PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう出た・・・


いや~・・・とうとう出てしまいました。


いつかは、出ると思っていましたが・・・


めんそ~れ







一撃




1万5000枚オーバー



まあ、そう言う台なので仕方ないですがね・・・


ただ、許せないのが


スーパーモード


の連チャン数ですよ!!


俺は、2連とか5連とかショボ連なのに  (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


そのお客は






38連チャン!!
(RB 3回含む)



しかも、出した客が・・・


昨日のネタの タオル ですよ! (; ̄ー ̄川 アセアセ


これなら5000枚ずつ3人に出された方が良かった。












オマケ


本日は、京都競馬場でエリザベス女王杯が、開催されますね。


予想は


文句なし


スイープトウショウ


からいきます。


問題は、相手なんですがね・・・


どうしよう・・迷う



!(・。・)b 「そうだ!」




で、困った時のアレですよ!


いまいち勝ちきれない騎手が居たじゃないですか!


そうそう


横典!
(横山 典弘)

 
何処だ・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・



いねぇーじゃん!!




ちょっとしたネタでした。  (;^_^A アセアセ・・・

相手は、

③アドマイヤキッス

⑪ディアデラノビア


これで勝負!


ボックスで買おうかな? (;^_^A アセアセ・・・




応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 02:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金太郎ネタは分らなかったですw

また勉強しときます。

うわ~タオルが。  最悪ですね~
っていうかよく戻ってこれたな v-12
普通店員とかともめたらなかなかこないですよね 汗


前に俺の空打ってたとき、おばちゃんがスーパー40連くらいしてました・・・・

 なんでこんなに差があるんでしょうかねv-406

| エージィ | 2006/11/12 03:09 | URL | ≫ EDIT

例の妄想タオルに出されてしまいましたか…
自分は結局、今年も万枚達成できなかったと言うのにぃぃ(涙)

脱・万枚未達成は・・・もはや叶わぬ夢となりそうです。。。

タオルのヤツめ、タオルのヤツめぇ!(やつあたり)

| たね | 2006/11/12 04:13 | URL | ≫ EDIT

どうもです!

何か私まで「タオル」に対し、怒りを覚えちゃいました。。。それにしてもメンソはすごいですね・・・私もさわってみたくなってきました^^;

1度は引いてみたいですしね、バンディクー。じゃなくてクラッシュ♪機会があったら挑戦します!

凸ポチ!

| セイジョージ | 2006/11/12 12:18 | URL | ≫ EDIT

ほほぉ~、クラッシュ1撃38連ですかぁ~。

某沖スロ好きの有名人で、設定師もやっているR.Hさんが「めんその6は安定してるけど、差玉6000枚くらいで止まることが多い」と言ってましたが、そのへんどうでしょうか?

まぁ、ヒキ次第の台であることは間違えないんですけどね(^^;

| 島人 | 2006/11/12 23:46 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
平気な顔して来れるのが、このお客なんですよね^^;

俺の空で・・・40連・・・(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/11/13 03:13 | URL | ≫ EDIT

たねさんこんばんわ
たねさん、まだ1ヶ月残ってますよー^^
でも・・・万枚となると難しいですね^^;

| yellowjack2005 | 2006/11/13 03:15 | URL | ≫ EDIT

セイジョージさんこんばんわ
タオルに怒りを^^;
今度、機会があったら是非、打ってみてください。
俺の場合は、連チャンまでクラッシュしてますけど^^;

| yellowjack2005 | 2006/11/13 03:17 | URL | ≫ EDIT

島人さんこんばんわ
そうですね。
どちらかと言うと、安定してますね。
1万枚・2万枚とか出るのは、スーパーモードで何連チャンするか?で変わりますけど

| yellowjack2005 | 2006/11/13 03:19 | URL | ≫ EDIT

もう・・・
自分が打つ台で万枚出せる機種も少なくなってきましたからねぇ~!

マイホも猪木自身が亡くなりました!

| レアリプ^^ | 2006/11/13 11:03 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんこんばんわ
あらら!
猪木亡くなっちゃいましたか^^;
万枚出せる機種が減ってきましたねー。

| yellowjack2005 | 2006/11/14 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/291-be222fa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

