PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちじゃないのかよ!


昨日は、番長





闘魂注入!


20061017021400.jpg


したのですが・・・


いまいちでして (;´Д`A ```


全台設定④⑤⑥だったんですがね。


ちっとも


出ない・・・ (*ノ-;*)エーン



一番出たので


設定④  


差玉 7300枚



その他は、2000~4000枚の台が数台。


稼働もそんなに無かったんで、仕方ないでしょうが。




それよりもビックリしたのが


遅番で出勤したら・・・


若干一名!不機嫌そうな常連のお客さんが・・・


絶対文句言われるんだろうな~?


と思いながら、近づく。



すると・・・・・













あのさー












Σ(゜Θ゜)ドキッ!!


ホラ! きた!

なんでしょ?



特訓が80Gぐらい続いて入らないなんてあるの?




(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


聞いた事ないですけど・・・ (;^_^A アセアセ・・・



おかしいよな?




ウ・・ ウン(._.;)




だから、さっき○○(店の名前)で暴れてきたんだよ!








( ̄ェ ̄;) エッ?


うちじゃないのかよっ!  \(`o'") こら-っ



だからもう二度と来ねえっ!

って言って、店の中で他の客に言いふらしてきたよ!



ここの番長おかしいぞ!
って!






そうだったんですかー (;´Д`A ```



ここに来て正解だったよ!



それはよかった!


結局、このお客さん4000枚のお持ち帰りでした。









オマケ

半分オカルトっぽいんですがね。


番長の勝てる方法発見?


前日に出ていた台を打つ!
(イベントで出ていたなど高設定が入ってたと思われる台)


これは、設定を入れてて気付いた事なんですが

仮に設定④⑤⑥で出た場合

次の日に設定を落とすと(設定②に)

何故か出るんですよね。

設定①・③に落とした場合は、ちょっと分かりませんが・・・





ついでに、もう一つ!


秘宝伝の場合ですが



























そんなものはないよっ!


20061017031845.jpg



引き次第です!


期待もたせてすみません。

m(_ _"m)ペコリ






参考にしてみようと思った方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




自分で何とかすると言う方はこちら。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 03:27 | comments:15 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

番長の全6イベントは溢れますからね~人が。
そして他の台で・・・

う~ん、面白いからみんな打ちたいんでしょうが、エージィは番長6は苦手です・・・

ひいてもBAR、赤からの1G連は赤が多い(個人の差?)

SEの立ち回りはここではちょっと・・・
改めて、コメントいたします♪

あの台は結局なぞですか~?
骸骨見てたら、デスバレーが懐かしくなってきたw

| エージィ | 2006/10/17 07:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/17 08:06 | | ≫ EDIT

また
朝から笑わせてもらいました~♪
イエロさんのお店の番長は株UPですね
千客万来〃 ̄∇)ゞおいでませ~

| ナオ | 2006/10/17 08:12 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんにちわ
番長は、超苦手でして^^;
北斗SEですか?
某掲示板では、プロでも触らないと書いてありましたね。
旧北斗で年間、○千万稼いだ人もSEは、やらないとか・・・
いい立ち回りを発見したようですね。

| yellowjack2005 | 2006/10/17 12:36 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんにちわ
少なくても、このお客さんには、よく思ってもらえたと思います。
うちで、知ってる客に言ってましたからね~
あそこの番長は、絶対やらねえ方がいいって・・・
うちと勘違いされると困るんですけどね^^;

| yellowjack2005 | 2006/10/17 12:41 | URL | ≫ EDIT

番長ねぇ~。
高設定打っても、バケにかたよる事が多く、
あんましいい思いのできてないなぁ子です・・・。

でも番長って設定入れやすいのォ~!?
なぁ子の良く行く店は1ヶ月の半分以上番長④⑤⑥やってる。
確かにバカ噴きして万枚出てるのもあるけど・・・。
ダメなのはほんとだめだよね・・・。
まぁその「ダメな台」にいっつもなぁ子は座ってしまうwww

