PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ本気で


南国の撤去後、沖スロコーナーっていまいち活気がないですよね?


もしかして・・・・うちだけ?


うちの場合は、8月から沖スロのイベントをやらなくなったんで仕方がないのか?


やる気が無くなったのではなく、今後の事を考えてって事もあるんですが


イベントを掛けなくても客が集まる


という本来の目的を兼ねての事なんですけども


やはり難しい!


元々、お客が多いお店ではないのでね (;´Д`A ```


イベントを掛ければ、沖スロは特に稼働がいい。



今までのがんばりがあったから・・・?(うぬぼれてる俺^^;)



ただ、お客の反応・信用度がかなりいいのは、たしか!


まあ今まで


イベント赤字



でやって来てた訳ですから、そりゃあねー。


それで客が付かなかったら、富士の樹海行きでしょう。





これからなのですが、島唄をメインで動かすしかないか?


って事で、設定⑤・⑥を1/3投入から。


どうせうちのお客の考える事なんて























すべてお見通しよ!


20061009020149.jpg


って感じで 


1/3 ⑤・⑥設定 = 1/3 ⑤設定!



としか思ってない!


そこで突然、夜に設定⑥の発表!


これでいこうかな・・・


しばらくこんな感じで様子見です。








オマケ

適合しましたね。

お笑い芸人のスロット。

















クロちゃんです。


20061009021850.jpg


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              安田大サーカス




ポチっとお願いします。
 ↓    ↓





出来ればこちらも、お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 02:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、パチンコ・パチスロ最新攻略法.comといいます。あなた様のブログを拝見させてもらいました。設定師さんなんですか?設定師さんは釘師でもないんですかね~!自分もパチスロもパチンコも無いと生きていけないくらい大好きで設定師や釘師にあこがれました。是非、自分のブログにも遊びに来てください。http://777kouryaku777.blog51.fc2.com/と是非あなたのブログと相互リンクしたいのですが、よろしくお願いします。

| パチンコ・パチスロ最新攻略法.c | 2006/10/09 19:01 | URL | ≫ EDIT

ドンドンドン、ベタデース♪

そうなんですか?安田大サーカスが・・・

島唄は楽しいんですがね~、ある程度まわす人がいないと辛いです・・・

エージィは、序盤連チャンしちゃうと止めてしまいますね、島唄は。
 どうしても南国育ちみたく、初飛び→おいかけとはならないですからね。
 5連すれば、次来るのは・・・・って考えたらしんどいですからね。
 ただ、一度爆発を経験したら・・・終わりですww

| エージィ | 2006/10/10 01:59 | URL | ≫ EDIT

パチンコ・パチスロ最新攻略法.comさんはじめまして
パチンコ・スロット大好きなようで。
自分は、スロットのみで釘の方は、違う人がやっております。
リンクの件、OKです。

| yellowjack2005 | 2006/10/10 06:33 | URL | ≫ EDIT

エージィさんおはようございます
やはり、初めに連チャンしちゃうとダメですねー。
みんな追いかけずに、ちょっと回してやめていきますよ^^;
しょうがないですよねー・・・。
自分ですら追いかけないですし^^;

| yellowjack2005 | 2006/10/10 06:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/257-8b0bc668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

