PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に来店!


昨日は、花火も延期となり客足もすこぶるよかった。


やはり花火を意識してなのか、カップルが結構多かったな。





まあ、そんな事はいいとして



久々に来店しましたよ!


20061008015435.jpg




じゃなくて





20060510033523.jpg






こと













ハマリの帝王!


20060510031811.jpg





昨日は、ピーチ姫と来店!




俺の顔を見るや否や








どうも!




いやいやこちらこそ





いつも・・・

















あざーす!



20060828025308.jpg


って感じですけど (;´Д`A ```


で今日は、何で・・・



ハマル?



のかな~?



・・・っとか




ちょっと期待してたりする。






しかし




その期待は、裏切られ




気付いた時には、ピーチ姫と共に



ドル箱の山!





投資は、二人合わせて3Kぐらい。



これで今日は










アイ○ル
タイムは無しだな!(食事休憩)

20061008022831.jpg



実際には、銀行に金取りに行ってるんだと思いますけど・・・(;^_^A アセアセ・・・






















大当たりおめでとうございます。


   20061008024326.jpg




結局


二人合わせて30箱近く出していきました。


たまには、そういう時もないとね!




ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



ポチっとお願いします。
 ↓   ↓




| うちのお客さん | 02:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女神がいると
さすがにピーチ姫がいると引きも強くなるんですかね。
ところで何を打っていたのでしょうか。
気になるところです。

| ライス | 2006/10/08 09:01 | URL | ≫ EDIT

パチンコですよね??
じゃないと何万枚出たんだろ??ってことになりますし。。

| まーぼー | 2006/10/08 11:11 | URL | ≫ EDIT

出た!?

最近登場しなかったのに。
でも期待を裏切る結果で残念です・・・

最近はエージィもそう思われてるのかな・・・ 涙

どうしたものか、勝てないときは勝てないですね・・・

でも昨日はBAR連・BIG単・BAR3発の台が!!
1Kでフリーズ二回・計7発頂きました♪
でもチャラ・・・・(等価)

勝てないわけだ (爆)

| エージィ | 2006/10/08 18:42 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
あらら^^;
機種名、書いてませんでしたね。
スーパー海です。
やはり、姫の力なのですかね・・・

| yellowjack2005 | 2006/10/09 02:59 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんこんばんわ
機種名書いてなくてすみませんでした。
眠くて半分寝ながら更新してたもんで^^;
スーパー海でした。

| yellowjack2005 | 2006/10/09 03:02 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
期待は、裏切られましたけど、たまにはそういう事もないと・・・
ちなみに笑ってますけど、鬼じゃありませんから^^;

チャラでしたか。
まあ、負けない事から行きましょう。^^

| yellowjack2005 | 2006/10/09 03:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/256-ee0aa635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

