PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新台情報 in 奥村


1年近く前に聞いては、いたんですが・・・


言っていた人が、人だけにどうせ嘘だろうと思って記事にしませんでしたが


発売されますね~ 杉本彩のパチンコ。


今回の杉本彩が最終枠で



新枠一発目が・・・



















CR研ナオコは宇宙人?

研ナオコです!


20061025015908.jpg

※朝一から訪問した方には、この画像強烈だったかな・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ








苦手だな (;´Д`A ``` この人








話は、地球人の方に戻り


CRセクシースパイ杉本彩
 ですが




スペックは




ミドルタイプ


20061025021305.jpg

※ちょっと斜めってますので・・・首をかしげて見てください。(;´Д`A ```









デジハネタイプ


20061025021320.jpg


この2種類!




ファンには、堪らないのか・・・



実写ありますよー






こんなリーチや

20061025022237.jpg




20061025022246.jpg







こんな予告


20061025022257.jpg

※18歳未満お断り! いろんな意味で・・・

 

カタログの他に








エロDVD・・・違うか

20061025023003.jpg







粗品がこれ!

20061025023014.jpg


ボールペン()+シャープペン機能付

いわゆるシャーボってやつです。











オマケ


このメーカーの情報は、以外と早く入手出来るんですよね。


たまに、ガセネタ掴まされますが・・・w



ちなみに、ここの営業マンはSさんは、ハッキリ言って





芸人
並です!




週に一度はネタ披露に!


仕事よりも遊びに来る方が多いのは・・・内緒ですが (;´Д`A ```





最近になってピッタリの謳い文句を考えたらしい?



奥村だけに


笑ゥせぇるすまん



喪黒福造の名文句



ココロのスキマ お埋めします


20061025030801.gif


から、考えた謳い文句が















台のスキマ お埋めします



1台でも結構です!



ホーッホッホッホッホッホ!








だって!


最近、某メーカーは

『多台数じゃないと入らない』とか言ってる事を聞き

それをヒントに出来たらしい。



よく考えるよ!























































ドーン!!
 あなたは今、笑いませんでしたね

20061025030821.jpg


※指先にカーソルをあてて、そのままクリクリと下の方に!


















































 釣られた方 ポチっとお願いします。
  ↓   ↓
 



 この際だからこちらも ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
 人気blogランキングへ




| 新台情報 | 03:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キョロちゃんの実物ありがとうございました♪
初めて見れましたね~

かといってこれからも買うことがないだろうおかしだったので、謎が1つ取れてすっきりした感じです。

 トゥー無の攻略法が出たんですか~ 
最後の4号機は、最○の4号機となりつつありますww

毎日4・5・6ベースにしても客がつかない・・・・
ある意味、登場してしばらくたった頃の「俺」や「モグ」のような状態・・・・

 大阪ではほぼ90%の店で導入されていて、店側に取ったら扱いにくいNO.1ですから・・・

 あれを買わなかったyellowさんは見抜く天才ですよ♪

| エージィ | 2006/10/25 05:53 | URL | ≫ EDIT

缶詰狙ってみるかなっと・・・
おはようございます!

昨日の~オモチャの缶詰・・・
没の作業班6名で・・・オモチャの缶詰狙ってみますか~♪
早速・・・60個購入・・・飲んべぇばかりで、ピーチョコはかどらず
昨日の夜は7個空けて・・・銀のくちばし1枚・・・先は~
思った以上に・・・遠い!!

ポチッとな♪

| 世間亭没落 | 2006/10/25 07:53 | URL | ≫ EDIT

笑いました~
営業さん♪イイ(*`◇´*)/ぐっじょぶ
凸ぽちっとな

| ナオ | 2006/10/25 21:57 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
スッキリしたようで、よかったですね。
トゥームレーダーは、攻略法じゃなくてバグなんですよ。
今年最低の台と言われております。

入れなかったのには、いろいろあったんですよー・・・・

ただ単に直感なんですけど。 (; ̄ー ̄川 アセアセ

| yellowjack2005 | 2006/10/26 05:01 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
没落さんも缶詰狙ってるんですかー。
行動が早いですねー。
銀が1枚ですか・・・あと4枚ですね(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/10/26 05:04 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
この営業マンテレビに出したいくらいなんですよ。
その他に違うメーカーの2人とよく来るんですけど、3人集まると大変なんです。
漫才ですから。

| yellowjack2005 | 2006/10/26 05:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/273-d0d42f9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

