PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近何かと・・・




※一度記事を誤って消してしまい・・・il|||li _| ̄|○ il|||li

書き直し (;´Д`A ```

ようやく終わりました。 

遅くなりました・・・m(_ _"m)ペコリ






さて


最近、何かとトラブルが多いですよね・・・この業界


秘宝伝・番長の基盤やロム交換


トゥームレーダーの不具合・湘南爆走族の攻略法や


その他、ちょっとした不具合が多々続出している。


基盤交換・ロム交換ならお店の責任ですが


機械の不具合・攻略法となるとメーカー側に責任が。


買った方が悪いと言われれば、それまでですが


それを言ったらおしまいです。


幸いにもうちでは、導入してませんがね。


起きてしまった事は、しょうがないとして


問題は、その後の対応ですよね!


今回の大一さんの場合は、機械の交換(別スペックと)・全額返還と言う対応の良さ!


攻略法があったのを知ってて売った訳でもないですし・・・
(以前何処かのメーカーがやったっけな)


機械代が高いのだから、もう少しちゃんとした機械を作ってほしいですね。










オマケ

届きましたよー!


おもちゃの缶詰!



話の内容が分からない方は

こちら





※画像を希望されてた方が、多数いたのでアップします。






こんな箱が届きまして

20061024024827.jpg




開けてみると














キョロちゃん登場!


20061024025025.jpg




このキョロちゃんの頭? 部分を開けると・・・







中から







































































おもちゃの宝石箱や~
 ってな感じで

20061024025641.jpg





こんな物が


20061024025806.jpg







チョコボール入れ   キーカバー   ワープボール?

                          (手品が出来るらしい)
20061024025938.jpg









ミニヨーヨー    シール    キョロちゃん形オカリナ

20061024030750.jpg



結構入ってましたね。





ポチっとお願いします。
 ↓   ↓



ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 04:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

憧れの
「おもちゃの缶詰」だ~~~<( ̄∇ ̄)ゞ感激♪
彦麻呂風に凸凸凸ぽちっとな(笑)
画像ありがとうございます♪
ところで...
中身はお店の皆さんで分けるんですか?


| ナオ | 2006/10/24 07:48 | URL | ≫ EDIT

缶詰が進化してる!!
おはようございます!

オモチャの缶詰が進化してる!!
没が小学生の頃、ゲットした缶詰は・・・ブリキ缶!
そのまんま缶詰!
オモチャもパッケージされてなくて・・・
水鉄砲じゃなくて、紙鉄砲・・・押し出すのじゃなく・・・
同級生の足に吸引・・・円形のアザが出来てしまい・・・
平謝りの上~教師から・・・没収・・・
あの・・・紙鉄砲どうなったかな?
あの・・・先生が使ってたりして・・・んな・・・訳ないか!!

ポチッとな♪

| 世間亭没落 | 2006/10/24 07:59 | URL | ≫ EDIT

おもちゃの缶詰の中身が変わってる!!
おれはなんかもっとへちょいのが入ってました。。
でもでも中身がどんなのかを知ることができたのでよかったですよ。甥にあげたらすごく喜んでましたんで子供には大人気だなと。

| まーぼー | 2006/10/24 11:39 | URL | ≫ EDIT

おおぅ!!!

待ってました^^w
ヨーヨーとか入ってるんですね^^w

そしてチョコボール入れって何?って感じでした^^w

| カズオ | 2006/10/24 16:18 | URL | ≫ EDIT

いいないいな!
中身より外側がめっさほしぃ~(´▽`*)
私の男前豆腐キーホルダーと交換してください(´▽`*)b

| れいな | 2006/10/24 16:56 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
画像希望してたので、アップしましたよー^^
中身は、休憩室に置いてあります。
ほしい人は、持ってけと。
キョロちゃんの缶は、俺がゲット!
小銭入れとして事務所の机の上に置いてあります。^^

| yellowjack2005 | 2006/10/24 17:48 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
そうだったんですかー。これ1年間限定の物らしいので、もしかすると、通常は今でも普通のブリキの缶詰なのかも?
紙鉄砲だったのですか・・・・しかも没収された^^;

| yellowjack2005 | 2006/10/24 17:51 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんこんばんわ
中身が違いましたかー。
他にも種類があるみたいです。ピーナッツ缶の取説と書いてありましたから。

| yellowjack2005 | 2006/10/24 17:53 | URL | ≫ EDIT

カズオさんこんばんわ
チョコボール入れは、チョコボールだけを携帯出来るようにあれに入れて、首から提げられるように紐が付いてました。

| yellowjack2005 | 2006/10/24 17:56 | URL | ≫ EDIT

れいなさんこんばんわ
やはりキョロちゃんの缶をほしがる人いると思いましたよー。
現に自分もそうですし^^;
男前豆腐のキーホルダーか・・・・・そそられるなー^^;

| yellowjack2005 | 2006/10/24 17:58 | URL | ≫ EDIT

しみじみ
キョロちゃんの缶は可愛いですね~
(──┬──__──┬──) 欲しいな~(笑)冗談ですよ~
イエロさんの机でチョコんと輝くキョロちゃん♪
想像しただけで(//∇//)萌~

| ナオ | 2006/10/24 20:31 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
ちょっと大きくて目立ち過ぎなのが・・・
おそらく、食いついてくるメーカーの方は、いると思います^^;

| yellowjack2005 | 2006/10/25 03:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/272-b0e2c2b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

