PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

常連客(ラオウ編)


先日も書きましたが、このお客さんが来ると

ホント楽しいんですよ。


同じ茨城県民なのにここまで訛るかと言うほどの訛りに


自分が打ってるのは、いつも⑥だと思ってるから


出ない時の言葉がやたらとウケル。


昨日も朝来るなり、今日の設定⑥の台、分かっちった!


と一言。



(分かる訳ありません!今日は、入ってないし(;´Д`A ``` )



でもそれを言ったら本人の夢を壊しちゃうので


黙ってますが。


昨日、快調に2箱ゲット!


そして何故か、その箱を持って別の台に。






あれ~・・・・




⑥じゃ無かったんですかー?




と一言、言ってみた!



返ってきた言葉が・・・





一人で出したらサクラだと思われるし

⑥だと勝ってあたり前だから、つまんねえーべよ。





だって。


で、移動した台で2箱呑まれ、追加6K



待望のビック!






しかし2連チャンで終了。



今日は、ダメだー。

終わりにするわ。




と言ってから、5分後


隣の台に移動。






終わりじゃなかったのかよ!  il|||li _| ̄|○ il|||li



で、補給に行った時



ゴリラ入ってる?



と一言。


(たまに設定⑤・⑥の台に『ゴリラのぬいぐるみ』を
入れる時があるのでその事を言っていた。)




今日は、無いですから。


そうなの?


はい!



補給して帰ろうとした時に・・・




今、見てないでしょ!






(; ̄ー ̄)...ン?








ゴリラ!







だから・・・今日は、無いって! (;´Д`A ```




そうなんだ・・・



で、結局この台も呑まれて終了。



姿が見当たらず、帰ったのかと思った時







番長のシマで発見!!







しかもビック引いてるし  Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


ちょっと近づいてみる。


すると・・・・



ラオウが




さっきパンダ出た!

20061121184054.jpg




おおっ!
































フルチンだったよ!

※画像見つからず・・・




フルチン?


負けたって事か。 (;´Д`A ```








その時です。


新しい名言が!


































出したもんがちじゃねぇ?






出したもん勝ちって・・・  (;^_^A アセアセ・・・





そう来たか・・・

違うって!

お笑い芸人じゃあるまいし・・・ (;´Д`A ```












オマケ


朝、起きたらこんな新聞が・・・


フィールズスポーツ・・・? 機種案内じゃん!

20061121185202.jpg




個人的には、やりたいです!

ドカベン好きなので。


20061121185139.jpg









オマケ2



燃える闘魂アントニオ猪木


を打った方は、分かると思うんですが

確変で当たった時に、ラウンド中



実写名言集



が出るんですが

6ラウンド

注目しててください。

笑えます!




応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ





| うちのお客さん | 04:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラオウさん
なんだか可愛いですね~( ̄▽ ̄)イイ!

「ドカベン」の字体って「ドカベソ」って読めません?
パチ台ではイイ思い出ありませんorz相性悪しでした

| ナオ | 2006/11/22 06:16 | URL | ≫ EDIT

ってかいつもコンスタントに出すラオウさん羨ましい〇| ̄|_
設定関係なく引けるなら止め時知ってれば店にとって強敵になりますね~

| 774@スロ勢 | 2006/11/22 08:20 | URL | ≫ EDIT

こんな人たちばかりならホールも平和なのに…

でも接客する側としてはかなり疲れるかも…OTZ

| ムウカス | 2006/11/22 09:53 | URL | ≫ EDIT

ラオウさん…良いキャラしてますね(・ω・;)6を掴みに来てて推定6を捨ててる矛盾があるし…(汗)

タオル撃退を自分なりに考えたんですが、休憩室に攻略雑誌を置いて、解析知らずに騒ぎ出したら『休憩室で勉強してください!』って言い放つ!…小さな抵抗なんですけどね(´×ω×)

| 通りすがり | 2006/11/22 16:13 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
今気付きましたよー。
スロットのパネルの方は、たしかに『ドカベソ』に見えますね^^;

| yellowjack2005 | 2006/11/22 22:48 | URL | ≫ EDIT

774@スロ勢さんこんばんわ
引きが強いというよりも、金で出してるって感じですからねー。
しかもほとんど負けてると思います^^;

| yellowjack2005 | 2006/11/22 22:51 | URL | ≫ EDIT

ムウカスこんばんわ
接客業なので多少は、仕方ないかと・・・
ただ、長い時間話されると困りますけどね^^;

| yellowjack2005 | 2006/11/22 22:53 | URL | ≫ EDIT

通りすがりさんこんばんわ
密かにラオウとタオルは、話してますけどね^^;
でもラオウは、アイツうるせーと言ってましたが^^;
それでは、タオルは、難しいですね。

| yellowjack2005 | 2006/11/22 22:57 | URL | ≫ EDIT

(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

応援ポチッ!!

| nanako | 2006/11/22 23:51 | URL | ≫ EDIT

nanakoさんこんにちわ
喜んでいただけましたか?
また何かあったらアップします。

| yellowjack2005 | 2006/11/23 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/301-c0d67ecb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

