてました。

その頃から既に、あ○は出てた 爆

| エージィ | 2006/11/24 02:15 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
凄い若い頃の写真とか出てましたね^^;
分かった事は、昔からアゴが出てたって事ですね^^;

| yellowjack2005 | 2006/11/24 02:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/302-420be99b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

