PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛び込み営業?


昨日、チラシ・販促グッズなどの業者の人が来店。






飛び込みかよっ!


20061020023338.jpg




え~と


○○さんでしょうか?








Σ( ̄Д ̄;)エッ!!


はい・・・そうですが?
(何故?俺の名前を?)




先日、お電話した件なんですが・・・





先日・・・?

Σ(・o・;) アッ

そういえば!
(そんな電話来たっけな) (;´Д`A ```

話を聞く約束をしてたっけ。



とりあえず事務所の方へ。





とりあえずは、名刺交換して・・・


その直後から、俺の体に異変が!



で、来た人が・・・・・


あの芸人さんにソックリなんですよ!


話そっちのけで、気になる!


一通り話などを聞き、ちょっと雑談






で、思い切って聞いてみる事に






あのー・・・・

失礼ですけど・・・  なら聞くな (`□´)コラッ!

山○さんって

アンタッチャブル














山崎の事ですか?


20061020025012.jpg





(゜∇゜ ;)エッ!?

何故、分かったんですか?




よく言われるんですよー。 (;^ω^A テレテレ




あー。やはり俺と同じ事を思う人は、居たんだ!


本人、まんざらでも無いようなので、ついでに


もう一つ、いいですか?
















やっぱり


ボケ
ですか?  (;^_^A アセアセ・・・




いや いや いや いや・・・




それ出来れば、ジェスチャー付きでやってほしかった。σ(^_^;)アセアセ...










ちなみに、名刺を交換した直後から

笑いを堪えてたのは、内緒ですが (;^_^A アセアセ・・・




だって・・・






山本
 なんだもん!




まあ、山崎でしたら


絶対に爆笑してたと思いますけど (;´Д`A ```




ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 03:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(≧∇≦)
ココでネタで使ってるし
アンタッチャブル・山崎さんとは
縁があったんですかね(笑)
また1つネタ提供、あざーっす!ですね

| ナオ | 2006/10/20 07:50 | URL | ≫ EDIT

そういえば、昔。
コンビニでバイトしていると、よく映画で見るようなニューヨークのギャング風の180cmある黒人3人が入ってきました。

「うわーこえ~~~~」

そしたら、レジへ来て

「プりケー・プりケー」

って言うんです。
用はプりペード携帯のカードを3000円分ほしいということだたんですが、アタフタしましたww

怖いですよね~、黒人ってw

山崎きたら笑いますねww
ただ必死に堪えますが・・・

生鶴瓶見たときは、吹きました♪

テレビのまんま・・・

| エージィ | 2006/10/20 09:13 | URL | ≫ EDIT

山崎ですかぁ
合コン現場を目撃したことありますよ(・∀・)
頭ってか顔デカ!
顎が(笑)
って感じでした

そっくりさんとか見たら笑いが止まらなくなりそうです(笑)

| 774@スロ勢 | 2006/10/20 17:49 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
思わぬところで、ネタが^^;
結構いい人だったんですけどね・・・・
うちでは、10数年も今の印刷屋さんにお願いしてるので、無理でしょうけどね^^;
また機会があればってところですね。

| yellowjack2005 | 2006/10/20 18:16 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
そう言えば、自分も10年くらい前にありましたね。
ガソリンスタンドで、バイトしてた時に、夜中(夜勤は1人で)イラン人が、4・5人入って来て、片言の日本語で『ガ・そ・リ・ん』入れてくださーい。
って言われてあせりましたよ。
しかも、丁度寝てたもので・・・^^;
集団だと特にあせりますよね。

| yellowjack2005 | 2006/10/20 18:22 | URL | ≫ EDIT

774@スロ勢さんこんばんわ
(゜∇゜ ;)エッ!?
山崎の合コン現場を目撃ですかー。
実物は、そんなに顔がデカイんですね^^

| yellowjack2005 | 2006/10/20 18:24 | URL | ≫ EDIT

なんていうんですかね・・・・

相手は海外から来たからいいけど、こっちは日本人しか接しないコンビニ店員なので余計でしたね。

寝てるとこに着たら怖いですよね~ゾクゾク

| エージィ | 2006/10/20 23:06 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
海外でよくありますからね~・・・コンビに強盗!!

起きたら、イラン人に囲まれてましたから^^;

| yellowjack2005 | 2006/10/21 03:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/268-454542c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

