PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あるある失敗談


最近になって少しずつスタッフが増えてきて


個人休も取れるようになり少しも楽に。


出来れば、あと2人ほど居るといいんですけどね。


なかなか面接が少ないんで・・・・



ただ困るのが、以前居たスタッフに似てる人が入って来ると


必ずと言っていいほど





間違える、俺。  il|||li _| ̄|○ il|||li




自分が悪いんですけどね (;´Д`A ```


昨日も休憩を入れる時に


『N君休憩』って言ったのはいいんですが



反応が無い!




(; ̄ー ̄)...ン?





聞こえてねぇのか?




と思い、もう一度!




・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・




シーー( ̄、 ̄*)ーーン





おいっ!!





って言った瞬間・・・・・



A君が近寄って来て












主任!






Ⅰ君ですけど。





(; ̄ー ̄)...ン?





・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・




(; ̄ー ̄川 アセアセ 






主任・・・・




キレないでくださいよ。




ああ。大丈夫・大丈夫!





















キレてないですよ!


20061010023050.jpg




こんな感じで、笑ってごまかすしかない。


恥ずかしいですしね。


間違ってるのは、俺ですし・・・・ (;´Д`A ```



こんな間違え俺だけですかね (;^_^A アセアセ・・・





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


スポンサーサイト

| 未分類 | 02:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

就活・・・
こんにちは!

>なかなか面接が少ないんで・・・・

没のところも面接が少ないんで・・・・今年は、応募者5名~♪
採用決定者・・・1名・・・足らずはどうすべぇ~♪
みんなでぇ~ワークシェアリング・・・って、違うだろ!!

応募者が逃げってった原因・・・没の親父じゃな・・・
早く見切りつけた時点で・・・正解って・・・没が言っちゃ・・・
おしまい~!!

ポチッとな♪

| 世間亭没落 | 2006/10/10 17:10 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
没さんのところも面接少ないんですかー。
ちょっと前までは、パチンコ店というと時給が高いからと言うだけで、いくらでも面接に来たんですけどね^^;

没さんの親父さん・・・・厳しいのかな?それとも、怖いのかな?

| yellowjack2005 | 2006/10/10 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/258-625e9830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

