PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

挑戦状?


只今、番長のイベントの真っ最中なのですが

昨日の稼働がいまいちでして・・・

原因は近隣店で何やらALL⑤・⑥をやったらしく

それで、どうもうちの稼働が落ちたらしい。

その他の大型店でも1/2が⑥!

わざわざ不定期で開催してるのに邪魔してきやがるし・・・

邪魔をしてくるという事は、向こうもこのイベントを嫌がってるって事だろうけど

何か策を打たなければ。



しかしうちのお店では、これ以上・・・・






無理!!




だって・・・ここだけの話

毎回釘帳を修正するのが大変なんですよ!





昨日も部長が来て


最近、番長稼動いいけど

何かやってるのか?




と言われ



○○○○(イベント名)です!



と即答。

イベント名を言ったのは

部長がおもしろいと絶賛してたからなんですけどね。

でも、頼むから・・・中身は聞かないで  (-m-)” パンパン



そうかー・・・

○○店でもやるかー・・・



Σ(゜Θ゜)ドキッ!!




それは困る・・・中身がばれてしまう。



いやー!

うちの客は、1/2が高設定とか言うと、すぐに飛びつくだけですよー。

○○店じゃ、無理じゃないですかねー?



そうか?

じゃあ、後で○○店の主任と相談してみてくれ。



そんなこんなで、とりあえずセーフ!


部長は、と言う言葉に敏感でして、あまり言いたくないんですよねー。












オマケ

何やら最近こんなゲームが流行ってるらしいですね?

失神ゲーム


一体なんで流行りだしたんだか・・・







(; ̄ー ̄)...ン?






もしかして・・・・























胸を強くって・・・



コイツかー!?


20061101024825.jpg




ポチっとお願いします。
 ↓   ↓




ついでにこちらもポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 02:56 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全⑤⑥ならそっち行くわなぁww
失神ゲームは数年前流行ったな。。。
やったけど、頭おかしくなりそうだからやめました。
胸を強く叩くんですか・・・俺がやったのは首の頚動脈?止めて頭に血が行かなくなって、落ちる感じになるんですよね。やりすぎると危険なんでダメですが。

| 大都ラブ | 2006/11/01 03:55 | URL | ≫ EDIT

僕の地域でもはやってましたね~♪
僕のところはたしか数人で対象者の胸を強く圧迫させて
一瞬気絶させるってやつです♪

あれ・・・けっこうはまってたかもww

もちろん暴力はいけません(ノ∀`)タハー

| ペギー | 2006/11/01 06:06 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんおはようございます
やはりそちらに行きますかー^^;
数年前に流行ったんですか?落ちる感じになるんですか。
そう言えば、高校の時に担任に首絞められて落ちそうになりましたが・・・^^;

| yellowjack2005 | 2006/11/01 07:22 | URL | ≫ EDIT

ペギーくんおはようございます
へー。
ペギーさんのところでも流行ってたんですかー・・・
そうなんだ・・・・会社でやろうかな^^;  嘘ですよ(笑)

| yellowjack2005 | 2006/11/01 07:23 | URL | ≫ EDIT

タイトル見て「タケシの挑戦状」を想像した自分は〇| ̄|_

信用ある店の全5、6イベなら行くかもしれません(^^;)

ただ番長ですし…
十字架、エノカナ、麻雀の高設定のが自分的に魅力的だったり(笑)

| 774@スロ勢 | 2006/11/01 07:38 | URL | ≫ EDIT

番長で…
レギュラー後、ベットで特訓入りその後67回続き、対決で負けました(><)  店員さんを呼んで「23か24回続いたら確定って
思ってたんですけど」って聞いてみたら「稀なことですね。これに
懲りずにまた来てくださいね」って言われました。稀!?なの?
どなたか経験ありませんか?もしくは情報を知ってたら教えて
ほしいです☆

| 冒険ブラック☆ | 2006/11/01 23:49 | URL | ≫ EDIT

気絶・・・私もやってたりします(笑)ただ、やはり体に良くないというようなことを聞いたのでお気をつけて!

それと、大型店のイベントに負けないでくださいね!あえて日程をかぶらせてくるところがキツイですね。。まあそれが当たり前の世界なんですかね・・・。ただ、想像ですが、イベントの名前ではもちろん大差をつけての勝利ですよね♪?

冒険ブラックさん>番長は解析によってでるはずがない演出や、           ベット特訓の長いゲーム数などが、バグ?によ           り起こることはあるみたいです。実際に私の知           人にも同じ経験をされた方が何人かいますよ。           私が答えても平気でしたか?出しゃばっちゃっ           てすみません。

| セイジョージ | 2006/11/02 01:29 | URL | ≫ EDIT

774@スロ勢さんこんばんわ
おおーっ!
懐かしいですねー。たけしの挑戦状!
十字架・エノカナ・麻雀か・・・・
エノカナは、自分も好きです。

| yellowjack2005 | 2006/11/02 02:58 | URL | ≫ EDIT

冒険ブラックさんこんばんわ
ボーナス後、ベットボタンで始まる特訓は、24Gとか続いても確定じゃなかったような?
うちに来るお客さんでも、他の店であったと言ってましたよ。
あと、雑誌とかに100%とか確定とか書いてありますが、必ず雑誌が正しいとは、思わないで下さい。
あくまでも実戦上ですので。

| yellowjack2005 | 2006/11/02 03:08 | URL | ≫ EDIT

セイジョージさんこんばんわ
そっちがその気なら・・・・
って事で、番長のイベントを1日延ばし、最終日にALL⑥でやる事にしました。
おそらく、こっちが終わったら、何かやろうと思ってるだろうから。
同じALL⑥じゃなければ、うちの勝ちだな^^

| yellowjack2005 | 2006/11/02 03:13 | URL | ≫ EDIT

セイジョージさん、yellowjack2005さん、ありがとうございます!まさかの出来事、あまりにビックリしていろんな人に電話で
聞いちゃいましたが、誰もその経験がなかったんですよ~(><)
また遊びにきますね☆ありがとう~♪

| 冒険ブラック☆ | 2006/11/02 22:12 | URL | ≫ EDIT

冒険ブラックさんこんばんわ
そうだったんですかー。
またお待ちしてます m(_ _"m)ペコリ

| yellowjack2005 | 2006/11/03 03:34 | URL | ≫ EDIT

サブ制御基板 番長
教えてください。
8ヵ所のディップスイッチ操作、サブ演出設定表示器点滅のしかた、など詳しくお願いします。
 

| kim | 2007/01/03 13:58 | URL | ≫ EDIT

サブ制御基板 
番長

教えてください。
8ヵ所のディップスイッチ操作、サブ演出設定表示器点滅のしかた、など詳しくお願いします。
 

| kim | 2007/01/03 13:59 | URL | ≫ EDIT

kimさんはじめまして
えーと・・・・
分かりません (;´Д`A ```
そこは、危ないから全然触ってないので・・・
ちょっと調べてみますねー

| yellowjack2005 | 2007/01/05 03:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/280-d99c5d42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

