PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたは好きですか?

前々からアップしようと思っていたんですが



忘れていたので、本日アップすることにしました。




タイトルを見て、怖いと思った人は、なかなかマニアですね。


分からない人は、こちらからどうぞ!
       ↓
http://www.geocities.jp/simo0518/








話がそれましたが、俺が言いたいのは・・・・






これです!!


toufu.jpg







この画像は、普通の豆腐ですが




自分がすきなのは・・・・




これっ!!


20060211030439.jpg






この豆腐がめちゃくちゃうまいんですがな ^^




人によっては、こちらの方が好きという方も


20060211030535.jpg





ただ、こいつら普通の豆腐より値段が・・・



この他にも、おもしろいネーミングの豆腐や厚揚げなど



ありますんで、興味がある方はこちらからどうぞ!
         ↓
http://www.sanwatouyu.co.jp/
※音でます!!

テーマソングなんかもありますんで! ≧(´▽`)≦アハハハ

| 未分類 | 03:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ためらいなく赤い部屋いってしまいました;
ってか、最後ためらいましたよ;
マジアカンってこれイエロたん;



「ジョニー」は食ったことないですけど
名は知ってますw 噂もw

〔あなたは∫好きですか?〕

| ぴぽ | 2006/02/11 12:38 | URL | ≫ EDIT

とーふー
こんな面白い豆腐があるんですか~!
いやー、一度食ってみたいです!
普通のスーパーに売ってるんですかねぇ???

あなたは∫好きですか?
コレ、なかなか怖かったですよ~!

〔あなたは謎の設定師!∫好きですか?〕
好きですね~♪

| 強肩のノリオ@たね | 2006/02/11 13:39 | URL | ≫ EDIT

ぴぽさんこんばんわ
行ってしまいましたか・・・
それが狙いだったりするんですけどね^^;

おおっ!
ジョニー知ってましたか。
機会があったら、一度試してくださいな。

| yellowjack2005 | 2006/02/12 01:57 | URL | ≫ EDIT

ノリオさんこんばんわ
ネーミングは、最高ですよね!
おもしろすぎ。 ≧(´▽`)≦アハハハ
一度聞いたら、忘れないような。

普通のスーパーだと微妙ですけど、イトー○ーカドーには、
売ってますよ。

ノリオさんも『赤い部屋』に入りましたか。
夜中だと本当に怖いですよ。

| yellowjack2005 | 2006/02/12 02:05 | URL | ≫ EDIT

まさかの展開!!(笑)
あの怖いサイトからまさか”とうふ”ネタに発展するなんて思いもつきませんでした~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

とうふは知らなかったけど、「赤い部屋」も知りませんでした~
ちょっと怖いですね。。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
途中で話のオチが見えてきたのでそれ程じゃなくてよかったですけど、見てたのが薄暗い部屋だったもので。。。。。((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル<子供達が寝たところだったのでもちろん1人ぽっち!!(T_T)

| 夢夢 | 2006/02/12 07:01 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんこんばんわ
どちらも知りませんでしたか。
『赤い部屋』を1人で薄暗い部屋で見てたんですか・・・
声が出ないんでビックリはしないでしょうけど。
豆腐見かけたら、指さして笑ってください^^

| yellowjack2005 | 2006/02/13 01:35 | URL | ≫ EDIT

これ毎日上司が食べてる((*´∀`))

このブログ友達に教えてもらってはまってしまい、仕事中にこっそり最初から読みふけっております。笑

| ???? | 2006/05/31 12:31 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
あなたの上司は、なかなかですね^^
最近は、某コンビニでも売ってますね。
最初から、読んで頂いてるそうで・・・
ありがとうございます。

| yellowjack2005 | 2006/06/01 03:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/26-57481359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

