PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

当店のオリジナルキャラ


うちのお客さんは、他のお店に比べ


大変ユニークなお客さんが多く


お客さんが少なくても、それなりに楽しい。


今日の話は




通称



ラオウ


20061117014653.jpg




と呼んでいるお客さんの話ですが


このお客さん、目押し・リプレイ外しなどは、玄人ですが


スロットの中身については


全くの



ド素人!




なのでどちらかと言うと、パワータイプですね。
※金で何とかする! 金にものを言わせるタイプ


このお客さん、毎日必ず言う言葉がある!


それは・・・・・




今日 あるの?
 ※名言その1





Σ(゜∇゜ ;)エッ!?

朝一からいきなりですか?




ってな感じですが・・・(;´Д`A ```



で補給に行くと、ここでも必ず




これ じゃねっ? ※名言その2




2回目の補給

これでしょう




3回目の補給

これ だわ!






数時間後・・・・







やっぱり、これ・・・ じゃなかったみたい!




台移動してると


こっちだった!



とお決まりの文句。


しかも、このお客さん



おもいっきり



訛ってるし!
 ※茨城弁ってやつですよ (;´Д`A ```


だからメチャクチャおもしろい!


文字じゃ、表現出来ないのが残念ですが。






ここまでは、いつもの事なのですが


昨日は、新たに名言が1つ!


REG続きで、黙々と打っていた時の事


後ろを通った時に


そろそろ・・・






















ホタテ
来るよね?














(; ̄ー ̄)...ン???









ホ タ テ ? ?


20061117025821.gif












これだよ!





と言って指差したのは

リールの左側にあるBIGランプの事だった!




※分からない人の為に、画像拡大すっから~! 茨城弁風に (;´Д`A ``` 

20061117025216.jpg






こっちのホタテの方が似てるって事か。

20061117024959.jpg





待てよ・・・・

でも、あれって・・・




真珠貝じゃねえーの?
 (; ̄ー ̄川 アセアセ





ホタテの意味が

すぐに分かった方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



なかなか分からなかった方は、こちらをお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| うちのお客さん | 03:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いますね~
「絶対6だよ」「6っぽい」

って口癖の人w

連れの一人も「今日6入ってるっぽい?」
彼の口癖なんですが、
「入ってても毎日取れねーよ」

って言ってやりたい!!
最近は突っ込むことも諦めました。

| エージィ | 2006/11/17 03:41 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
早いですねー^^;
現在の訪問者がになってたんで、誰か見てるな~と思っていたんですが、エージィさんでしたか。
やはり居るんですね~。
大抵は、取れませんよね^^;

| yellowjack2005 | 2006/11/17 03:45 | URL | ≫ EDIT

早かったですかi-184

いつもあれくらいの時間にチェックしてるんでたまたま時間があったんですね♪

いますよ、全国にw

その連れは、エージィが出してたらまず聞くこと

「6?6じゃない??」
もううんざりです・・・・・
「6じゃなくても出るし、6なんてそんなにすぐわからん!!」

この会話を何回繰り返したことか・・・

そんなこんなで最近は別行動ww

| エージィ | 2006/11/17 05:31 | URL | ≫ EDIT

いやぁ北茨城が地元の自分には訛がよくわかります(笑)
茨城弁って言葉はあまり変わらなかったりするのにイントネーションがかなり変わりますよね(^^;)
友人にも出ると6確宣言するやついますがだいたい違いますね~
まぁ平和なお客ならオッケーですよ
ちなみに昨日デジ羽スパ海打ってたら隣のおじさんが通常絵柄止まるごとに台を叩いてました。時短回数が変わったりするだけなんですけどね~

| 774@スロ勢 | 2006/11/17 08:02 | URL | ≫ EDIT

エージィのパチスロ体験日記
こんにちは、エージィです。

この度パチスロ日記を書きたいと思い、立ち上げてしまいましたv-398

 いつも楽しませて頂いているyellowさんにリンクのお願いをしたいのですが、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

| エージィ | 2006/11/17 16:04 | URL | ≫ EDIT

どうもです♪

ずいぶんユニークな方がおられるのですね^^
パチンコ屋さんの中には常連同士なんかでよく話したりする人や、全く話さないけど顔だけは知ってます、なんて人が結構います^^みんな何やってる人なんだろ?とか想像するのが結構楽しかったりするんですよね♪でも、中にはやはり苦手な人もいますけどね。。すごい声がでかい上に、すんごい的外れなことを聞いてくるオジサン・・・いつもなるべく目をあわさないようにしてますよ^^;

凸ポチ!

| セイジョージ | 2006/11/17 23:49 | URL | ≫ EDIT

大爆笑!!

| nanako | 2006/11/18 01:08 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
毎回聞かれては・・・たしかにウンザリしますね^^;
昔は、自分も言われてた事があるんですが、常連のお客さんに『また出してるのか!』って
ただ、出すまでに投資をしてるのに・・・^^;

| yellowjack2005 | 2006/11/18 02:27 | URL | ≫ EDIT

774@スロ勢さんこんばんわ
(゜∇゜ ;)エッ!?
地元は北茨城なんですかー。
それじゃー分かりますよね、イントネーションの違いが^^;
海系で叩く人は、いつになっても居ますね。
もちろんうちでも居ますけど

| yellowjack2005 | 2006/11/18 02:30 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
またまたどうもです。
リンクOKですよ!こちらもリンクしておきますねー。

| yellowjack2005 | 2006/11/18 02:31 | URL | ≫ EDIT

セイジョージさんこんばんわ
うんうん^^
うちも常連同士の仲いいですね^^
昔は、違ったんですけどねー。自分が設定を扱うようになってから、何故か仲がいいんですよね。
やはりセイジョージさんが言うみたいに、逆もありますね^^;

| yellowjack2005 | 2006/11/18 02:39 | URL | ≫ EDIT

nanakoさんこんばんわ
満足していただけましたか?

| yellowjack2005 | 2006/11/18 02:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/296-ef60637a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

