PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず被害妄想強すぎじゃん


しばらく来ていなかったが、最近になってよく来店する。


この客ビックリするほどの被害妄想の持ち主でして (;´Д`A ```



※昔のブログに何度か登場してます。

分からない方は

こちら から









この人曰く


いつも狙われていて出してもらえないらしい・・・(;´Д`A ```


って言うか、根本的に考えが間違っている!


自分で出す!と言う考えが無い。 (;^_^A アセアセ・・・


んでもって、たまに出ると、今日は台叩いてないから出してくれた!


だってさ!・・・


この客、真面目に相手してるのが、アホらし・・・・


その選考委員会みたいなのは、何処にあるんでしょうね?


この人出す・この人出さないとか・・・


コイツの頭の中が、見てみたい。


この男の名は



タオル



いつも頭にタオルを巻いているから!


ちなみにこの客、番長に出て来る












舎 弟


20061111034548.jpg




にそっくりなんですよ!


いずれにしても、うちのお店にとって100%害が


あるお客なのは間違いないですが・・・(;´Д`A ```


先日もあったらしいですよ?


JACハズレ引いたのに、バケの1G連だったとか・・・


相変わらずだねって言われましたが


そっくりそのまま、その言葉返しましたよ!



ビックのストックだけ消せる設定師は



日本全国捜しても、俺だけだな・・・!  ヽ(´▽`)/へへっ








ポチっとお願いします。
 ↓   ↓



ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


スポンサーサイト

| パチンコ・パチスロ | 04:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は朝から失礼します^^おはようございます!

まったくそういう客っていますよね・・・(汗)

本当に勉強しようなって感じですよねぇ^^;

まあそんなこと言うような人が勝ってるわけないから、やっぱりウサ晴らしなんでしょうね。きっと・・・。あまり気にせず頑張ってくださいね^^

凸ポッチリ♪

| セイジョージ | 2006/11/11 09:57 | URL | ≫ EDIT

セイジョージさんこんにちわ
出ないから文句言うんでしょうけど、ほとんどありえない事ばかり言うんで、話のしようが無いんですよね^^;

| yellowjack2005 | 2006/11/11 14:01 | URL | ≫ EDIT

実際私も1G連確定してて、あることしたらREGでしたけどね、
あれはやっちゃいけませんでした(´Д`;)
無論管理人さんはあれとは何かわかってらっしゃいますよね?

まぁ今回たまたまそのお客もやっちゃったんじゃないですか?
ただの幻覚の可能性99%だと思いますが。

| ナナシ | 2006/11/11 20:18 | URL | ≫ EDIT

根本的に分ってない人っていますよね・・・

過去の記事に出てくる吉宗の「姫・七・七」
完全に変則押しですねww

やからはどこにでもいますよね・・・今日なんて、
「にいちゃん、隣の台出てた?」みたいなことを聞いてきたから
「微妙ですね~」とか会話したんですよ、知らないおばあちゃんと。

 そしたら今度は、「ちょっとちょうだい」とぁ言ってくるんですよ・・・・もちろんことわりましたが。

 久々に痛い客に遭遇してしまいました 涙

| エージィ | 2006/11/12 02:17 | URL | ≫ EDIT

ナナシさんこんばんわ
このお客さんの場合、99%が嘘なんですよ^^;
昔からで、うちのお店以外でも、ありえない事を平気で言ってるんですよ。
知ってるお客さんは、また始まったみたいな感じで聞いてるんですけど、知らないお客さんは、本気にしそうなんで怖いです^^;

| yellowjack2005 | 2006/11/12 02:18 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
あらら^^;
そんなお客さんが居たんですか。
サラリーマン金太郎の一場面に似てますね^^;マニアックだったかな?

| yellowjack2005 | 2006/11/12 02:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/290-8cbd0a50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

