PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の休日


仕事してても休日でも帰って来る時間が変わらない (;´Д`A ```


昨日は、地元の方に行ってたもんで、帰りが遅く。




もちろん、3度の飯よりパチンコ好きな俺は







行っちゃいましたよ!







夕方からですけどね。



何を打とうか?



何て、迷いながらも座ったのは・・・













めんそーれ

20061027015229.jpg


やっぱり万枚狙うならこれでしょ!

狙っちゃってるよ・・・(;´Д`A ```




当然の如く、ほとんどの台が360回転ぐらいで捨ててある。






で決めようとしたんですが・・・





空き台が・・・   10台!



文字がたらねーっ・・・!




と思っていたら、1台埋まったので


残りの1台に座る。



投資7Kで


BIGゲット!



 
その後


BIG(27G)

REG(16G)

REG(21G)

BIG(10G)




320G超えたらどうしようかな・・・?



と悩みながら打つ。



よしっ!



続行だ!



397Gで待望のチェリー解除!



おおっ!!




そこからBIG 3連チャンした時



BIG終了後、2G目






ズキューンという音と共にフリーズし流れ星が・・・









キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!








スーパーモード!!





何連チャンするかな?





BIG 終了後 




5G目 



BIG  






終了後















フリーズ!





俺が・・・ Σ(; ̄□ ̄A アセアセ




2連かよっ!   il|||li _| ̄|○ il|||li




しかし、その後



BIG 7

REG 4


11連チャン!



で、その後粘るもREG単発


BIG単発



結局、1箱呑まれて終了!




その後、秘宝伝でサクッと1箱出ちゃいました。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!






本日の収支


+42K







偶然にも昔のパチンコ仲間が居たので


飯でも食いに行くか?


と言うと、




ラーメン食いに行こうぜ。





何で・・・ラーメン?



少しは、何がいいか選べよ・・・!



まあ、ラーメンが食いたいと言うので、ラーメン屋へ。








その後、俺に不運が来るとは・・・









大好物の





ネギミソラーメン到着








そのネギミソラーメンに胡椒をふりかけた時・・・




















胡椒のふたが取れた・・・




(/||| ̄▽)/ゲッ!!!







おいおい、俺一人で






































テレビチャンピオン







やれってか?


激辛王選手権?




















こんな事って・・・












これって?



まさか・・・・
























ドッキリ?


20061027025338.jpg























こんな人出て来ないよね?


20061027030048.jpg



出て来る訳ねーか!




こんな事って・・・

あるんですね。(;´Д`A ```


テレビでしか観た事なかったから。



まあ、そこのマスターがいい人で

新しいのを作ってくれたので、よかったですが。


※あまりにもビックリして写真撮るの忘れました。



こんな経験したことある人、いますか?






ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 休日の過ごし方 | 03:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そーいうコショウの経験は無いですwww
σ(▼o▼;)の知り合いでめんそ~れフリーズして2連続で単発だった人がいます(´゚艸゚)ブッ
2回連続で15%をwwwwww

| 大都ラブ | 2006/10/27 12:31 | URL | ≫ EDIT

何田神田言って・・
結構、かってるじゃないですか!
最近はBIGすら引けませんがorz

最後に引いたのはいつだっけ??w

スーパー俺モード2日連続で2連、単発で終わってますが・・

| レアリプ^^ | 2006/10/27 16:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~ 

『ジョーズ』じゃなくて『めんそ』だったとは・・・ 
まだ残っている台で 
『一撃万枚♪』
を夢見れる台って『めんそ』くらいしかにですもんね♪ 
因みに私の大好物は『めんそ様』です!

勝ちオメ&楽しさ&めんそに凸凸っと♪ 

| atsu | 2006/10/27 23:19 | URL | ≫ EDIT

一撃万枚ですかぁ~

自分は猪木かな?
銭形は一撃6千枚は経験させてもらいました Ъ
相変わらず家近のホールはスロットミュージアム(ちょい古い機種コーナー)が熱いので楽しめてますよ~

新台入荷は大変ですよね
糞台を10台入れさせられた時には…(((゚Д゚;)))
大冒険島みたいな…
メーカーはもっとシステムと謙虚さを学習してほしかったり

自分的に華王糞台
無駄な寒いリーチばかり増やして何がしたいかわからん(´・ω・`)

| 774@スロ勢 | 2006/10/28 00:24 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんこんばんわ
あらら・・・・^^;
2回連続で単発・・・それは、お気の毒ですね

| yellowjack2005 | 2006/10/28 02:17 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんこんばんわ
いやいや、そんな事ないですよ^^;
負けの方がデカイですし・・・
朝一から行くとダメですね。
途中でやめられなくて、気付いた時には・・・回収不能に。

| yellowjack2005 | 2006/10/28 02:19 | URL | ≫ EDIT

atsuさんこんばんわ
惜しかったですねー。
スロ専だったのでね。ジョーズがあるお店だったら・・・打ってたかな^^;
atsuさんも『めんそ』が大好物なんですかー。

| yellowjack2005 | 2006/10/28 02:22 | URL | ≫ EDIT

774@スロ勢さんこんばんわ
猪木ですかー。俺も好きなんですが・・・・もう設置してるお店が少なくて・・・

大冒険島・・・・うち買わされましたよー!
しかも台数が中途半端だし。

| yellowjack2005 | 2006/10/28 02:26 | URL | ≫ EDIT

胡椒は店長が入れ替える時、フタちゃんとしなかったから責任感じて交換したのではないでしょうかww

yellowさんはフリーズですか?
エージィは昨日俺にて自力リプ5(タイム経由せず)引きました。
それが7連。

でもその前に秘宝にて高確8かい連続スルーしたのでチャラ・・・・

引けないときは引けないのに引けるときは簡単に引けますね、

| エージィ | 2006/10/28 09:44 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
そうフリーズしたんですけど・・・

勝つ時は、あっさり1・2kぐらいで出ちゃうもんですしね。

| yellowjack2005 | 2006/10/29 05:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/275-2edf7e30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

