PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月は・・・諦めた


毎年の事ですが、11月って稼働が低下するんですよね~


これは、どうしても避けられないもので


仕方が無いですが・・・


やらない人・やりたくない人を無理に連れて来て


銭使え!なんて言えませんし (;´Д`A ```


それに日が経つごとに危機を感じる



今月の


ニュー島唄赤字




これは・・・


もう



無理!!



17日現在で


負債が・・・


110万を超え



かなり反省  il|||li _| ̄|○ il|||li



やらなきゃよかった、ALL④⑤⑥



今まで取ってきた島唄のデーターが


全然役に立たず・・・


終わった事は、仕方が無いので


これからの稼働に繋がればいいかと


ポジティブな考えで生きている私です。



毎週の会議で必ず言われますが


やった事に関しては、とりあえず謝りますが


それと同時に、これからの方針を加え反論


一応、今までの実績・成功例が多々あるだけに


あまり言われないのが救いですけどね (;´Д`A ```




※昨日も懲りずに島唄爆発!

最高枚数

設定⑥  9400枚






ネタありませんでしたが、ポチっとお願いします。
 ↓   ↓



ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 02:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクの件ありがとうございます♪

相変わらず引き強なお客さんが多いですねw

エージィも6で万枚近く行きましたが、解析見て

「シンジラレナーイ」でしたw

そうとうフリーズ引かないと行きませんし。

ヒルマン監督が言った「シンジラレナーイ」

裏を返せば、めっちゃ選手に失礼発言ですよねww
信じてなかったのかい!!って。

はなしがそれました・・・。

最近スポーツネタも無くて困ってます。

| エージィ | 2006/11/18 03:16 | URL | ≫ EDIT

島唄強いですねぇ(^^;)
ってか負債が(((゚Д゚;)))
一昨日大当たり99回越えたデジ羽winkの台の釘が昨日イカレてるほどキツくなってました(´・ω・`)
千円8回転(´・ω・`)

| 774@スロ勢 | 2006/11/18 08:40 | URL | ≫ EDIT

いやー 毎日 大満足ですよ!

今日は質問があります。   やっぱり利益は機種ごとに見ていくんですか?
最終的にはキッチリその機種から回収? こっちの赤をあっちで埋める みたいな考え方はしないんですか?

| nanako | 2006/11/19 00:49 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
引きが強いお客さんもいますが、うちの場合、引きの弱いお客さんが、引いた時には・・・大爆発ってのが多いですね^^;
なかなか引けないけど・・・^^;

| yellowjack2005 | 2006/11/19 03:04 | URL | ≫ EDIT

774@スロ勢さんこんばんわ
あらら^^;
それでは、デジハネ打つメリットがまるでないですね^^;
デジハネは、稼働重視で置いておく感じじゃないとね。
デジハネで利益を取ろうと思ってるのですかね?
長い目で見れば・・・取れますけどね^^;

| yellowjack2005 | 2006/11/19 03:07 | URL | ≫ EDIT

nanakoさんこんばんわ
そうですね。
機種ごとでやりますね。
ただ、強化したい機種やその時によっては、他の機種で穴埋めする場合もあると思います。
俺は、そうです^^;
沖スロ全体でこのぐらいとか・・・
どのお店も基本は、機種ごとだと思います。

| yellowjack2005 | 2006/11/19 03:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/297-3ce108ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

