PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴト対策


こんばんわ。

ほとんどの方が読む頃には、こんにちわでしょうけど・・・





最近、いろいろと台の不具合などありますが

ゴト師に狙われるのが、一番厄介でして。

ヤマサ・エマ系の体感器や

パチンコですと、釘曲げゴトなど多々ありますが

機械が高い割には、なかなか対策部品などが出ない。

最近ですと、京楽の釘曲げが多いのですが

台の脇のところから、開けられてしまうんですよね。

朝から晩まで誰か一人ついてる訳にもいかないですし。

で、無い頭をフルに使い対策方法を考えるんですが・・・




めんどくさい!!




どうせ『いたちごっこ』なんですけどね。



でも、一般のお客ならまだしも

ゴト師に持ってかれるのだけは、許せないですし。



普段、バカみたいな事ばかり言ってる俺ですが・・・



一応、仕事らしい事はやってる俺です (;´Д`A ```


ただ、スタッフが帰った後なので、スタッフは分からないでしょうけど。


おそらく、主任って楽でいいな~とか思われてるかも (; ̄ー ̄川 アセアセ











こんなの出ますよ!



20061029020936.jpg


サンダーVスペシャル


名前は、スペシャルだけど・・・


出玉は・・・スペシャルじゃ・・・ないでしょうけど (;´Д`A ```














オマケ



天皇賞予想



スイープトウショウを軸に


アサクサデンエン

コスモバルク

アドマイヤムーン




の馬単3点で勝負!!





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 02:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうきましたか
私はスイープ、ダンス、コスモ、アドマイヤの3連復BOX
です。
ここはJackさんと勝負ですね(^_^)

サンダーの後継機ですが、出玉よりもリール制御、リーチ
目それがどれほど楽しめるか、それにつきますね。
今のところエヴァと怪盗天使ツインエンジェル、ランブルロ
ーズ以外パッとしませんが、これからの機種に期待してま
す。

| ライス | 2006/10/29 08:44 | URL | ≫ EDIT

サンダーといえば、フラッシュでしたが、5号機は消灯他と変えない演出が増える中、どこまで復元できるかが楽しみですね♪

クランキーはやっぱ別もんな感じしますし・・・

ニューパルの5号機出ませんか?(情報ないですか?)

| エージィ | 2006/10/29 10:08 | URL | ≫ EDIT

こんちわっ。  こりぁ1回は打ちますね!!
出玉ショボくても。

| nanako | 2006/10/29 21:53 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
んー・・・
その予想だと、今回も2人してダメだったっぽいですね。

| yellowjack2005 | 2006/10/30 02:07 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
たしかに5号機で昔のゲーム性・演出などは、出来ないですからねー。
どの程度作れるかですね。
ニューパルは、まだ聞いてないですね。

| yellowjack2005 | 2006/10/30 02:10 | URL | ≫ EDIT

nanakoさんこんばんわ
nanakoさんは、サンダーVが好きですもんねー。
毎日、読んでいただいてるそうで、ありがとうございます。

| yellowjack2005 | 2006/10/30 02:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/277-a13e0c51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

