PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなに急に言われても・・・


昨日は、久々にバイトに来たスタッフが居たんですが


全く無茶ばかり言いやがる・・・


たしかに毎週水曜日ってお客が少なくて


皆、ダラダラしちゃうんで、何かと盛り上げているんですが



そのスタッフが、いきなり








主任~







何かおもしろい事、言ってくださいよ~







Σ(; ̄□ ̄A アセアセ





ネタも無いのにおもしろい事・・・・言えるか! \(`o'") こら-っ


しかも俺は、



ボケ
 だし・・・ (;´Д`A ```



ツッコミがいなけりゃ、ただのバカじゃねえかっ!



それに俺は、パチンコ店の主任!



吉本興業のお笑い芸人じゃない!



ったく!



今日から真面目一本で仕事するから



全員、真面目に仕事をするように!








(; ̄ー ̄)...ン?










やべぇー・・・・









ネタになる客・・・












発見!!

20061019023043.jpg





言いたいが・・・










どうする?


20061019024054.jpg
















スロットコーナーに




















アーネストホースト が

 
20061019023724.jpg



色が黒くてスキンヘッドだったもので・・・


こうして、先ほど言った事は、10分も経たないうちに





却下!!



となりました。 (;^_^A アセアセ・・・





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 02:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yellowjackさんこんにちわ~(^O^)/

yellowjackさんのブログいつ見ても面白いですね( ^∇^)

ホーストはおいらの近所のパチ屋にゲストで来た事有ってサイン貰いました(^-^)v




| kou | 2006/10/19 03:37 | URL | ≫ EDIT

たまに、居ますよね。
ホールに外人さんが・・・

分ってるのかな?って不安になりますがww
お相撲さんも見たことありますし、プロレスラーの永田さんとか見ちゃいましたねw

なんか普段見ないような客層の人をホールで見るとテンションが上がるのはエージィだけでしょうか? 照


>なんか面白いこと言って下さい~

 ボケだし!

ツッコミは余計面白いこと言えませんよww


 >つっこみ居なかったら、ただの馬鹿じゃねえか


 yellowさん、つっこみも行けますよ♪

| エージィ | 2006/10/19 08:15 | URL | ≫ EDIT

バイト君の無茶振り
焦る主任

バカ担当の774です

自分がいくパチ屋にはホスト風味な方ばかりで後はおばちゃんおっちゃん
視覚を楽しませてくれる人見たいすね~

| 774@スロ勢 | 2006/10/19 10:59 | URL | ≫ EDIT

kouさんこんばんわ
そうなんですかー。
ホーストがパチ屋に。
もしかして・・・
それオチないですよね^^;
本当は・・・・
ボビー オロゴン
だったなんて (;^_^A アセアセ・・・

| yellowjack2005 | 2006/10/20 03:31 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
たまに居ますよねー。外人さん!
昔、赤ランプ押された時にドキッとした事がありますけど。
だって英語苦手ですので。
でも、日本語ペラペラでビックリしました!

(゜∇゜ ;)エッ!?
ツッコミは・・・・無理無理^^;

| yellowjack2005 | 2006/10/20 03:36 | URL | ≫ EDIT

774@スロ勢さんこんばんわ
そうなんですかー。
うちは、結構様々な客層が来ますねー。

| yellowjack2005 | 2006/10/20 03:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/267-55c9e7f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

