PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

特殊能力か?


最近、自分の潜在能力を発揮する事件が


その能力と言うのが・・・





錬金術



なのですが




体調によって差があり



体調の悪い時には



減る事も・・・


減っちゃダメだろ!  (; ̄ー ̄川 アセアセ






早い話、お店の金庫のお金が、増減すると言う事なのです。



ただ、前回の減った時は、単なる計算ミスだったのですが



それから2度ほど増えてるんですよ。



1度目は、2万5千円ほど。




先日は、なんと




50万も増えていてビックリ! (ノ゜⊿゜)ノ



両替金・売り上げ・銀行の入金金額なども合っているし







これ、もしかして・・・・







本当に俺・・・・







錬金術








使っちゃったのか? 











だって・・・





















こんな番組に出演した覚えもないし


20061107015053.jpg





未だに原因不明!








そこで、何だか増えてるのも気持ち悪いので













責任感の強い私が




責任を持って




























使ってきました!
 (;´Д`A ```

20061107015924.jpg



それは冗談で、専務に渡しましたが。




実際に錬金術を使えたら凄い事ですよ。


一体原因は、何なのだろう?





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 02:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

謎ですね~
( ̄◇ ̄;)50万って額もスゴイですね~
(o ̄∀ ̄)ノ”あ!神様がこそーっり
ガンバッテるイエロさんの為に
置いていってくれたのでは?!(’’)(。。)うんうんっ
きっとそうに違いない(笑)
だってイベントで抜かれすぎですから~っ

| ナオ | 2006/11/07 19:28 | URL | ≫ EDIT

あっ、あたしのかも・・・・・
日曜日にカード入れたまま帰ってきてしまったんですけど・・・
1,000円ちがったか~

最近ゴミに何百万混じってたり、オレオレ詐欺に11千万も払う人がいたり本当はお金余ってんだろうか?

イエロさんところ今年の忘年会は豪勢になりそうね。

| オバスロ | 2006/11/07 19:44 | URL | ≫ EDIT

前回コメント時のハイパー海って事実ですか???
ネタで言ったのに・・・ アセアセ

源さん・・・・・・またコケるのか???

たしかに最近は、スロット検定簡単に通っていますよね~
4・5号機の頃は簡単に引っかかっていたのに。

ただ、出しゃ店が買ってくれるってことでもないww
5号機の時代になってきて日々思います。

未だに誌上で見た台が近所に入ってこない・・・
4号機ではまずありえないことでした。

| エージィ | 2006/11/07 22:15 | URL | ≫ EDIT

がはっ
スゴイな! 50万ですか?
もしかして、だれかに試されてたりして?   jackさんが正直者かどうか? なーんてね。 まぁ 深く考えずに『それnanakoにくらはい』

| nanako | 2006/11/07 23:02 | URL | ≫ EDIT

マジですかぁ??
50万円て・・・
そういえば私の財布から今日2万円ほど逃げ出したんですけど・・・
そちらにいってませんか!?

| まい | 2006/11/07 23:53 | URL | ≫ EDIT

50万円とは・・・すごいですね^^;
ちょっとくらいならお馬さんに使っても良かったんじゃあないですか?て、ウソですよ(汗)お金の管理は大変そうですね。。。

| セイジョージ | 2006/11/08 01:45 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
神様!そうだったのかー!
だったら使っておけばよかった^^;

| yellowjack2005 | 2006/11/08 02:31 | URL | ≫ EDIT

オバスロさんこんばんわ
最近は、ゴミの中からも出てくるんですかー。((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
昔、竹やぶなんか流行りましたけどね。
この仕事辞めて、ゴミ捨て場でもあさってた方が良かったりして^^;

| yellowjack2005 | 2006/11/08 02:37 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
『ハイパー海』本当ですよー。ネタだったのですか^^;
やはり、あと半年以上4号機が残るとなると、どのお店も5号機には、手を出しずらいですからね。

| yellowjack2005 | 2006/11/08 02:42 | URL | ≫ EDIT

nanakoさんこんばんわ
一瞬思いましたよ!
これは・・・何かの罠だって。^^

| yellowjack2005 | 2006/11/08 02:44 | URL | ≫ EDIT

まいさんこんばんわ
諭吉さん2人ですか・・・
あっ!そう言えば、額に『肉』って書いてあったのが、2枚ほど^^;

| yellowjack2005 | 2006/11/08 02:47 | URL | ≫ EDIT

セイジョージさんこんばんわ
昔から、お金扱うのは、嫌いなんですよねー。
足らなかったら疑われるし・・・
実際に取ってるなら仕方ないですけど^^;

| yellowjack2005 | 2006/11/08 02:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/286-c9b2bc2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

