PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事が・・・・

ここのところ、思うように自分の仕事が出来ずにいろいろ考える。


家で出来る事は、家でやるからいいんですけどね、



どうしても家で出来ない事の方が多くて・・・。



最近は、ホールに出る前に事務所の掃除や



階段の掃除、雑巾洗濯などをやってからじゃないと



自分の仕事に取り掛かれなくて。




清掃パートのオバちゃんが辞めてからというもの




雑用がかなり多くなった。



やらせればいいんだろうけど、人が嫌がる仕事は基本的に



やらせたくない!



と、いうより自らやる人間を探してるだけなんですけどね。








昨日、一昨日は、カウンターの女の子が休みの為


いい年した、おっちゃんが、カウンターに入った。



いや~ぁ!!



暇!!



お客が来ないと何もやることが無い!!



しかも、眠くなるしで・・・



今日1日、人間観察して終わってしまった。^^




| 未分類 | 01:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちわ~♪
yellow jackさん^^ こんちわ!

お疲れ様です!
なかなか人の嫌がることを率先してやる子って少ないですしね。

人を育てないといけないってのも大変ですね。

頑張ってくださいね!

| じゅう | 2006/02/14 15:52 | URL | ≫ EDIT

トップとして立派です!!!
雑用を自らやるトップなんてなかなかいませんよ!!
すごく立派だと思います!!
でも早く清掃の方見つかるとよいですね(笑)



それにしても、今日は店ヒマだったんですか???
バレンタインとか関係してるんですかね~??

でも。。。。。。。

カウンターがヒマなんて。。。。
打ってるお客さんって一体。。。。。。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

| 夢夢 | 2006/02/15 02:18 | URL | ≫ EDIT

じゅうさんヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です
そうですよね。
人が嫌がることは、自分も嫌ですしね^^;
でも、自分がやってるのを見て、やりますか?
とか、手伝いますか?の一言だけでも聞きたいですね^^;

| yellowjack2005 | 2006/02/15 06:39 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんどうも
全然トップじゃないですから^^;
事務所の掃除は、自分がやるもんだと思ってるし、
他の人は、あまり汚くても気にしないんで^^;
ただ、たまにしか来ない、専務や部長などがいる時は、
あまりやりたくないんですよね。
そういうところを、見られるのがあまり好きじゃないんで。


カウンター暇・・・・
んー・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
するどい!!!

| yellowjack2005 | 2006/02/15 06:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/29-dfa5034a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

