PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

だんだん強気になっていきますね


この話をすると、愚痴っぽくなっちゃうんですが・・・(って言うか愚痴か)


以前は




買ってくださいよ~





何て言っていたメーカーが、今では







一桁台数じゃ無理!!






と、あっさり言われますからね (;´Д`A ```




機械代は、どんどん高くなるし・・・


一体どうなるんでしょうか? この先・・・?




うちは、なるべく中古と新台を絡めながら新装開店してますけど


新台だけでしょっちゅう開店してるところは、結構大変でしょう?







だって・・・・



イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜


って言う台を買わないと、メインの機種が入らないとかさー


おかしいじゃん!






たとえばさ


ラーメン食いたいのに、

その前にチャーハン食ってからじゃないとダメ

って、言われるのと同じじゃん!


そんな事されたら、ラーメン食う前におなかいっぱいですよー。





台だって同じで、欲しい機種を買う前に

いらねえ機種を何台も買わされたら

おなかいっぱいで、欲しい台が買えねって!





何故に今年の目玉とも言われている





CRウルトラマン





が、欲しいのに



ハネモノ ウルトラセブン







10台以上も買わなきゃならんのか?




同じウルトラマンでも中身は、天と地!!




やっぱりメインの機種が控えていると、強気ですね・・・






20061026044001.gif  さん



昔は、いい人だったのに・・・(;´Д`A ```







あーあ・・・


今日は、店休日だし




ゆっくり




パチンコでも・・・(;´Д`A ```






ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 04:54 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羽モノマニアのおいらとしてはかなり設置してほしい台ですが( ̄∇ ̄;)
態度がでかくなっちゃいかんばい!!(*`ω´) !!め!

| ペギー | 2006/10/26 12:45 | URL | ≫ EDIT

始めまして、ロナウジョージと申します。

ブログ興味深い記事ですね。楽しく読ませていただきました。
また遊びに来させてもらいますね。

 応援しています!!!

| ロナウジョージ | 2006/10/26 13:34 | URL | ≫ EDIT

○楽さんも・・
殿様商売になっちゃいましたか!?
営業マンだけなんでしょうか?
会社として、そんな売り方を推奨してるのか・・・

あっ!
カードが欲しいからライダースナックを買うのとは違いますよね!w

| レアリプ^^ | 2006/10/26 14:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!
○楽、段々三○と似てきましたね~( ̄▽ ̄lll)

嫌いになりそうです( ̄ロ ̄)

メーカーが儲かって店も仕方なく買わされ還元されないお客様!
ガッカリだよ~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

Σ('0'*)ハッ! 興奮してしまいました(^_^;

パチンコやってるそうで頑張って下ださいね(^▽^)/


| kou | 2006/10/26 14:15 | URL | ≫ EDIT

その「いらねー機種」の代金も結局は客負担な訳ですね!

| コト | 2006/10/26 16:39 | URL | ≫ EDIT

今日もやっぱ
『ジョーズ』打ってるんだろうなぁ~♪

| atsu | 2006/10/26 20:03 | URL | ≫ EDIT

なんとなーく わかっちゃうんだなー
こんちわ!
営業やってると、なんとなーく売る側の裏側? がわかるな~
やっぱり売れてるメーカーは強気の商談してきますよね。
売れる商材はいいけど 問題は売れない商材をいかに売るか?! っていうか 抱き合わせとかって、一番キタナイよね。
だぶん、商法は 上からの指示だから 営業マンも 仕方なくやってるんだろう と思うけど・・・
『お前んとことは 以後 取引しなーい』 って言っちゃえばいい
っすよ!

| nanako | 2006/10/26 23:32 | URL | ≫ EDIT

えっ?羽根モノ・セブン駄目ですか?

| 島人 | 2006/10/27 00:31 | URL | ≫ EDIT

ウルトラマンは以前人気ですか?
エージィの周りでは見かけなくなりました。

しかし、大阪では北斗・吉宗亡き今急増殖しつつある台があります。

それが十字架600式・銭形です。
半端じゃないスピードで増えてますw

トゥー無は今年というより、ここ数年の最下位です・・・

やっぱ、中古パチでも○○万はしますか?

