PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近いいことないな~


最近おもしろい事など無く、平凡な毎日。

あえて言うと、番長の稼働がいい事ぐらい。

ただ赤字ですがね (;´Д`A ```


これと言うネタも無いしね~・・・

と言う事で。  どういうことだ (; ̄ー ̄)...ン?

ちょっくらネタ探しに

この時間にやってるとこなんて、ゲーセンぐらいだし・・・






Σ(・o・;) アッ














あった!
















ドン ドン ドン ドンキー 





ドンキホーテー

























20061102020357.jpg






こっちですが

20061102020426.jpg



これと言って、買う物は無いけど、とりあえず中に入。



一昔のコギャルって感じの子が多く

俺一人では、ちょっとついていけない・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ



ネタを探すどころか、早く脱出したい!


しかしこのまま出るのも・・・


何か買わなくちゃ!



キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ




何でもいいや!


と思って買った物が








これ!!


20061102022135.jpg



何故これだよ?




駄菓子屋でもやるつもりか? Σ(; ̄□ ̄A アセアセ






















と、もう一点。

20061102022046.jpg


サルでも喜ばない、大きいバナナ型クッション?


使いもしないのに、おもしろいと言うだけで

買ってしまう、いつもの悪い癖。



ネタどころか、出費して終わったドンキ巡り!













オマケ


昨日の番長最高出玉

6300枚  設定④





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



抜けちゃいました (;´Д`A ```


しかも、1台あたり1万くらい・・・





たまには、こう言う事もあるって!










笑って許して~


20061102024801.gif





ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


ポチっとお願いします。
 ↓   ↓




| 未分類 | 02:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイホが出玉発表と設定5、6発表をしているのですがなにやら蜘蛛男の高設定はそれなりに凄いみたいですね~
1日トータル13,000枚とか発表があったり
ただし絶対1人で打ち切れませんが(汗)
昨日はアラジンで1撃9,000枚がでたらしく、懐かしいなぁとか思ってしまいました(笑)
そちらは番長が調子良いようで
こっちは微妙です(´Д`)

| 774@スロ勢 | 2006/11/02 08:44 | URL | ≫ EDIT

ハハハwww
確かにドンキ行くと、必要ないものまで買ってしまう・・・
あれはきっとドンキの品と陳列マジックにだまされているんですかねぇ~(汗)

| なぁ子 | 2006/11/02 14:14 | URL | ≫ EDIT

ドン・キホーテ
nanakoもドンキ大好きですよ!! よく行っちゃいます!!

気になる アレが  〝ここにも!〟  ちょっと歩くと  〝あっ また ここにも!!〟 って最終的には買わされてしまうという罠ですか?     

| nanako | 2006/11/02 23:13 | URL | ≫ EDIT

774@スロ勢さんこんばんわ
アラジン一撃9000枚オーバーか・・・・
たまにありますねー・・・予想外の赤字

| yellowjack2005 | 2006/11/03 03:36 | URL | ≫ EDIT

なぁ子さんこんばんわ
本当ですね~・・・未だになぜ買ってしまったのかが^^;
商品は、多いし何処にあるか分かりづらいです。

| yellowjack2005 | 2006/11/03 03:39 | URL | ≫ EDIT

nanakoさんこんばんわ
よく行かれるんですかー。
気が付いたら、いろんな物を、持ってたり・・・^^;

| yellowjack2005 | 2006/11/03 03:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/281-43e091e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

