PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

番長爆発!


今月、やばいぐらいに番長が抜けすぎてたので


ここらでちょっと気合出し!!


と、いったんですが・・・・






やりすぎ・・・ (;^_^A アセアセ・・・




昨日・一昨日と


オール④⑤⑥



で、朝一から来ると⑥確定台が打てるというものですが


もちろんの台、全台をナビする訳ではないんですがね。


20台中10台がで、その半分


つまり5台が、朝一⑥確定台で用意しておくんですが


その日ばかりは、朝一からお客も多く盛り上がるんですがね


普段は・・・・微妙 (-_-;)




初日の設定配分は


設定⑥  10台

設定⑤   5台

設定④   5台




最高出玉


設定⑥  9000枚

7000枚 2台

5000枚 4台

3000枚以上 8台


こんな感じで




問題の粗利なのですが・・・




1台あたり


-25000円






で、困ったのが2日間と言った以上、やらない訳には・・・


しかも、月末に怒涛の1週間イベント

番長の超目玉イベントをやるからには、なるべく抑えたい




で、気になる設定配分は?



2日目の設定配分


設定⑥   6台

設定⑤   4台

設定④  10台



これでいくか・・・



最高枚数


設定⑤    11000枚

7000枚     1台

6000枚     2台

5000枚     4台

3000枚以上  5台


黒差玉の台は、2台のみ・・・


粗利は・・・


1台あたり


-12000円





2日間トータル


25000(円) × 20(台)=50万


12000(円) × 20(台)=24万



74万の赤字か・・・ il|||li _| ̄|○ il|||li


まあ、終わってしまった事は、仕方ない。|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン





出す時は、出す!!




これが















俺 流 !!


20061022021538.jpg



こんな事、言ってられないんですがね (;´Д`A ```




夜には、ボソッと


『またかよっ!』


なんて声も聞こえましたから・・・ Σ(; ̄□ ̄A アセアセ




知ーらねっ!!













オマケ


久々に競馬の予想でも。


本日、京都競馬場で菊花賞が行われますね。

見所は、やっぱり


メイショウサムソン



三冠なるか?ってところですね。




予想としましては


フサイチジャンクを軸で



( ̄ェ ̄;) エッ?



なんで選んだかって・・・

決まってるじゃん!






馬名が、俺のHNと似てるからw

ジャンク
      ねっ! しかも5枠ですよ(黄色枠)
ジャック



 

ってのは、冗談ですが






軸馬 ドリームパスポート



相手 ミストラルクルーズ

    アドマイヤメイン

    フサイチジャンク

    メイショウサムソン

    アペリティフ


とりあえず、こんな感じです。



メイショウサムソンにしようかと思ったんですが

あえてドリームパスポートでいきます!





馬券買う人ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




買わない人こちらをポチっと。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 02:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

番長凄いですね~
今日行った店は、番長全5・6だったんですが微妙でした 汗
やっぱ疑ってみるべきか??

ただ秘宝伝の6を打つことがデキ、自分的にはOK♪
「でっかくなっちゃった」と「サボテンが降ってきました」

フサイチジャンクって「ジャンクスポーツ(司会ダウンタウン浜田)」
の番組で命名したんですよね~

デビューして連勝してましたが、最近はどうなんだろう・・
2年連続の3冠馬誕生に期待ですね♪

| エージィ | 2006/10/22 07:19 | URL | ≫ EDIT

そんなイベントだったら朝一から行きますねww普段の設定が3分の1で56くらいなら打ちに行きますけど・・・。平常時に設定が入ってるイメージが無いと打てませんね。

| 大都ラブ | 2006/10/22 19:08 | URL | ≫ EDIT

番長で赤打とうと思えば打てるんですね。

全⑥と言われても、番長だけは「死ねるしなぁ~」と思ってたんですけどね(^^;

| 島人 | 2006/10/22 19:58 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
番長オール⑤⑥だったんですか。
たまたま出なかったのかな?毎回出ないなら・・・微妙ですね。
秘宝伝の⑥は、どうだったんですかね?出たのかな?

そうでしたね。フサイチジャンクは、あの番組で決まりましたね。
結果は・・・いまいちでしたね^^;

| yellowjack2005 | 2006/10/22 21:35 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんこんばんわ
普段でも1/3なら打つんですかー。
うちの場合、微妙ですねー。
いまいちなんですよ。打つ人は、イベントじゃなくても打つんですけどね。

| yellowjack2005 | 2006/10/22 21:42 | URL | ≫ EDIT

島人さんこんばんわ
たしかに⑥でもキツイ時ありますからね。
バケに偏りすぎたりとか。
この前も、黒差玉4500枚ってのが、ありましたし。

| yellowjack2005 | 2006/10/22 21:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/23 00:49 | | ≫ EDIT

???さん
???さんの家からそんなに近いんですかー京都競馬場!
昔トラックの運転手の頃に何度か通りましたよ。
長岡京市のサントリーに行く時だったかな?

| yellowjack2005 | 2006/10/24 04:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/270-c8a1a6c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

