PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

何とも微妙・・・


ちょっと遅くなりました。


昨日ですけども、前日の記事通り行って来ましたよ


警察検査終了後 → 床屋 → パチンコと。


打った台は、もちろん



めんそ~れ



何やら、イベントらしい雰囲気!


とりあえず少ない空き台の中から


BB0回  RB1回  1035回転


の台に座る。


あと500も回せば、天井だしこれにしよっと。 (;´Д`A ```


初めから、勝負の風下にたっている俺ですけど・・・


大体こんな時は、天井付近でバケ終了ってパターン!



7K投資後


ビック確定のハイビスカス


嬉しいような、悲しいような?


で、そのビック中にJACハズレ!


ただ、1回だけなので特に期待もせず


ビック終了後、4G目




ズキュン! プーン プーン








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!









スーパーモード突入!




平均連チャンは、10連チャンと言われているが・・・


俺ダメなんだよねー。


どちらかと言うと、平均連チャン数を下げてる方でして・・・


で、終了後!


1G目 シーン・・


2G目 シーン・・・・


3G目 (; ̄ー ̄)...ン?・・・


4G目 ( ̄ー ̄?).....??アレ??・・・


5G目 (/||| ̄▽)/ゲッ!!!


単発かよ! il|||li _| ̄|○ il|||li




と思ったら、第一ボタン停止後にドスン!!


ε=Σ( ̄ )ホッ
 音にちょっとビックリしましたが (;´Д`A ```


単発とかホント勘弁ですよー。


そのビック終了後


1G目

2G目

3G目 

4G目

とスルー


5G目かと思いながら、レバーを叩く!


シーン・・・


また、第一ボタン停止後でビックリさせようって事か?


同じ手は、くわねーって!


ポチっ!



シーン・・・ (; ̄ー ̄川 アセアセ・・・・







ちょっと













ちょっと













ちょっと

20061012041905.jpg



2連かよっ!


その後  BB4回  RB3回


終わってみれば、+20K


勝つには、勝ったけど・・・


今度は、目標スーパーモード10連以上!!


次こそは







爆発させる!!


20061110043759.jpg















オマケ


CRシーコップ


20061110043044.jpg




海をモチーフにした台ですね。




この2人が登場します。

200611090924000.jpg


もちろん展示会にも。




ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 休日の過ごし方 | 04:41 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てか、毎回スーパーモード行ってますよねwwめんそ~れは裏物が面白いんですどねwただ、裏だとスーパーモード無いですしね・・・。個人的にはあややよりゴマキとなっちの方が全然好きですwwww

| 大都ラブ | 2006/11/10 05:29 | URL | ≫ EDIT

と・とりあえず
勝ち〃 ̄∇)ゞおめでとうーっ♪
ヒキが弱いのはワタシも同じでっす
イエロさんの出陣でワタシも打ちたくなり
(勝手に)連れパチ気分で行きましたよ(笑)
等価店で-65k(持ち玉遊戯+現金で1000ハマリもしました・爆)
orz泣きながら別の店へ
イベントらしく出してくれました^^;
何とか負債取り返し+5k・・・何だかな~
ってカンジでした(苦笑)お互い勝てて良かったですね♪

| ナオ | 2006/11/10 06:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ☆
私も同じような体験しました(ーー;)
http://maislot.blog75.fc2.com/blog-entry-37.html
よければ読んでやってください。
私たち2人で平均値を下げているとしたら・・・
他の2人が18連しているわけですよね( ̄□ ̄;)
ショックデカイですね・・・

| まい | 2006/11/10 12:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/10 17:02 | | ≫ EDIT

いつもながら、フリーズひきまくりですね♪
エージィはまだ打ったことすらない・・・

スーパーにいけば、即連のみなんですかね?

俺の空のスーパー俺モードで、連0とか経験あるんですが、普通に泣けますww

昔なら、最低○連とかだったのにな~

| エージィ | 2006/11/10 17:27 | URL | ≫ EDIT

めんそーれ。打ってみたいっす。
こんばんは。
うちの近所には、めんそーれが存在しませぬ。
ブログを見る限り、かなり脳汁ダラダラになりそうですね。。。

連荘あるってことは、ハマリも深い????

また、お邪魔します。

| takutaka-rainbow | 2006/11/11 00:09 | URL | ≫ EDIT

勝つには勝ったけど精神的にはがっくりって感じでしょうか?

でもとりあえず勝ちおめでとうございます^^次はガッツリ爆発させちゃってくださいね♪

| セイジョージ | 2006/11/11 01:03 | URL | ≫ EDIT

まぁプラスなら良しとしましょ♪
自分は金曜に大好きなウイニングポストで勝負してきました
結果は+25,000なのでまぁ良かったです(`・ω・´)

今後スロはRT突入条件、RT中の特定子役外しによる機械割りupとボーナス成立を若干解りづらくし、演出を入れて放出みたいな…

エヴァみたいに演出ぶった切ってボーナス揃えたり熱い演出が当選非当選かが出目で簡単に解るのが(´・ω・`)
ボーナスは3枚以上の子役と同時抽選かつ当選後演出分コイン減りしないように子役強制させたり…

微妙ですかね(´・ω・`)

| 774@スロ勢 | 2006/11/11 02:36 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんこんにちわ
ここのところスーパーモードによく入るんですよね。
自分でもビックリしてるんですけど^^;
めんその裏物・・・・昔めんそが出た時に、うちに入れてたんですよ・・・裏物
天井到達で、スーパーモード確定のチェリーバージョンでしたよ。

| yellowjack2005 | 2006/11/11 13:40 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんにちわ
連れパチですか・・・^^;
パチンコのハシゴですかー。でも、取り返したみたいで良かったですね。
自分の場合は、負債がデカクなりますけど^^;

| yellowjack2005 | 2006/11/11 13:43 | URL | ≫ EDIT

まいこんにちわ
あらら・・・^^;
2人で平均連チャン下げてるらしいですね。
今度は、ちょっとがんばりましょう^^

| yellowjack2005 | 2006/11/11 13:45 | URL | ≫ EDIT

携帯から見て頂いてるのかな?
なるべく少なくしてみます。

| yellowjack2005 | 2006/11/11 13:48 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんにちわ
まだ打った事ないですか。
やはり自分の場合、他の人より頻繁に引く分、連チャンが・・・しない^^;

| yellowjack2005 | 2006/11/11 13:50 | URL | ≫ EDIT

takutaka-rainbowさんこんにちわ
そちらには、少ないのかな?
地域性もあるんでね、導入してるところが少ないところもありますね。
裏物好きな方やヘビーユーザーには、おすすめですね。

| yellowjack2005 | 2006/11/11 13:53 | URL | ≫ EDIT

セイジョージさんこんにちわ
勝つには勝ったんですけどね・・・^^;
ちょっと贅沢と言えば、贅沢ですけどね^^;

| yellowjack2005 | 2006/11/11 13:55 | URL | ≫ EDIT

774@スロ勢さんこんにちわ
ウイニングポストですか。
自分は、まだ手をつけたことが無いんですけど^^;

| yellowjack2005 | 2006/11/11 13:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/289-ad0b9515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

