PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

騙された上司


だんだん寒くなってきましたね。


こちらは、気温も下がってきましたが、稼働の方も下がってきまして


どうしたものかと、日々悩んでいるんですが。


辛い時ほど、明るくいこうと思っている俺ですが・・・


単なるバカかも (;´Д`A ```


で、本題なんですが昨日の標的は、上司!




ちょっと前に社員希望で双子が入って来たんですが


それも一卵性双生児


似てるって言えば、似てるんですが


個人的には、すぐに分かる。


今まで学生の時に必ず2組・3組いたので


見分け方ぐらいは、慣れているんで・・・慣れなのか? (;´Д`A ```)


ただ・・・・・


上司は、いまいち分からないらしく、何処が違うんだよと。


休憩まわすのに困るから教えてくれと言うので、教えてやる事に。



上司の会話



えーと

右側の目の下を見れば分かりますよ。





右側の目の下? 右目の下か!





(⌒^⌒)b うん

右目の下にホクロがあるのが、兄。

ホクロがないのが、弟。





なんだ! そんな事だったのか。

簡単じゃん!

じゃあ! お疲れさん!







おいおい!

簡単なら気付よ・・・

((( ̄へ ̄井) フンッ

って言うか、そんなに簡単なわけねえじゃん! 川 ̄ι ̄川フフフ






で、夜出勤すると・・・・



お前騙しただろ!





(; ̄ー ̄)...ン?  何の事??





双子の見分け方だよ!






ああー。

嘘って言おうとしたら、行っちゃったから・・・






初め見た方が、ホクロなかったから、『弟』休憩って言ったら

普通に入ったから、てっきりあってるんだと思って

次に入れようとしたら、さっき入りました。

とか言うし・・・・

さっきまで向こうの方、歩いてたと思ったら

いつの間にか、目の前に居るし。

ホント、ビックリしたよ!

瞬間移動したのかと思ったし。







で、よく見たら・・・



















どっちもホクロねえじゃん!!









(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

騙されましたね。





まあ、ちょっとフレンドリーになれたんじゃないですか。


お前が素直に言うからおかしいとは、思ったんだが・・・






( ̄ェ ̄;) エッ?








俺って、そんなに信用されてないのか・・・・











ちょっと!

























ちょっと!!

























ちょっと!!!


20061012041905.jpg




俺だってたまには、まともな事言うって・・・・(;^_^A アセアセ・・・









オマケ


CR暴れん坊将軍2



いいらしいですね!


営業マンが言ってました。


今回は、いいですよ、自信あります!


(; ̄ー ̄)...ン?



今回は!?




って事は、前回の




コイツは、自信なかったって事かよっ!!


20061012043624.jpg





ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



ポチっとお願いします。
 ↓   ↓


スポンサーサイト

| 未分類 | 04:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝から大笑いです~
イエロさん,最高♪
座布団3枚でーっす(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

| ナオ | 2006/10/12 07:24 | URL | ≫ EDIT

営業マンの方も人間ですから、素直に感想が出てしまったんですかねw

見た目でダメだなと思っても、売らなければダメですからね、営業マンは・・・

ちょっと・ちょっと・ちょっと!!

プチ情報 : あの3回繰り返すネタ、実は佐賀出身の”はなわ”が作ったらしいですよ。
佐賀の人って3回繰り返すのがくせらしいですww

なぜ面白いんですかねww

双子はなかなか見分けれないです・・・

| エージィ | 2006/10/12 11:04 | URL | ≫ EDIT

ナオこんにちわ
おおっ!!
座布団また貯まったな!
ヽ(´▽`)/へへっ

| yellowjack2005 | 2006/10/12 11:47 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんにちわ
たしかに、営業マンも大変ですよねー。
ただ、うちに来る営業マンは、仕事じゃなくても普通に遊びに来ていて、何でも言いますから、こっちがビックリしちゃうんですよね。
今回のは、買わなくていいですとか^^;

そうだったんですか。
『はなわ』が作ったネタだったとは・・・・

| yellowjack2005 | 2006/10/12 11:51 | URL | ≫ EDIT

ずっとイエロゥさんのブログ見れなかったけど
今日、久々に来たらみれたぁぁぁ~♪
ヤッピ~!!ラッキ~!!

| なぁ子 | 2006/10/12 13:16 | URL | ≫ EDIT

なぁ子さんお久しぶりです
見れましたかー。
いや~よかった!
何が原因だったんでしょうね・・・?

| yellowjack2005 | 2006/10/13 03:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/260-1ce2a782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

