PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

南国育ち編

うちの沖スロのお客さんは、ちょっと変わってる。



出してやろうと思って、高設定をかなり入れる。



当然、いつもよりあきらかに出てる!



そうすると、それで満足なのか、あまり粘らず止めてしまう。



出来れば個人的には、ある程度打っててほしいんですがね。



逆に、あきらかに全然出てない場合は、




いつまでも打ってるんですよね!




自分も『もう止めたら』って言いたいぐらい打っている。




なぜ??




熱くなる気持ちは、分かるんですけど・・・




だったら、こちらで出すっていう時ぐらい粘ればいいのに。




と、よく思う!




その中でも、週に5日ぐらい来るお客さんは、




出てない時は、







出ねーなー!







それは、分かるんですが・・・







出てる時に、メダル補給などに行くと












ありがとねー!








と、一言!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありが・と・・・ね・・・ー!・・・・・・??











(; ̄ー ̄)...ン?








なんだ!!









ありがとねー!って何故??




遠隔なんかで出してもらってると思ってるのか?








遠隔ねーし!!







それに、その人が今日来て、その台を絶対打つなんて




予想は、してないし。




なんで、ありがとなのか聞いてみたいけど






怖いと言うのが現実!!




何故、ありがとなのかは、未だに分かってない。


スポンサーサイト

| うちのお客さん | 02:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(-ω-;)ウーン
ただ単に素直にそう思ったから言っただけでは??
それとも遠隔してるとか思ってるんですかね~???

それはそうと、遠隔ってリアルで結構されてる事なんですか???
確かに規模も資金もかかるし、そんなにしてるホールはないと思ってましたが。。。。。
ひょっとして意外とたくさんあったりして。。。。((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ちなみに今までのマイホも疑惑があり、最近ホールをかえました。。。

差し支えなかったら知りたいな~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚ オネガィ~♪.:*゚

| 夢夢 | 2006/02/13 03:34 | URL | ≫ EDIT

実は
昨日こんなHPを見つけたんですよ!
http://members.at.infoseek.co.jp/enkaku_death/index003.html
店によって色々あるとは思いますがこうゆう店舗がある以上、他の普通店も疑われてとばっちりをうけますよね^^;
特に下の方にある遠隔特許とゆうものはひどいーー;
アリストクラートの実名まであがってます・・・。

| OK | 2006/02/13 13:06 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんこんばんわ
たぶん、遠隔してると思ってるんじゃないかなと。
自分も、今のお店が4店舗目なので、ハッキリとは
言えませんが、そのうちの2店舗が、ありましたね^^;

※これは、個人的な意見なんですけど、
大型店の方が、多いような・・・

| yellowjack2005 | 2006/02/14 01:58 | URL | ≫ EDIT

OKさんこんばんは
おおっ!
こんなHPあったんですか!
よく見つけましたね。
やってないのに、疑われるのが辛い・・^^;

| yellowjack2005 | 2006/02/14 02:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/02/14 06:23 | | ≫ EDIT

どうもありがとう!!!
OKさんすごい!!!
HP見ました~ってか読みました~~!!!
怖い。。。。。((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


こないだのYellowさんの日記(中国野菜)もかなり怖かったですけど、このHPもかなりの怖さです。。。。(ノ_・、)シクシク


でもサイトには「100%していると思って間違いない!!」ような事が書いてありましたけど、Yellowさんが言われるようにYellowさんとこも今まで行った中の1店舗も遠隔はしてないんですよね?

となるとマジ救われる。。。。。
でも怖い。。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



今までマイホにしてたとこもここいらじゃ大手。。。
しかもこないだ半年もかけて改装工事してるからどんな環境にしてるかもわかりゃしない。。。。。
やっぱ行くのやめて正解かも。。。。。(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

変えたホールは、昭和初期からあるんじゃないかと思うような昔ながらのホール。。。。
その為か客もかなり少なめ。。。。
って言うか、OKさんが紹介してくださったHPにも載ってたホール、ガ○アが隣接して去年オープンしたので、そっちにすっかり喰われてる様子。。。。

でも、私がこのホールで一番思った事は、他のホールでの当たり方となんか違う!!!と言う事!!
他のホールだとやっぱり他の台との連動性を感じ、ボーナスの回数もたまにイレギュラーはあるものの、頭は揃えたように一緒!!(あるホールの北斗は出た台は揃えたように100回~120回。150回以上と言うのは、よそではあるのにそのホールで肉眼で見た事は一度もないです!!)

今通ってるホールはかなり古いので、遠隔等はないと良いのですが。。。。。。(-ω-;)ウーン




でもOKさんにYellowさん!!
かなり貴重な情報ありがとうございました!!!!!m(_ _)m

| 夢夢 | 2006/02/15 02:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/28-71a2f095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

