PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大都ゴト


いろいろ噂されている秘宝伝番長ですが


とうとうロム交換されました・・・・


と言っても、うちのお店ではなく


知り合いのお店なんですけどね (;´Д`A ```



関東近辺で多発しているのは、知ってはいたんですが


身近で起こるなんて。




で、野次馬根性まるだしで見てきました。

&撮って来ました。

20061011021500.jpg



何で穴を開けたんだろうか・・・?


いろいろ考えやがるなー!










オマケ

来月、11月17日(金)18日(土)19日(日)に



第16回 全国パチンコ・パチスロファン感謝デー



が開催されますね。


毎年、ほしい物があるんだけど・・・


商品はこちら
※念力を唱えて画像をクリックすると巨大化します (;´▽`A``


Aコース

20061011023810.jpg




Bコース

20061011023850.jpg




Cコース


20061011023910.jpg


どのお店にもA・B・Cのいずれか1セットはありますが

お店によっては、2・3セットあるところもあります。




ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



ポチっとお願いします。
 ↓   ↓




| 未分類 | 03:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤクルトタフマン
パチンコデーで毎回タフマン貰います。つまり、ハズレ!

体重計ほしいな~ちょうど壊れてるんだけど・・・・・

エッ!11月18日から仕事入っちゃった。残念。
当りが出なかったらその景品どうしてるんですか?
安くわけてくれないかな?主任!

| オバスロ | 2006/10/11 22:40 | URL | ≫ EDIT

ファン感謝デーって年に何回モありますか???

大遊興(大阪)にまだあったような気が・・・

それに当たりませんよね・・・・これって
いつもヤクルト貰って終わり・・・

別にイベントには影響しないんですよね?

| エージィ | 2006/10/12 01:36 | URL | ≫ EDIT

ロムが交換されたってどういう事?ロム交換されてたって事なんかな?

| 大都ラブ | 2006/10/12 02:24 | URL | ≫ EDIT

オバスロこんにちわ
タフマンかー。参加賞ですね。
昨年の景品とかあまり物、結構あるんですけど、どうしようかと・・・
ちょっとした、レクリエーションでもやってその景品にでもしようかなとか思っているんですけどね。
個人的に、ほしい物があった場合は・・・・・もらいます^^

| yellowjack2005 | 2006/10/12 11:32 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんこんにちわ
丸く、くり抜かれてるところに、横置きについてるのが、(ロム)交換されてるという事です。

| yellowjack2005 | 2006/10/12 11:42 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんにちわ
一応『パチンコ・パチスロファン感謝デー』は、年に1回ですね。
その他に、似たようなのがある時がありますが。
言い方悪いですが、この『ファン感謝デー』の景品で、お客を釣るようなものですね。
最近は、あまり魅力ないような・・・(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/10/12 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/259-426c0b38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

