PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

タオル撃退


相変わらず、周りのお客に嘘ばかり言ってるこのお客(タオル)!


コイツをそろそろ撃退しなくては、と思っている。


撃退の理由として


ストック飛ばし・裏物・遠隔など


スロットの中身を知ってるお客さんなら


コイツ何言ってんだ? ぐらいで済むんですが


知らないお客さんだと


うちのお店には、来たくなくなるような事を平気で言ってるし。


しかも自分で出した事は、一言も言わず


10万やられたとかばっかり。


その10万だって実際には、5・6万ぐらいだし。


ここのところずっと勝ってるくせに


他のお客に、また何かを言っている。


何を言ってるか、確認出来ないところが辛い。




昨日も2・3万やられてた時に


これ!ストックあんの?


と一言。


今までストックが切れてるなんて

あんた以外に言われた事ないよ!




周りの客の事もあるので、ここらで終わりにしましたが


めんそ~れを終日打つ客が、2・3万やられたぐらいで


それにここ最近


15000枚13000枚


と出してるくせに・・・


ただ、その事を言うと・・・


もう


そんな金ねぇ!


だってさ (;´Д`A ```


ねぇのは、そっちの勝手だし・・・



ここの番長ストックないからなーとか言ってくるわりには


番長打ったりするし・・・(;´Д`A ```


ホントこいつ バカだな!


ストックないならやらなきゃいいじゃん!って感じですよ(;´Д`A ```


周りのお客の様子を見て


そろそろ追い出そうかと思っています。


でも取られた分は、取り返さないとな・・・ ( ̄ー+ ̄)






リニューアルに向けてポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、応援よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 04:08 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

是非朝一天井バケ→天井バケの悪夢を!!
まぁ実際出来るのは来る日に座るであろうと予測される台の設定を変えたり据え置きにしたりぐらいでしょうが(^^;)
ってか根拠のないバッシングは営業妨害として出禁にしちゃえばいいのでは?
最近勝っても3,000円負けても1,000円2,000円の774でした

| 774@スロ勢 | 2006/11/21 04:19 | URL | ≫ EDIT

きっちり回収してから追い出してください 爆

きっとどこの店でもそんなこと言ってます、間違いないです。


今日はSEで初昇天できました♪

しかも9時からww

打っちゃいけないと思いつつ、ブログのネタ作りになりました 冷汗

 でも気楽に打つとやっぱ続くのかな・・・

気合い入れば平均3連・・・・  今度検証してみますww

| エージィ | 2006/11/21 06:31 | URL | ≫ EDIT

応援してます!!
ホント嫌ですよね~そういうお客様。
スロではないですが、店やってたことあるので、お気持ちは十分察します。
頑張って下さい!
ボタン押しておきました。^^

| える | 2006/11/21 09:53 | URL | ≫ EDIT

出ない奴ってすぐに遠隔だガセ札だストック消しだって言うから嫌ですよね。しかもそのタオルはもっとタチが悪いから、さっさと出入り禁止にした方が良いですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん

| 大都ラブ | 2006/11/21 10:41 | URL | ≫ EDIT

はぁ…自分はパチ屋でバイトをしているのですが、やっぱりどこにでもタオルみたいな奴がいるんですね…。
以前、うちの客にもそんな奴がいて自分の打っていない台にまでいちゃもんをつけてきたので、対処がそりゃあ大変でしたよ。
店員としては笑顔で黙ってたけど、人間としては一発ガツンと…(できなかったけどさ…OTZ)

刺激が無いバイト先はつまらないですが、刺激がありすぎるのも考え物ですね…OTZ

| ムウカス | 2006/11/21 11:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
いつも楽しく拝見させていただいてます。yellowjack2005さんのおかげで、スロットのおもしろさがわかるし、なにより顔文字がおもしろい。わたしも顔文字にはまってしまいました。さて、そういう客はどこにでもいるとは思いますが、早く追い出したほうが懸命だと思います。聞いてて嫌になりますものね。

| 純坊 | 2006/11/21 12:44 | URL | ≫ EDIT

鼻からをお勧めしますよ(ο ̄д ̄)ь

ところでタオルですが、出禁にしたら、したで、出禁にした理由に対して勘ぐって騒ぎだしそうですよね~(´×ω×)…ホールの外とかで…(汗)

