PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう時間ないですけど・・・


一昨日、秘宝伝を打っていたお客さんなのですが


年の功は、50代前半ぐらいだろうか?


初めに見た時には、1箱半ぐらい持っていたと思いますが


閉店時間も近づいていた時の事


そのお客さんが、赤ランプを!


当店スタッフのA君がお客さんのもとへ・・・


呼び出したのは、逆両替。


500円玉 2枚   100円玉 10枚

をA君から預かる。


で、1000円札2枚を渡しそのお客さんへ。



数分後・・・・



A君が!

主任~!また逆両替しそうですよ。


と一言。


そっかー・・・ (「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・


って言うか、もう数えてっぺよ!(茨城弁)


しかも下皿に置いてるけど・・・ (;´Д`A ```




その時、そのおじさんが



手を上げた!

(・o・)ノ ハーイ!!



どうやら数え終わったらしい・・・


その時、お客さんが


これって天井あるの?


はい!あります!

前回のボーナスでG数が変わるんですけど

この場合ですと、900Gが一応天井になります。(若干超えますけど)



で回転数を見ると、934G・・・・


もうそろそろだと思いますよー。


でも、1000円じゃ分からないですよね?


(*'へ'*) ンー・・・

微妙ですね?




ちょっと、細かいですけど


でも、これしかないから両替お願いします。


渡された、金額は・・・




100円玉       4枚

 50円玉       4枚

 10円玉      35枚

  5円玉       9枚

  1円玉       5枚










Σ(゜∇゜ ;)エッ!?




たしかに細かい・・・(;´Д`A ```




・・・・細かすぎねえーかい!






数えるのめんどくせーなー・・・


足らんかったら、自分で出せばいいや。


で、1000円札を渡す!




時間は、あと30分くらい


それは、気にしなくても大丈夫なのですが・・・







それよりも回りに





お腹を空かせた・・・
























ハイエナ
 共が寄って来てるじゃありませんか。(;´Д`A ```

20061113022310.jpg



早くしろっ!


と言わんばかりに狙っているハイエナ共!


それを阻止しようと頑張ってる









































俺!!


20061113023846.jpg



結局、残り4枚でBIGゲット!!


ハイエナ共は、居なくなり一安心。


その後、このおじさんは、呑まれて終了。





閉店ガラガラ!


20061113030203.jpg


このおじさん次回、来店はあるのだろうか?






ワンクリックで救える命がある。 (;´Д`A ```

ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 03:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういうハイエナは嫌だねぇ・・・。そういう時は最低天井分のお金を持って行かないとねw
それより「めんそ~れチェリーヴァージョン」が気になるんですけどww相当熱い台みたいで(*´д`*)ハァハァ
こっちにあったのは「天井1000.小役持ち1kで25回くらい。天井単発無しだっけかな?スーパーモード無し。」
⑥だったら万枚行きますwww

| 大都ラブ | 2006/11/13 05:45 | URL | ≫ EDIT

残り30分でって。。。
最後の岡田でやられました。

しかし、ハイエナたちも残り30分しかないのに
打つんですかね?
天井バケだったら、逆に負債のほうが増えそうなのに。
リスクを考えて、というよりは1発のほうしか考えてない
んでしょうかね。

| ヒデ | 2006/11/13 07:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆
私もハイエナ派ですのでなんともいえませんが・・・
そのゲーム数なら残り30分で十分。
そのおじさんがどいたら、間違いなく頂いちゃいますね( ̄ω ̄;)
バケ単なんて怖くないっす!!
うまぁ~(*´ω`)♪
すいません・・・

| まい | 2006/11/13 21:46 | URL | ≫ EDIT

そのおじさん・・・・
こん。

そのおじさんにとって、天井とかRBとかは、きっとどうでもよいのです。

当りを引くことに意義ありっ!

最後まで粘る精神力。すばらしいと思います・・・・・・。

自分には、マネできませぬ・・・。

| takutaka-rainbow | 2006/11/13 22:40 | URL | ≫ EDIT

情報提供です。
こんばんは~。
情報提供です。参考にしてくださいね!
http://nb300nb.blog78.fc2.com/blog-entry-8.html
応援クリックしていきま~す。

| scn | 2006/11/13 23:20 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんこんばんわ
めんそチェリーバージョンですか。
うちにあったのは、遅れ=チェリー=ボーナス
チェリーを引いた次ぎのゲームでボーナス!
その他、天井到達時は、スーパーモード確定でしたね!

| yellowjack2005 | 2006/11/14 01:36 | URL | ≫ EDIT

ヒデさんこんばんわ
あの連中は、打ちますね。
ビッグ・バケ終了後、即やめ!
メダルは、拾って歩ってるし、こじきみたいなもんですよー。
そのうち出禁かな^^;

| yellowjack2005 | 2006/11/14 01:40 | URL | ≫ EDIT

まいさんこんばんわ
あらら^^;
ハイエナ派でしたか。
それが悪いとは、言いませんよー。
ただ、やってないとは思いますが、裏に立って待ってるのだけは、やめましょうね。
それをやると、目立つし、お店の人にマークされますよ^^;

| yellowjack2005 | 2006/11/14 01:44 | URL | ≫ EDIT

takutaka-rainbowさんこんばんわ
おっしゃるとおりだと思います。
とにかく引きたかったんでしょうね。

| yellowjack2005 | 2006/11/14 01:46 | URL | ≫ EDIT

scnさんはじめまして
裏技ですかー。
いろんなのあるんですね。

| yellowjack2005 | 2006/11/14 01:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/292-826d50c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

