PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニュー島唄大爆発!


お客の強い要望もあり

昨日は、久々の沖スロイベントを行ったのですが・・・・





出たね~!!





特に




ニュー島唄





何かは、凄い事になってましたよ。


設定は、ALL④⑤⑥だったんですが


前にやった時には、豚・豚(とんとん)だったので


調子になってやったんですが


10台中、黒差玉の台は、1台のみ


結果は、こんな感じです。





       BB回数    RB回数     差枚数

A台    35回    29回    8862枚    設定④

B台    46回    31回   13155枚    設定④

C台    42回    40回    8842枚    設定

D台    34回    30回    4778枚    設定

E台    22回    25回    1746枚    設定④

F台    32回    36回    2824枚    設定

G台    12回    25回    1213枚    設定④

H台    40回    43回    7028枚    設定④

I 台    24回    22回    4565枚    設定

J台    31回    30回    6288枚    設定




さすがに常連のお客も、これ・・・


ヤバイんじゃない!


ビックリしてましたね。 ヤバイに決まってるって (;´Д`A ```




これ・・・


毎週やるの?





Σ( ̄△ ̄;)エッ・・?  毎週?







おいおい・・・








やれるわけねえだろって!! 


Σ(; ̄□ ̄A アセアセ







この後、何言われる事か?



しかも・・・



何故か今日に限って、部長・専務が来てるし・・・





しかし


今日、30Φ出てるねー。


その一言だけ。





ちょっと拍子抜けしましたが、ラッキー!





でも・・・・







胃が痛えー!








本日の番長最高枚数


7300枚   設定⑥





※ちなみにニュー島唄は、1台あたり


99200円の赤字
でした・・・ il|||li _| ̄|○ il|||li


島唄だけで100万も出てれば、そりゃーヤバイって思うよな。





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 04:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまです(^^;)
いやぁ
優 良 店
な出玉ですね!
これで客付きさらにアップ

でも赤字が…

頑張ってください(^^)ノシ

| 774@スロ勢 | 2006/11/04 04:38 | URL | ≫ EDIT

凄いですね♪

これだけでれば、しばらく客は夢中ですね♪

抜き方が難しい台だけに、客まで飛ばないようにお願いします♪

やはり、三○さんの清流はこけそうですかw

 これまで王道路線から外れた台は、ことごとくこけてますからね・・・・・・

 かといって、スーパー出した後で、ハイパーとかって名前で出すのもきついし・・・

 この話はこの辺でww

| エージィ | 2006/11/04 12:16 | URL | ≫ EDIT

島唄そんなに出るのか!!凄いなぁ!
もう出した分回収しないとねwwwwwww

| 大都ラブ | 2006/11/04 19:02 | URL | ≫ EDIT

New島唄おそるべしって感じですね^^;今日はお客様感謝デーですね!

1度にこれだけ出しちゃうとまた調整が難しそうですが、いいお店なんですね♪調整頑張ってください^^

| セイジョージ | 2006/11/04 23:56 | URL | ≫ EDIT

相変わらず 太っ腹っすね~
うらやましいな~ 常連さん達!!

| nanako | 2006/11/05 01:52 | URL | ≫ EDIT

774@スロ勢さんこんばんわ
さすがにあの出玉は、ビックリしますよ!
あとは、今月どう乗り越えるか?

| yellowjack2005 | 2006/11/05 02:46 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
ハイパー海ですが、現時点では一応来年の目玉になってますね。
それよりも、スロットの検定をかなり通してるのが、気になります。

| yellowjack2005 | 2006/11/05 02:49 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんこんばんわ
あんなに出たら、そりゃ胃も痛くなるって^^;
回収、きびしいな・・・・

| yellowjack2005 | 2006/11/05 02:51 | URL | ≫ EDIT

セイジョージさんこんばんわ
うちのお店レベルでは、何日もちょこちょこと赤字営業してても無理だし。
インパクトあるのは、こっちですからね。
今月、始まったばかりなのに・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

| yellowjack2005 | 2006/11/05 02:54 | URL | ≫ EDIT

nanakoさんこんばんわ
太っ腹ですか~・・・よく言えば、そうですかね。
悪く言うと・・・・単なるバカです^^;

| yellowjack2005 | 2006/11/05 02:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/283-9a109be8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

