PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

一体何の事?


この前の番長イベント後


稼働の方が、少しずつ良くなり


ちょっと安心しているところなのですが・・・


利益の方が、全く取れていない。 (ノ◇≦。)


それどころか、未だに100万の負債が残ってるし。  il|||li _| ̄|○ il|||li


いつになったら、スタート地点に戻れるのか?


これから、ちょっとずつ落としていくしかないな。







こんな話は、いいのですが


昨日、事務所の方に一本の電話が。


うちは、事務所直通の番号を電話帳などには載せてない為


知ってるのは、業者・メーカーなどがほとんどなのですが


ただ、昨日の電話は・・・



自分が電話に出て


いつものように




はい ○○○○でございます。





と言うと





あの~・・・・ウサギがですね~






はい、はい・・・?


(; ̄ー ̄)...ン?   ウサ・・・





















ウサギ?
 ですか・・・?

20061108013647.jpg





はい。 死んでしまったのでどうすればいいかと?







「(ーヘー;)あの~ ・・・・・・・・



うち・・・パチンコ店なんですが・・・





あっ! すみません。


と言い切ったのですが







その30分後に再び電話。









あのですねー 飼っていたサルが死んじゃったんですけど

火葬するのにどうするばいいのですか?







Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



















誰がサルやねん!
 一応、目線をいれたのですが・・・

20061108020955.jpg



って言うか、ウサギの次は、猿かよ! (;´Д`A ```




あのー うちはパチンコ店なんですけども・・・先ほども

そのような電話が掛かってきたんですが、どちらで聞かれたんですか?








市役所の方に電話したら、この番号を教えてもらったんです。







この番号は、うちの番号なので、もう一度聞いてみてください。


ったく どんだけ滑舌が悪いんだよ! ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 02:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのうち、おばあちゃんが・・・・・って掛かってきそうですねww

市役所も連続で違う番号を教えるなんて。

ハイパーは超先取りですね♪
清流のほうはCMでやってるからみんな知ってるけどこれは自慢できる♪

5号機も面白いんですけどね~
やっぱ4号機ガあるうちは・・・ってことですね。

| エージィ | 2006/11/08 08:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ☆
おもしろすぎる~(*^▽^*)
2件もかかってくるとは・・・
市役所の人、2度も間違えちゃったんですかねぇ~
今後もありそうですね(^皿^♪
今度はどんな動物だろうなぁ~~☆

| まい | 2006/11/08 12:33 | URL | ≫ EDIT

動物病院とパチ屋ってとんでもない差ですね^^;

番長なら回収しようと思えばすぐにできそうですけど、そうすると稼動が落ちてきたりと色々考えなくてはだめですもんね。。。難しいですねー・・・でも何とかガッツリ回収するしかないですよね。。いいバランスで頑張ってくださいね^^

| セイジョージ | 2006/11/08 23:40 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
おばあちゃんは、困りますね^^;
どうもペット霊園の番号と似てるらしい・・・
4号機が無くなってから、どうなるか?ですね。

| yellowjack2005 | 2006/11/09 03:51 | URL | ≫ EDIT

まいさんこんばんわ
番号が似てるのと、滑舌が悪いのかな?
あまりにも掛かってきたら、副業でもするか^^;

| yellowjack2005 | 2006/11/09 03:54 | URL | ≫ EDIT

セイジョージさんこんばんわ
まあ、何とか回収できますよ・・・何て安易に考えてますけど^^;
出ちゃったものは、しょうがないですし少しづつ回収してきます。
ガッツリいくと、このイベントが無駄になっちゃいますからね。

| yellowjack2005 | 2006/11/09 03:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/287-378aee42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