こうゆう扱いが一番厄介ですよね~((∥´д`))

| 通りすがり | 2006/11/21 14:14 | URL | ≫ EDIT

774@スロ勢さんこんばんわ
それ最高ですよねー^^
だいたいやる台は、分かってるんですが、いつ来るかが分からないんですよ^^;
他のお客さんに当たったら可哀想だし^^;

| yellowjack2005 | 2006/11/21 17:25 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
そうですね。
他のお店でも言ってたんだと思います。
久々に来店した時は、『今まで悪かったね』とうちの班長に言ってましたから。
でも、今では昔に逆戻りですが^^;

| yellowjack2005 | 2006/11/21 17:27 | URL | ≫ EDIT

えるさんこんばんわ
やはり周りのお客さんに迷惑掛けるのは、許せませんね。
思いっきり懲らしめてやらないと^^;

| yellowjack2005 | 2006/11/21 17:29 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんこんばんわ
そうですねー。
今までよく言われましたよガセ札だの遠隔だの。
お店を信用出来ないなら、やめた方がいいです!って言った事もありますし^^;

| yellowjack2005 | 2006/11/21 17:33 | URL | ≫ EDIT

ムウカスさんはじめまして
はじめまして。
パチ屋でバイトしてるそうで。
やはり、ムウカスさんのお店にも居るんですね。
笑顔で我慢してたムウカスさんは、たいしたものですね。
自分なら・・・^^;

| yellowjack2005 | 2006/11/21 17:38 | URL | ≫ EDIT

純坊さんこんばんわ
スロットのおもしろさが分かってもらえましたか。
それは、よかったです。
それよりも顔文字に嵌っているのかな^^;

| yellowjack2005 | 2006/11/21 17:41 | URL | ≫ EDIT

通りすがりさんこんばんわ
鼻からがおすすめですか。
アイツの事だから間違いなく騒ぐでしょうね。
ちょっと考えなくては・・・

| yellowjack2005 | 2006/11/21 17:44 | URL | ≫ EDIT

ヤツの打ちそうな台を、モードチェッカー使ってゴニョゴニョゴニョ・・・(独り言)w

| 島人 | 2006/11/21 17:46 | URL | ≫ EDIT

結局は心の底から言ってないんですよ・・・
どうせ美味しい情報でも貰おうとして近づいてきてるんです!

エージィはよく店員と話す客を見ますが、あれってどうなんでしょう?

 yellowさんはどう思われますか? 

| エージィ | 2006/11/21 21:37 | URL | ≫ EDIT

マジ バカウケです!! (バカウケって言葉そろそろ死語か?)
そいつの退治楽しみ~  続報待ってまーす。
 でもですね。 nanakoの打つ店では ホントに飛ばし発覚多いんですよ。 そんな店が多いのも確かなので、ビクビクであまりの大勝負はできない・・・ 店によってはね。 なのでそんな時は巨人とか北斗とかストック貯まりやすいの打ったりしてます。

| nanako | 2006/11/21 22:28 | URL | ≫ EDIT

吉宗や秘宝でストックとばされた経験あるからな~
初めて行った店でストック飛ばされたとか言ってる客みたら
二度とその店にいかないかも。

| 田中茂樹 | 2006/11/21 23:05 | URL | ≫ EDIT

島人さんこんばんわ
ヤツが打ちそうな台は、分かるんですがね・・・来る日が・・?
モードチェッカー・・・めんそーれのあるのかな?

| yellowjack2005 | 2006/11/22 04:48 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
個人的には、あまりよくないですね。
関係無い話をしていたとしても、仮に出していたら、話さないお客さんは、疑いますからねー。
なので、自分は極力話さないです。

| yellowjack2005 | 2006/11/22 04:51 | URL | ≫ EDIT

nanakoさんこんばんわ
うーん・・・・絶対に飛ばしてるお店は、無いとは言えませんけど
ばれにくい台は、危険ですね。
初めて行くお店では、ストック機は・・・・?でもほんのわずかだと思いますけど^^;

| yellowjack2005 | 2006/11/22 04:54 | URL | ≫ EDIT

田中茂樹さんはじめまして
たしかにそうですよね。
初めて行ったら、ストック無いなんて聞いたら・・・もう行かないですね。
以前、知り合いが吉宗のストックが切れてたので店員に文句を言ったらしいのですが、こんなお店で吉宗打つ方が悪いと逆切れされたと・・・^^;
後から聞いたら、ふざけた店だなと思いましたが、たしかにあの店で打つ方も悪いと納得した事もありました^^;

| yellowjack2005 | 2006/11/22 05:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/300-b93a5aa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