| なぁ子 | 2006/10/17 13:38 | URL | ≫ EDIT

初めまして☆
いつも寝る前の楽しみに拝見させてもらってますw

もうご存じかもしれませんが、特訓が32G以上続いて入らないって結構有名なバグらしいですよ。
バグが発生する詳しい条件は忘れましたが、一昔前に2チャンネルで話題になってました(;^_^A
今後も影からひっそり応援してますw

| 設定師サンのブログの一ファンですw | 2006/10/17 20:15 | URL | ≫ EDIT

うんうん 参考にさせてもらいます。

その昔 初代北斗でも同じようなこと聞いた記億あります。
設定上げても、なにしても出ない時は 設定を1つ落としてやると出る!! とかいう話。  実際のことは設定師じゃないからわからないけど、それちょっと信じて打ったこともありんす。

それにしてもイエロージャックさん なんで そんなに おもしろいいん???

| nanako | 2006/10/17 22:48 | URL | ≫ EDIT

自分は設定関係ないですね~
むしろ高設定で勝ったこと無かったり 汗
前日爆裂の下げ狙いで座って連チャン終わり即止めが自分の立ち回りです
あとは当たり回数少なくとも前日終了直前にbig連してた台を狙うというポピュラーな立ち回りで若干の+を維持してます
⑥イベントで打つのはウイニングポスト、猪木、エヴァ、ボンバーマン、超お父さんだけというヘタレですが 笑
⑥確時に押忍番は100G付近バケ放出4連とかいう糞コンボで心折られてます…

| 774@スロ勢 | 2006/10/17 23:05 | URL | ≫ EDIT

番長のバグでつかぁ~
自分は特訓に入った画面で(轟が腕立て)トイレにに行って帰って打ち始めたところ・・・
特訓の音楽が無く、火柱の音やカメラのシャッター音はしていましたが・・・www
異様な雰囲気でした!

昨日は、『遅!番ちょう』でしたか!?

| レアリプ ^^ | 2006/10/18 01:23 | URL | ≫ EDIT

なぁ子さんこんばんわ
番長は、設定入れやすいですね。
基本的に辛い機種なんで、高設定でも出ずらい。
店側としては、イベントの組みやすい機種です。
いつもダメな台に座ってしまう『なぁ子さん』には、実戦してもらいたいですね。
番長の勝てる方法を
3日連続は、厳しいですけど^^;

| yellowjack2005 | 2006/10/18 02:41 | URL | ≫ EDIT

設定師サンのブログの一ファンですwさんはじめまして
HNながいですね^^;
以前に聞いた事は、あったんですがね・・・
実際に身近で起こると・・・
しかもそのお店、裏物大好きなお店でして^^;
実際のところどっちなのか、分かりませんが・・・

| yellowjack2005 | 2006/10/18 02:45 | URL | ≫ EDIT

nanakoさんこんばんわ
絶対とは言えませんけどね^^;
ちょっと参考にしてもらえれば。
(; ̄ー ̄)...ン?
おもしろい?
いやいやそんな事は、ないですよー。
実際は、恥ずかしがり屋でしてww

| yellowjack2005 | 2006/10/18 02:48 | URL | ≫ EDIT

774@スロ勢さんはじめまして
人によっていろんな立ち回りが、ありますものね。
イベントの猪木いいなあ~・・・・そろそろ撤去ですが^^;
超お父さん、なかなかおもしろいですよねー。
個人的に好きですが。

| yellowjack2005 | 2006/10/18 02:52 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんこんばんわ
ああー。
その特訓中の音楽が無くなるのは、結構ありますねー。
『遅!番ちょう』かー
相変わらず・・・うまいですな^^

| yellowjack2005 | 2006/10/18 02:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/265-09f0ddf5

TRACKBACK

もなみ

相談のってくだじゃい…

| おはようございまーす♪ | 2006/10/17 03:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

