PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま番長イベント中


土曜日から、番長のメインイベントと開催しているのですが

正直キツイですね~・・・

何がキツイかと、稼働はすこぶるいいのですが


抜けない!



今までも抜けなかったですが、2日間で・・・・

結構な赤字でして

この後の存続が難しい?

もともと出す為のイベントだから少々は、いいのですが

やっぱり、全台④⑤⑥1/2だと・・・


(*'へ'*) ンー


無理なのか・・・?

今日からは、ちょっと意地悪してあまり

やらなそうな所にを入れるか。(前日の出ている台など)

じゃないと・・・

いつ上からストップが掛かるか分からないし (;´Д`A ```



さすがにこのイベントの時だけは


出ねーっ!!


っていうお客さんは、居ないですね。

それだけが、今まで設定を入れてて良かったなと思う瞬間ですね。



昨日の最高枚数(差玉)

9900枚  設定⑥


今回やたらとが出るんですよね~

どうしよう・・・?

ちなみに初日に1台だけ設定②があったのは


内緒です! (; ̄ー ̄川 アセアセ

一番ビックリしたのは、もちろん俺ですが・・・





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 02:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして
 はじめまして。セイジョージと申します。私はまだ大学生という若輩者ではございますが、ブログにて収支等の日記をつけております。そんな中で、こちらのブログを発見させていただきました。それにしても、やはりというか何というか設定師さんって大変そうですね(汗)。とても興味の持てる内容ですので、しばしば覗かせていただきます。何かとお忙しいとは思いますが、よかったら私のブログにもご足労いただけると幸いです。では、また。

| セイジョージ | 2006/10/30 02:39 | URL | ≫ EDIT

本当に456イベントでちゃんと456使う店ってそうはないですよねww

 活気があることは、イコール友達同士で「あの店の番長良いで! 今日あそこ行こう」って会話があるはずで、そうなれば新規の客も入ってくるから良いと思います。

 お店側は、今の時期に番長や俺の空、秘法伝の常連を作っとかないと大変なことになりそうですよね・・・

ニューパルはまだですか~ 本当にヤマサさんは5号機作りたがりませんね・・・

| エージィ | 2006/10/30 13:00 | URL | ≫ EDIT

まぁ、1台くらいは別にいいやww自力で探せるし。
やっぱり2分の1が⑥で全456じゃなくて、2分の1が⑥でいいんじゃない?2分の1で456は魅力ないし・・・。最低で2分の1で56か3分の2で56!
番長の低設定①~③は過去最高どのくらい出た事ありますか?

| 大都ラブ | 2006/10/30 18:23 | URL | ≫ EDIT

セイジョージさんはじめまして
大学生なんですか。
じゃあ勉強とパチに専念ってとこですかね^^;
設定の仕事は、おもしろい反面、辛いですね(;´Д`A ```
やはり店が赤字でも必ず負ける人は、居ますし・・・
お邪魔させて頂きます。

| yellowjack2005 | 2006/10/31 02:47 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
実際に⑥でも出ない時は、出ないですし、何とかなりますね・・・
ってのは、過去の話で、今回は、設定⑥が出過ぎで困ってます。
ちょっと②でも混ぜようかな・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

| yellowjack2005 | 2006/10/31 02:51 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんこんばんわ
設定①・③は、ほとんど使った事がないので、分かりませんが、設定②でなら万枚オーバーありますよ。
11000枚くらいが2・3回ほど。

| yellowjack2005 | 2006/10/31 03:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/278-6ddc9d7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

