PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

体には気をつけましょう


ここのところ胃の調子が悪く、仕事がかなり辛い。


当然、素人の俺は、時間が経てば治ると思っているのですが・・・


そんな訳も無い!


こんな時、頼りになるのが


元内科医のバイトスタッフ。







そんなスタッフ全国捜してもいねえーか! (;´Д`A ```


現在、某医療大学に在学中で来年卒業の看護師の



       M君

20061120030639.jpg




自分は、てっきり今まで太りたくても太れなかったのに


最近になって腹も出てきたのもあったので


今流行の


メタボリックシン・・・・とか言うヤツかと思っていたのですけど。


流行に疎い俺も


ついに流行の最先端を? 


何て考えていた。影響されやすい俺です (;´Д`A ```


でも、これって自慢に なんねーじゃん!



で、そのM君曰く、それは無いとの事。


おそらく胃が休まってないと




(*'へ'*) ンー たしかに




胃潰瘍とかだと思いますよー。


それか・・・










ポリープが出来てるとか?









(; ̄ー ̄)...ン?






ポリー・・・プ?






(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

こんなのが出来ちゃってるのかよ?


20061120032228.jpg



それって・・・やばくね?






早いうちなら全然大丈夫です。



ほうー。 そうなんだ。







おーい!!
















山田君!





























急いで、カッターとハサミ持って来なさい!










すぐ取ろうぜー!






こんな事言ってるうちは、大丈夫かな?



それで結果は、健康診断を受けろと!



そっかー・・・やった事無いなー





胃カメラ!





携帯も小さくなった事だし

ちょっとは飲み込むの楽になったか? (;´Д`A ```



皆さんも体には、気をつけましょう。








                 
オマケ



今週からですね。



  猪木!!

20061015040043.jpg



前回みたいにズッコケないように! ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪







オマケ2



タオル
に昨日


めんそーれ


またまた出された! il|||li _| ̄|○ il|||li


13000枚




チックショー!






体に気をつけてる方ポチっとお願いします。
 ↓   ↓



全然気にしてない方ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 未分類 | 03:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

胃カメラの種類で鼻から入れる胃カメラのほうが口から入れるより痛くないらしいですよ(ο ̄д ̄)ь

| 通りすがり | 2006/11/20 09:36 | URL | ≫ EDIT

めんそーれ
めんそーれって爆発してますね。ウチの近くにはどこにもありませんが・・・。もう新規にははいらないでしょうねぇ。
あ、そういえば、清流物語がそろそろですね(たしか)。突確つきなので、ちょっと期待してます。

| マウ | 2006/11/20 22:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
私も夏にのどに違和感を覚えまして・・・まだ感知してないんですよ。。。なった当時は辛くて何にもできませんでした。今もまだ満足に飯を食べられないいんですが・・ってこんな話はどうでもいいですね(汗)
とにかく体には気をつけてくださいね^^;

凸ポチ♪

| セイジョージ | 2006/11/21 00:08 | URL | ≫ EDIT

通りすがりさんこんばんわ
そうらしいですね。
昨日調べていたら、鼻からの方が痛くなく楽で会話が普通に出来ると書いてありました。
鼻からにしようかな?

| yellowjack2005 | 2006/11/21 04:10 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
マウさんの方には、ないんですかー。
『めんそーれ』も2月いっぱいぐらいで終わりですから、今からでは・・・?

| yellowjack2005 | 2006/11/21 04:12 | URL | ≫ EDIT

セイジョージさんこんばんわ
大丈夫なのでしょうか?
お互い体には、気をつけましょう。

| yellowjack2005 | 2006/11/21 04:13 | URL | ≫ EDIT

鼻からの内視鏡
こんにちは。
実は私、今年の秋に内視鏡検査やってきました。
某医療大のそばの某医大で。
もちろん違和感が全くないわけではないですが、
口からよりはましかと。
(ちなみに私は特に異常なしでした。ピロリ菌がいたくらいで・・・)

| Rossy | 2006/11/22 21:21 | URL | ≫ EDIT

Rossyさんこんばんわ
やったんですかー。
口よりは、ましですか。

| yellowjack2005 | 2006/11/22 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/299-5c2e1908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

