PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと終わった番長イベント


昨日で番長のイベントが終了したのですが

最終日は、ALL⑥ってのもあって

朝からの並びが・・・

いつもなら、10・15分前ぐらいに数人程度。

昨日だけは、自分よりも早く並んでいた客が20人。

開店と同時に入ってきた客が、50人くらい。



並んでくれるのは、嬉しいんですが




あの~






うち・・・










番長




















20台ですから~!


20061105014747.jpg



そんなのは、分かってるだろうけど (;´Д`A ```



ただ1つ心残りが・・・

先頭に並んでたお客さんなんですが

3・4日前に初めて来店したお客さんでして


毎月やってるの?

とか

朝、どのくらいに並べば台取れますか?


なんて聞いてきて、会員カードまで作ったので新規のお客ゲットか?

と思っていたんですが・・・


昨日、ものの見事に撃沈。

もう来ないかも・・・ il|||li _| ̄|○ il|||li




途中で、設定確認出来ますか?

と聞かれたのですが、うちは昔から発表はするけど

確認は、させてないんですよ。

と一言。

本当に迷ったんですが、やはり他のお客さんも居る事だし

今までに、何度かあった事ですので、丁重にお断りしときましたよ。


設定が入ってても、自分で見ないと納得出来ないのは、分かるんですけどね。

後は、お客さん次第で信用してくれるかどうかなんですよね。


この言葉を聞くのが、一番辛い。


だってちゃんと入れてるんだし!


その信用の為に、イベントの時にバカみたいに出す俺です。



ちなみにこのお客さんの台

夜、確認したところ設定は、やはり⑥でした。


BB7回   RB23回   6500枚



よりによって・・・

何でこのお客さんなの? (*ノ-;*)











オマケ


 爆裂王2

20061105022458.jpg


発売延期になりそうですね・・・

1週間ぐらいですが。



警察から待った!!

機種名が、思いっきり射幸心を煽る!

って事らしい。

たしかに煽ってるよね。



で、機種名がこちらに変更!

























爆裂王5
 というのは名前だけ・・・

な訳ねーって!





回胴王
です。



ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 02:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その台は13万も吸い込んだんですか?ヒドイっすね。
俺も一回そんくらい吸い込まれた時ありましたけど、その時は⑥札で自分でも⑥って思ったけどね。
それにしてもバケ多すぎ!!ストック消してるんじゃないか?って思われそうですねwww
イエローさんはこーゆう台は据え置きにするんですか?

| 大都ラブ | 2006/11/05 03:09 | URL | ≫ EDIT

そうゆう台は設定下げると以外に爆発したり(笑)

でも6で13万の黒字は…(^^;)
やはり番長と言いますか

しばらくは出来ないイベントですね

| 774@スロ勢 | 2006/11/05 06:36 | URL | ≫ EDIT

謎の設定師さん。こんにちは。
番長オール6イベですか。いいですなぁ・・・。

BB7回   RB23回   6500枚 ・・・・・。

でも、これだけRBが多ければ、自分なら笑顔で13マソ投げます。

打ち込んだ彼は、きっといつか設定6の番長でBB60回とか出しますよ。

自分も、今から打ち込みに行ってきます。

| takutaka-rainbow | 2006/11/05 13:57 | URL | ≫ EDIT

こわいな~ 番長。    なにがダメだと そんなに吸い込むんですかね?  イマイチ番長は打ち込んでないんで よくわかりません・・・    それより低設定でも こんなに出たよ って例があったら 教えてほしいです。

| nanako | 2006/11/05 21:05 | URL | ≫ EDIT

どうもです^^

今の時代は出玉を台毎に管理するのってとても難しいと思いますんで、そういうことになるのもしょうがないですよね。。でも、そのお客さんができる人ならばきっとまた来てくれるんじゃないでしょうか^^

今更ですが、ちょっと前まではあんなに爆裂機がたくさんあったのに、今になってそんな台の名前にまでとやかく言ってくるのって正直、かなり理不尽だと思うのですがどうなんでしょう・・・。私はこの業界に対する警察の方々の対応が、納得できない点がかなり多いと思います。。。ぶつぶつ言っても何も変わらないんですけどね・・・。すみません。。

| セイジョージ | 2006/11/06 02:42 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんこんばんわ
たまにありますねー5000枚とか吸い込む台。
番長でストックを飛ばしてるところは、無いと思いますよ。
これだけ辛いのでね。
飛ばしてる話も聞いた事無いですし。
自分の場合は、出なければ、ほとんど据え置きです。
ちなみにこの台、もう4日目なんですが・・・出ないですね^^;
イベント関係無く⑥は使うので、出るまでそのまま放置します。

| yellowjack2005 | 2006/11/06 02:54 | URL | ≫ EDIT

774@スロ勢さんこんばんわ
そうなんですよー。
以前にも1週間ぐらい⑥で放置しておいて、(たまに打ち直しましたが)出なかったので、⑤→④→②と落としたら、②の時にやっと6000枚くらい出ましたね。

| yellowjack2005 | 2006/11/06 02:58 | URL | ≫ EDIT

takutaka-rainbowさんこんばんわ
笑顔で13マソ・・・(゜ー゜;Aアセアセ
これだけ打ってくれるお客さんなら、いくら出されても文句は、言いませんよ^^
そのかわり、文句ばかり言う客には、厳しいですけどね^^;
打ちに行った結果は、どうでしたか?

| yellowjack2005 | 2006/11/06 03:06 | URL | ≫ EDIT

nanakoさんこんばんわ
番長は、あまり打たないんですね。
自分もそうですけど^^;・・・・相性悪すぎで
設定②でも万枚とか出ますよー。頻繁には、出ませんが^^;
ただ、5・6000枚ぐらいなら普通に。

| yellowjack2005 | 2006/11/06 03:09 | URL | ≫ EDIT

セイジョージさんこんばんわ
分かって頂ける方だといいんですけどね。
ただ、この期間中出てたのは、分かってるはずなので
今度いつ来店してくれるかですね。
たしかに、今更になって?ってところもありますよね。
一昔にパチンコ・パチスロが原因で自己破産とか自殺など一生を棒に振った方もいますが、言葉は悪いですが、あくまでも自己責任だと思うんですよね。
これから、パチンコ店が減少していくと言われてます。(少しずつ減ってますけど)
その時に、今まで働いていた人の数は、莫大な人数になります。
その人らが働くところって・・・? あるのですかね?
たまに身の危険を感じますよ^^;

| yellowjack2005 | 2006/11/06 03:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/284-c5891219

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

