PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

押忍!番長をやる方

いつもと違う時間の更新となりました。


さすがに眠くて限界でして・・・^^;



ちょっと番長をやる方に聞きたいのですが、




たいした事ではないんですが、




番長のシャッターのところに書いてある




私立 轟高等学校  生徒心得




っていうのを、読んだ事がありますか?




もしまだ読んでなければ、是非一度読んでみてください!




おもしろいですよ。



このネタ、メーカーの人に言われて初めて気付きました^^;





※シャッターが閉まらないと読めませんけど・・・


閉まった瞬間、読み始めて終わったと同時に


シャッターが開いて、ビックリしたのは・・・


内緒です・・・^^;


| パチンコ・パチスロ | 08:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ読んでみようと思いつつ・・
未だ読んでいません・・

字が小さいので・・・^^;;

| レアリプ | 2006/02/12 15:13 | URL | ≫ EDIT

よみました^^
あれってホントきづかないですよねw

番長にハマリだした頃に
相方に言われてよんでみましたwww

書いてある事もおもしろかったですが・・・
閉まらないと読めないってところが
またニクイ・・・w
閉まってるとき、コッチはどきどきしててそれどころじゃなーいwww

| Tohko | 2006/02/12 17:54 | URL | ≫ EDIT

怖くて打てない人は。。(笑)
はじめましてー

シャッター下のコメント、大都HPにある壁紙に全文載ってますよー
私の今の壁紙だ(笑)

おもしろいですねー
私は番長は怖くて打てませんが、吉宗は終日勝負よくします(死亡)

| こぶた | 2006/02/12 21:01 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんどうも
まだ、読んでないみたいですね。

一度見てみてくださいな。
笑えますよ^^

| yellowjack2005 | 2006/02/13 01:36 | URL | ≫ EDIT

Tohkoさんこんばんわ
読みましたかー。
そうなんですよね、シャッターが閉まらないと読めない、
読もうと思ってる時に限って、
なかなかシャッターが閉まらないんですよね。
でも、自分は閉店後でしたけど^^;

| yellowjack2005 | 2006/02/13 01:39 | URL | ≫ EDIT

こぶたさんはじめまして
どちらからいらっしやったのかな?
ほうほう、大都のHPに。
自分も、番長より吉宗ですね。
番長は、いつも即死ですよ!
また、遊びに来てください。

| yellowjack2005 | 2006/02/13 01:43 | URL | ≫ EDIT

知らんかった!!
へぇ~!!
明日番長打ちに行く(イベントな)ので明日見てみよ~♪

| 夢夢 | 2006/02/13 03:30 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんこんばんわ
そうですか。
明日、番長打ちに行くんですか。
是非、読んでみて下さい!
周りの客に迷惑にならないように、笑ってください^^

| yellowjack2005 | 2006/02/13 03:39 | URL | ≫ EDIT

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
ちゃんと読んできましたよ~~♪

ってかムチャクチャ読めたの!!!
メッチャおもしろい内容ですね~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

BIG17回 REG9回もループしちゃったのだ~~♪
一生分の連荘しちゃったかな??(^^;;
<いつも負けてばっかなのに。。。(* ̄m ̄)プッ

| 夢夢 | 2006/02/15 00:52 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんどうも
読みましたか。
おもしろいですよね^^

おおっ!
BB17回・RB9回のループですか・・・
その引きを分けてもらいたい^^;
がんばってください!


| yellowjack2005 | 2006/02/15 06:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/27-3e9e7df1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

