PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の休日


昨日は、個人休の為、時間制限一本勝負行って来ました!





その相手は・・・・・






コイツ!!


20061018014434.jpg



のはずだったんですが・・・




満員御礼




仕方なく違う相手を探す。



おっ!




発見!!







JAWS!!


20060811021046.jpg



幾度と無く捕獲に失敗しているので



リベンジ! 


┐( ̄ヘ ̄)┌ こりないね~・・・・・俺 (;´Д`A ```




それがですね・・・



投資6000円で見事










ゲット!!


20061018015638.jpg



こんな台は、一発引けばって台ですからねー


それを6000円で引いたとなれば・・・



久々に・・・・




(ーー;).。oO(大勝利)





よしっ!!






捕獲・・・・





1回!?



1回って・・・20%の方を引いたのかよっ!


il|||li _| ̄|○ il|||li




と思っていたら


時短終了後、10回転


またまた














ゲット!!


20061018015638.jpg  ←2回目 (; ̄ー ̄川 アセアセ


そこから始まった!


確変ラッシュ!


怒涛の 19連チャン!!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




即ヤメするのもなんなので、1箱だけ呑ませて交換。



で、賢い人はここで帰るんですが


バカな俺は、スケベ根性を起こし






ニュー島唄へ!


バケ3回後、ビッグ2連終了!


今日の俺は、いつもと違う。




続行!!








バケ  まあ










バケ  そんなに甘くないよな^^










バケ  そろそろ










バケ  それ!










バケ  (; ̄ー ̄)...ン?










バケ  ( ̄ー ̄?).....??アレ??










バケ  これって?










バケ  やばくね?










バケ  やめられない状態!










バケ  時間切れ! il|||li _| ̄|○ il|||li




バケ10連! 終了!


いつもの俺でした。 (;´Д`A ```


ジョーズが出たので、とりあえずは


+38000円





ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


ポチっとお願いします。
 ↓   ↓




| 休日の過ごし方 | 02:34 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(笑)
遊べてプラスで良かったですね~(^_-)-☆
人員が増えて休みが取れてるのも嬉しいですね♪
またお仕事にブログにガンバッテ下さいませませ

| ナオ | 2006/10/18 07:24 | URL | ≫ EDIT

SEは一台を一日打てば間違いなく負けますww
でもエージィ流でいけばいまなら勝ちやすいですよ♪

NEW島唄でやっちゃいましたか~
あれね、朝一は罠がいっぱいですよ。
例えば、モーニングモードからBIG後の移行先が下から2個目とかなら・・・・間違いなく死んでしまいます。

なので、BAR連後か、結構回数を重ねた台のBIG2連後とかならおすすめです。

朝一単発だから追いかけると・・・・諭吉が~~~~
ってパターンによく遭遇します。

| エージィ | 2006/10/18 16:44 | URL | ≫ EDIT

島唄は打っちゃいけない台ですよwww何回も痛い目に合いましたからil||li _| ̄|○ il||lまだ番長の方が1G連引ける気がするのは気のせいでしょうか?w

| 大都ラブ | 2006/10/18 17:36 | URL | ≫ EDIT

(^O^)
はじめまして。

職場で声を出して笑ってしまいました。(汗

データーカウンターのボーナス履歴を自力ですべてバケで埋めると怒りを通り越して、自分を褒めてしまうのでした。

| とおりすがり | 2006/10/18 17:38 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
遊びながら勝てるのが、理想ですね^^
最近は、休みも週1取れるので、だいぶ楽になりましたし^^;
これからもよろしくです。

| yellowjack2005 | 2006/10/18 18:08 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
そうなんですよね~。
分かっているんですがね・・・・^^;
以前は、普通に遊んでられたんですけどね。
ダメだな^^;

| yellowjack2005 | 2006/10/18 18:10 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんこんばんわ
番長よりも島唄の方が相性がよかったもんで^^;
これで、どっちもダメだと言う事になっちゃいましたが。

| yellowjack2005 | 2006/10/18 18:11 | URL | ≫ EDIT

とおりすがりさんはじめまして
(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
分かります!その気持ち。
昨日、味わってきたばっかりですから^^;
また、遊びに来てください。

| yellowjack2005 | 2006/10/18 18:13 | URL | ≫ EDIT

バケは自分も引き強いですよ←意味なしorz

フルスペで当たると気持ちいですよね~
デジ羽主義の自分は久しく打ってません(^^;)

バケにも特典がある5号機が自分のベストな気がしてきた(涙)

| 774@スロ勢 | 2006/10/18 18:40 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
この度ブログのランキングサイト 『ニンキブログ』 がオープンしましたので、お知らせに参りました。
『ニンキブログ』 の特別なお友達紹介システムにより、あなたのブログが毎日トップページに表示され、どんどんランキングの順位が上がります。
登録の早い方にビッグチャンスがございますので突然お邪魔させていただきました。

『ニンキブログ』 はコミュニティーにトラックバックして頂く事で皆様のブログをつなげ、ブログへの訪問者に提供される情報のつながりを大切に考えております。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

| ニンキブログ | 2006/10/18 22:46 | URL | ≫ EDIT

774@スロ勢さんこんばんわ
あのスペックで当たると、それだけで勝った気分になれますよ。
引きが弱いだけに^^;

| yellowjack2005 | 2006/10/19 02:54 | URL | ≫ EDIT

島唄
島唄は喰えるんでしょうか?
一応、BIG単発後嵌り台やトロピカルゾーン当り台を打ってるのですが相性が激悪です。

長い目で打てば・・・って事なんでしょうがf^^;

| ユウ(ちゃる) | 2006/10/19 21:23 | URL | ≫ EDIT

ユウ(ちゃる)さんこんばんわ
立ち回り次第では、勝てますねー。
ただ最近は、皆さん同じ様な事を考えてるのでねー。
まあ、長い目でみればってとこですね。
がんばってください。

| yellowjack2005 | 2006/10/20 03:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/266-2cdf26ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

