PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌なお客さん


パチンコ店で忘れ物や落し物をした人って結構いるんじゃないでしょうか?


先日なのですが、


お客さん曰く、200万の指輪を落とした!


と言うじゃありませんか!


で、そのお客さんは、弁償してくれと。




(⌒▽⌒)アハハ!  やめて下さいよ!そんな冗談!






冗談じゃなくて!










(゜∇゜ ;)エッ!?





オイオイ・・ (;´д`)ノ





うちで無くしたかどうかも分からないし

本当に200万の指輪をしてたかも分からないのに

うちで弁償なんて・・・





無理です!!




仮にうちで無くされたとしても

無くしたのは、お客さん個人の責任でして

それを弁償しろと言われてもですね・・・





とりあえず、納得はしてないでしょうけど


渋々と帰って行きましたが。


全く、パチンコ店だからって弁償してくれるとでも思ってるんですかね?


ホント困ったお客さんですよ  (;´Д`A ```






ポチっとお願いします。
 ↓   ↓




ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 02:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当ですね
自分の責任なのに店に責任をなすりつけるとは。
全く持ってひどい客ですね。
まあそんな客だけでなくいろいろおもしろい客が来る店なので
ネタになる客が来たときはまた更新お願いします(^_^)

| ライス | 2006/10/16 08:47 | URL | ≫ EDIT

いやいや
色んな方がいますね~(笑)
でも真剣に言ってたなら
笑えないですね・汗
お疲れ様でした~( ^-^)_且~~~

| ナオ | 2006/10/16 13:27 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんにちわ
ホントビックリしましたよ!
それはないだろう。って^^;
いろんな客が来ますよ・・・・

| yellowjack2005 | 2006/10/16 13:55 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんにちわ
初めは、冗談かと思っていたんですけどね^^;
顔も半分笑ってたし・・・・

| yellowjack2005 | 2006/10/16 13:57 | URL | ≫ EDIT

他ジャンルのリンクは・・
はじめまして。

いきなりですが、貴ブログ様の相互リンクはパチンコ関連以外は受け付けていないのでしょうか?

ぜひ貴ブログ様と相互リンクを希望しているのですが、ジャンルが異なることから、一度お伺いしたくコメントしました。

| ちっく | 2006/10/16 20:31 | URL | ≫ EDIT

ちっくさんはじめまして
んー・・・
出来れば、スロ・パチ関連の方が・・・
ちょっと考えておきます。

| yellowjack2005 | 2006/10/17 03:33 | URL | ≫ EDIT

でも
パチ屋って出玉とか財布とか盗まれてもカメラ見せてくれないよな?
なんで?

| ノブとも | 2006/10/30 00:13 | URL | ≫ EDIT

ノブともさんこんばんわ
そんな事ないと思いますが・・・
初めにこちらで確認は、しますけど。
うちで過去にあった時には、実際に起こったのが確認出来たので、警察を交えて見せましたが。
確認できない時は、お客さんの方で被害届を出してもらい、警察がビデオを見せてと言えば、見せますよ。

なので直接お店の人に言ってもダメな場合は、警察に連絡した方がいいですね。
必ず警察は、ビデオを見せてと要求してきますから。
それでも、見せないお店は、録画をしてないだけですね。
見せても、別にどうって事のないものなので、拒む理由が分からないですね。

| yellowjack2005 | 2006/10/30 02:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/264-d43e3a9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