| エージィ | 2006/10/27 02:54 | URL | ≫ EDIT

ペギーくんこんばんわ
ペギーくんは、ハネモノマニアですかー。
マニアには、堪らないかな?

| yellowjack2005 | 2006/10/27 03:31 | URL | ≫ EDIT

ロナウジョージさんはじめまして
危うくHN間違うところでしたよ^^;
応援ありがとうございます。
また、遊びに来てください。

| yellowjack2005 | 2006/10/27 03:33 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんこんばんわ
最近、何かと売れてますからねー。
冬ソナあたりから・・・ちょっと変わってきましたね^^;

この機械代が、疑惑が多いボクシングの人に渡ってるのかと思うと・・・

○楽だけにライダースナック! ウケタ^^

| yellowjack2005 | 2006/10/27 03:37 | URL | ≫ EDIT

kouさんこんばんわ
売れてくると変わりますね・・・
もともとそんな商売をしてた、○洋があるから真似するんですよね。
kouさんの言う通りで、メーカーが良くならないと店の負担が大き過ぎて、お客さんには還元できないんですよね。

パチンコ店も慈善事業じゃないですしね^^;

| yellowjack2005 | 2006/10/27 03:41 | URL | ≫ EDIT

コトさんはじめまして
そうなっちゃいますよね。
なので、新台しか入れないお店とかは、客の負担が大きいかと・・・
中古の機種なら機械代もそんなにしないので、客の負担は小さくなります。

| yellowjack2005 | 2006/10/27 03:45 | URL | ≫ EDIT

atsuさんこんばんわ
残念でしたねー。
スロット打ってきましたよ^^

| yellowjack2005 | 2006/10/27 03:46 | URL | ≫ EDIT

nanakoさんこんばんわ
気持ちは、分からなくもないんですけどね・・・
店があってのメーカーなんですから、店が無くなったらどうするのかって思っちゃいますよね^^;

| yellowjack2005 | 2006/10/27 03:49 | URL | ≫ EDIT

島人さんこんばんわ
少数台ならいいんですけど・・・
10台以上は、うちでは・・・キツイですね^^;

| yellowjack2005 | 2006/10/27 03:51 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
十字架600式・銭形ですかー。
大量獲得機は、今売れてますねー。
しかも十字架は、もともと安い機械なんで。

中古で高いのは、人気がある機種や発売したばかりの機種
販売台数が少なかった機種などです。
ちなみに俺の好きな『ジョーズ』ですが・・・
新台とあまり変わりません。
一時は、新台より高かったくらいですから^^;
台数が少ないからしょうがないですけど・・・

| yellowjack2005 | 2006/10/27 04:01 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

いつも楽しく拝見してます(^^)

○楽はプロ野球の日本シリーズ第1戦も凄かったですよ!
CM入る度に『♪あぁ~川の流れのようにぃ~』
そして次はウルトラセブンの2連コンボ炸裂!!

地元名古屋の中日の主催試合ですから仕方ないにしても
もう勘弁してくれ~って感じでした。

パチンコをやらない野球好きの同僚からも
「なんなの、アレ!?」と質問が…。

今パチンコ業界でノリに乗ってる会社だからね…
と答えておきました(笑)

| はな | 2006/10/28 00:45 | URL | ≫ EDIT

はなさんはじめまして
日本シリーズの途中のCMでそんなに流れてたんですかー?
あまりしつこいとね・・・^^;
そんなにCMにお金掛けなくてもいいと思いますけどね。
買うのは、一般の人じゃなくてお店なんですから。
その分、安くしてほしいですよー・・・まったく

でも、はなさんのフォローがナイスですね^^
たしかにノリに乗ってるメーカーですからね。

| yellowjack2005 | 2006/10/28 02:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/274-b9f31e7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

