PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は、やっぱり


やはり昨日は、花火大会の影響もあり


客は、少ないし引きも早いしで・・・


ただ、番長は・・・・





全然  出なかった!! 



嬉しいような  悲しいような   (;´Д`A ```



1/2が⑥と言っときながら、さっぱり。


まあしょうがない・・・



それが





番長 ですから・・・(;´Д`A ```

20061015030229.jpg




その時、常連のお客さんが



今日、花火だけど行かないの?




おいおい!!

行ける訳ないじゃん!!

仕事だし。





分かった!!

一緒に行く人が居ないんだな?





何を言ってるんですかー。


こう見えても、昔は


















キャーキャー!
 言われてたんですから・・・!

20061015034711.jpg



んな事は、した事ありませんが (;´Д`A ```



まあ、この仕事してる以上

そういった行事には、行けないな。











オマケ

個人的に期待している、と言うよりも当たってくれ!

と言う期待の方が大きいんですけど・・・



どうなんだろう?




















このお方・・・!


20061015040043.jpg



そんなとこから、アゴいや顔、出してる場合じゃないんじゃ??

前回、ズッコケたんだし (;´Д`A ```


頼むよ!!





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 04:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

打つ側としたら2分の1で⑥なら普通に打ちますけどねぇ・・・。それと⑥以外①の方が嬉しいんだけどwww中途半端に4とか5とか入れられると判別がめんどくさいwww

今日は番長で1G連だけで10連しましたwww

| 大都ラブ | 2006/10/15 14:08 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんこんばんわ
やはり打つんですね。
うちは、いまいち食い付きがよくないんですよね・・・

1/2の残り半分は、②ですよ~。
イベントなど関係無しに、基本的に②・④・⑥しか使いませんね。

使うとしたらたまに⑤を使うぐらいですね。

| yellowjack2005 | 2006/10/16 03:04 | URL | ≫ EDIT

ご近所に全6番町やるんですが・・・・

50台以上あるのに万枚はなかなか・・・・
次回準備モード状態での1G連どれだけできるかに掛かってますね・・
 でないと青・青・青とならないんで。
連チャン中にも間にBARが入ってくるのが増えない原因だと考えた場合、やっぱ5ですかね・・・


| エージィ | 2006/10/16 09:14 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんにちわ
うちでも、月に1度ですが、全⑥やりますね。
1週間全台④・⑤・⑥で1/2が⑥!
本日の⑥、明日の⑥の台を発表!その何処かで全⑥を。
ただ、この1週間は、完全に赤字になります^^;

| yellowjack2005 | 2006/10/16 13:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/263-c68a7a95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

