PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に出たな


昨日は、最近いまいちだった番長から万枚放出!!


やっぱり玉を見せるなら、設定⑤の方がいいのかな?


ビッグの比率が高いから・・・


もちろんビッグに偏ればの話ですけどね。



それでもって本日は、番長のイベント!


気合を入れて出してあげようか・・・・


と思ったんですが、生憎


先週開催されなかった




土浦全国花火競技大会



って事で、ほどほどに・・・


どうせ出すなら、やっぱりお客が集まる日じゃないとね。





で、バイトスタッフも数名、花火行きたいんで・・・・






休みください!!




ってな事だし (;´Д`A ```


当然の如く休まないスタッフも居ますけどね。


逆にこっちから聞くと




主任って、結構














 ですよね!









(; ̄ー ̄)...ン? ・・・  



20061014032905.jpg




恋人居ないんで・・・



ああー。 そういう事ね。



じゃあ、ちょっと待ってろ!







コイツはどうだ?

20061014031305.jpg











色白の人がいいならこっちもあるけど?


20061014031900.jpg




って最後には、やはり笑わせてやらないとショックが大きいだろうと・・・


俺なりの気遣い。




最近、おもしろい事が無いなー。







ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



ポチっとお願いします。
 ↓   ↓




| パチンコ・パチスロ | 03:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしい!
イエロさんは理想の上司ですよ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

・・・とろこでイエロさんは行かないんですか?花火大会
ってこれは地雷踏みましたか?Σ( ̄◇ ̄;)

| ナオ | 2006/10/14 08:40 | URL | ≫ EDIT

こんな時期に花火大会あるんですねぇ~

色白の恋人は中身(チョコ)が黒ですが・・・
腹黒な恋人もお好みですか~!?w

でもイエロさんみたいな上司ってほんといいなぁ~♪

| なぁ子 | 2006/10/14 11:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/14 12:39 | | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
(; ̄ー ̄)...ン?

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
遅番ですし、早番でも行くと、夜出勤出来なくなるし(混んでて)それ以上は、何も言うまい。

| yellowjack2005 | 2006/10/15 04:18 | URL | ≫ EDIT

なぁ子さんこんばんわ
よく知ってますね!
俺は、てっきり白い方が、ホワイトチョコかと思って食べたんですけど・・・・逆でした。

言われるほどの、上司じゃないですよ・・・・ホント^^;

| yellowjack2005 | 2006/10/15 04:21 | URL | ≫ EDIT

atsuさんこんばんわ
こんなのもあるんですね?

| yellowjack2005 | 2006/10/15 04:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/262-ffdf88c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

