PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

素朴な疑問(冬ソナ編)


どうも~








アンガールズで~す


20061023011458.jpg


って特に意味は、無いんですけどね・・・ (;´Д`A ```


こんな始まりは、どうかな? と思いまして。






最近、巷で話題になってるのが(うちのスタッフの数人だけですが・・・)




冬ソナの言葉!



あの実写のリーチの時、歌が流れてますよね。

で、キスをすれば大当たりとか、あると思うんですけど

そのキスをした時に何て言ってるのか?



































これが本日のお題です!


20061023012858.jpg



冬ソナ好きな方なら、分かるのかな?



現在、2つに割れていて



ヨーモニ~


ヨンヒニ~



(・-・)・・・ん?


みなさんは・・・





















どっち? 


20061023013448.jpg



で、分かったら分かったで、気になるのが意味なんですよね。




スタッフがしつこいんで・・・


こんなの俺が分かる訳ねえっつーの!

だいたい冬ソナだか冬ソラだかも知らなかった俺だし・・・




で、てきと~に答えた俺ですが・・・




ヨーモニー
 じゃねえの?


すると案の定・・・



どんな意味なんですかー?



知るかー・・・!!






しかし


その時の雰囲気が・・・






















| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 次でボケて! |
|______|
`∧∧ ∥
(゜д゜) ∥
/  づΦ




こんな空気が流れてたので(空気ぐらい読めるので)



仕方なく

















乗ってみた・・・・テポドンに!

20061023015423.jpg


ある意味これは、爆弾じゃねぇ?


ぜってえー ウケねえー よなー・・・?







ヨーモニ~
 は


略してあるんだよ!


へぇ~


で、何の略なんですか?








それは・・・













よう!!



グッド
 モーニ ング・・・ 




よう!グッドモーニング


やべっ!!

























はい! ジャンカ ジャンカ ジャンカ・・・


20061023024147.jpg



と思っていたら


クスクスと若干の反応  社交辞令・・・





まあ、俺の仕事はこんな仕事じゃねえからいいや


お笑い芸人ならこんなんじゃダメですがね (;´Д`A ```



で、話を戻すんですが・・・




何て言ってるの?

知ってる方、居たら教えてー。










オマケ

昨日の菊花賞ですが・・・


メイショウサムソン俺も負けです!


馬連で買っても2着・3着じゃねー・・・






冬ソナ気になる方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



気にならない方・菊花賞取った方ポチっとな!お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 02:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたえ?
まともに答えていいのかな?もう1回ボケてほしいのかな?
ボケネタがないので、まともにいきますが、
ヨーモニ~で永遠にですね、確か。

| マウ | 2006/10/23 06:23 | URL | ≫ EDIT

そこそこ面白かった(σ・∀・)σyo!!wwww
お笑い系なんですねwww

| 大都ラブ | 2006/10/23 08:38 | URL | ≫ EDIT

藪の中???
こんにちは!

地元じゃないので、時期は少し戻ります!
先月末・・・シティ内の某ホールで小火騒ぎが・・・
しかも・・・火元は・・・トイレだったそうです・・・
本当の焼け○○・・・って水洗化されてるから・・・合わない?

ホールの駐車場に・・・店長?呼び出して・・・クレームの嵐・・・
ちょっと聞きには、要するに『出てない~♪』・・・♪×・・・!○
駐車場に車止めて・・・ホールに入って・・・一周して出てきました
・・・それ以降・・・行ってないですね・・・そのホールには!!

周辺の話を聞くにつけ・・・地域格差!・・・じゃなくて~
ホール間、格差がそろそろ、見えてきたかなっと!
来年の春まで冬眠と決めてましたが・・・年明け・・・立春には~
こんなこと言ってると・・・鬼が笑う! <(_ _)>

| 世間亭没落 | 2006/10/23 12:30 | URL | ≫ EDIT

たしか、「永遠」っていう意味だったような気がします。
でもあれ。。当るとき恥ずかしくてもうやばいです。。

| まーぼー | 2006/10/23 17:02 | URL | ≫ EDIT

マウさんはじめまして
ほー。そうなんですか。
ヨーモニー (永遠)でしたか。
ありがとうございます。

| yellowjack2005 | 2006/10/23 17:49 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんこんばんわ
どうですかね・・・・
お笑い系ってほどでもないんですけど^^;

| yellowjack2005 | 2006/10/23 17:51 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
火元はトイレ・・・?
タバコか何かだったんですかね?

店長を外に呼び出しクレームですか。
うちでも、3年くらい前に似たような事がありましたねー。
その時は、呼び出しではなくて、夜出勤してきた時に、捕まったんですけどね。
やはり、こんなに出ない筈がない!と言うクレームでしたね。

| yellowjack2005 | 2006/10/23 18:11 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんこんばんわ
『永遠』で合ってますよー・・・・って俺も今、分かったんですけどね(;´Д`A ```
たしかに、当たる度に恥ずかしかったですね^^;

| yellowjack2005 | 2006/10/23 18:14 | URL | ≫ EDIT

菊花賞
私は3連復BOXで買って2,3,4着+2桁順位でした。
まさかね、あの馬が来るとは。
某攻略本ではあの馬も入っていたんですけど切りました。
今回は仕方ないので次の天皇賞でがんばりましょう。

| ライス | 2006/10/23 19:32 | URL | ≫ EDIT

最初聞いた時は、よ~ぉに~って聞こえましたw

なんで日本語ってその時は思いましたが、 なわけないw

永遠に~ かー 言われてみればそんな感じしますね

| エージィ | 2006/10/24 01:15 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
ライスさんもダメでしたか。
あの馬は、ノーマークでしたから^^;
そうですね!天皇賞がんばりましょう。

| yellowjack2005 | 2006/10/24 04:16 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
エージィさんも知らなかったみたいですね。

自分も初めは、『ヨ%☆*~』って何だか、さっぱりでしたよ^^;

| yellowjack2005 | 2006/10/24 04:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/271-1694c4ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

