PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

疑惑の台


昨日は、店休日で1日フリーという事で


時間を気にせずパチンコへ。


で、行ったお店は、車で1時間半ぐらいのところ。


このお店に行った理由は


某メーカーの人に言われたからである。



『○○さん』(俺の事)の好きそうな台あったよ。






Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!






半信半疑で行ってみたところ・・・・・




ありました!噂の台!?


20061013024851.jpg



打ち始めると、噂どおり。



アリバX以来の怪しさ満点!!



あっさり5KでREG後、20回転でBIG

20061013025407.jpg




その後、持ちコインが無くなり、気になったので


追加投資。


3Kで再度BIG。


で、BIG終了後


2回転でBIG!


20回転でBIG。


70回転でBIG。


200回転でBIG。


再度、2回転でBIG!






BIG中画像

20061013031632.jpg




気になるのが、終了後2回転目でBIGを2回も引いた事と


通常中のベース。


何とも言えないベースの低さ。


ベースが低いと言っても、島唄みたいなのもあるしな・・・


んー・・・?



やはりB物?



ただ、2回転でBIGってのが、引っかかる。


ストック機で、たまたま放出?


それも考えずらい。


ストック機って言う事すらあり得ない!


1枚・2枚掛けが出来るし。


そうなると・・・・・



やっぱり!






Σ(=゜ω゜=;) マジ!?






もし打った事ある、見た事があるという人が居たら教えてください。






現在分かっている事。


リプレイ3連チャンで高確っぽい演出。(高確画像)

角チェリーでも、たまに突入。

高確は、50G間続く。





申し訳ないのですが、機種名は伏せておきます。





高確中


こんな感じで、上のパネルの骸骨が光る。

20061013030904.jpg





通常中


20061013031004.jpg




やはり・・・・・





B物なのか・・・?





今のご時世に?







  1


















  2




















  3































シンジられな~い!


20061013033629.jpg




ヒルマン監督もビックリ!!
Σ( ̄ェ ̄;) エッ?







この台、見た事ある人ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



見た事ない人ポチっとお願いします。
 ↓   ↓





| パチンコ・パチスロ | 03:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イエロさんって
結構TVっ子ですか?(笑)
「シンジラレナ~イ」はコチラを拝見後
ニュースで観ました、で、笑いました( ̄▽ ̄)
面白ーーーーーっい♪

あと、ちょびっと写ってる
イエロさんの手に(//∇//)萌~

| ナオ | 2006/10/13 10:56 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
TV・・・好きなんですけどねー。
特にお笑い!
最近は、観る暇がなくて。

やべーっ!
俺の手、消すの忘れてた (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/10/14 03:37 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
最近SEで立ち回ってました(爆)

いや、これがほんと・・・

この台は・・・・・・・怪しいww
骸骨が怪しさ万点ですw

残念ながらエージィのご近所にはありませんね

| エージィ | 2006/10/16 09:10 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんにちわ
そうでしたか、SEを。
で、どうでした?
この台は、いろいろ調べたのですが、何処にも載ってないんですよね。

| yellowjack2005 | 2006/10/16 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/261-aabf7f5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

