PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日の話ですが


先日の話ですが・・・・


と、いきなり言われたって分からないですよね。 (;´Д`A ```


ハネモノウルトラセブンの話ですけど


当初、10台以上だの12台以上だのって言ってたのに


予想より売れてないらしく


ここにきて、何やら8台でも入るけど・・・・と


3週遅れですけどね・・・  (;`O´)oコラー! 遅れるのかよ


まあ、ハネモノだから遅れても構わないですが・・・





でも・・・・


























いーれない!!





だって・・・



3週遅れたら・・・





次のウルトラマンが出るじゃん!!



でも、売れてない機械を買ったところが、優先になったりするんですよね・・・














オマケ


サミーから新台情報


獣王のキャラを使ってますが・・・


特に意味は、ないって!


じゃあポパイにしとけって  (`ヘ´) フンダ!!!


騙されないように (;´Д`A ``` 



CR OH!アニモー


20061028020602.jpg






役物はこんな感じ。

20061028020618.jpg


※これが年内最後の機械だそうです。





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 02:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何やら出る前からダメ台の気配濃厚ですね~
ハネモノは稼働率と回収率、機械代が割に合わないものが多いですね(´・ω・`)
ウルトラマンにはちょい期待してますが今はデジ羽ベルバラⅡが自分的に好きなので飽きないと打たないかも(^^;)
旧エバぐらい好かれる台出ないかなぁと日々思ってます(笑)

| 774@スロ勢 | 2006/10/28 02:44 | URL | ≫ EDIT

774@スロ勢さんこんばんわ
訪問、早いですね~^^;
デジハネ・ベルバラⅡがお気に入りですか。
旧エヴァぐらいか・・・んーないかな^^;
とりあえず、来年の2・3月頃にエヴァのサードインパクトが出ますけど、・・・・微妙^^;

| yellowjack2005 | 2006/10/28 04:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/28 23:45 | | ≫ EDIT

サードインパクト…
3番煎じは流石に(^^;)
正直セカインでの演出の多さで既に…な感がありますし
エヴァも路線と演出のタイプを変えて旧、セカインと別物作れば自分的には良いと思います

最近消える4号機の穴埋めとしてスロエヴァを導入してるところが身近で増えましたが今後どうなるんでしょうかねぇ

| 774@スロ勢 | 2006/10/29 01:24 | URL | ≫ EDIT

774@スロ勢さんこんばんわ
やっぱりそうですよねー。
なかなか2番煎じですら当たらないのに、3番煎じではね・・・?

まあ、5号機でいい結果が出ているのは、エヴァぐらいなので、どうしても5号機を入れるとなると、そうなっちゃいますね^^;

| yellowjack2005 | 2006/10/29 05:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/276-3269f5be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

