PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の営業は微妙だな・・・


今日から3連休の人もいるかと思うのですが


パチンコ店としては、稼ぎの3日間となりますね。


そう言いながらも、連休になると必ずと言っていいほど


出される俺ですが・・・ (;^_^A アセアセ・・・



ただ、今回の3連休の初日つまり本日の土曜日は


花火師達の甲子園とも言える


土浦全国花火競技大会




が行われるので


ハッキリ言って毎年この日は、最悪でして。


まあ2連休みたいなもの。


近隣店には、毎年この花火大会の日に休むお店もあるぐらいだから。


正直、今のところやるか・やらないかまだ分からないので


設定は、入れて来たのですけどね。


中止になれば、そのままでいいとしても


開催されるとしたら、落とそうかな・・・?


と現在悩み中!










ネタないので


サルでも分かる
  間違いさがし。




右の画像と左の画像で1ヶ所だけ

間違いがあります。


20061007022031.jpg  20061007022154.jpg


分かるかな?

簡単だったか。





ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



ポチっとお願いします。
 ↓   ↓




| パチンコ・パチスロ | 02:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/07 04:42 | | ≫ EDIT

超ローカル認定~♪
おはようございます!

前項の技能・・・
間違いを当てたら・・・高設定打ち放題と言うくらいの・・・
メーカー主催~超ローカル認定のものです!
販売促進の一環ですか?

B4サイズの認定書からして・・・規格外?

明日は・・・ちょっと本気の・・・実地試験~!
今の心境・・・前日・・・一夜漬け・・・焦眉・・・
あっ答えは・・・眉毛・・・

ポチッとな♪

| 世間亭没落 | 2006/10/07 08:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~ 

全然わかりません・・・ 

もう一度確認・・・

あっわかった! 

○ながってる!!! 

今日はキラーカーン来ますかねぇ? 

前記事の『金太郎ビール』のくだり・・・ 

私、吹いてしまいましたよ(大笑い) 

また来ま~す♪

| atsu | 2006/10/07 11:32 | URL | ≫ EDIT

間違い探しって、立体視をするとよくわかりますよね。

| サイト | 2006/10/07 15:10 | URL | ≫ EDIT

???さん
あれっ・・・!分かっちゃいました^^;
よく来て見ている方には、おそらくバレルとは思ってましたけど。

| yellowjack2005 | 2006/10/07 17:13 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
へぇ~。
今日は、実地試験なんですかー。
がんばって下さい。
って今頃には、終わってるか^^;

| yellowjack2005 | 2006/10/07 17:16 | URL | ≫ EDIT

atsuさんこんばんわ
atsuさん・・・予言者になれますねー。
最近来てなかったんですが、今日来店しましたよ。しかも朝一から!!

青汁で大笑い^^

| yellowjack2005 | 2006/10/07 17:20 | URL | ≫ EDIT

サイトさんこんばんわ
そうだったんですね。
今まで気付かなかった。(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/10/07 17:24 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
はじめまして!

ランキングから来ました。

凄くいいブログですね。

また遊びにきますね。

応援ポッチとして帰ります。

良かったら、遊びに来てください。

http://victoryrun.seesaa.net/

では、宜しくです。

| 競馬予想ソフトで投資競馬【vict | 2006/10/07 18:45 | URL | ≫ EDIT

楽しく拝見させて頂きました!
貴殿とは真逆の下品なブログですが、
お暇な時にでも一度遊びに来て頂けないでしょうか?

よろしくお願い致します!
失礼致します!

| バスコ | 2006/10/07 20:33 | URL | ≫ EDIT

競馬予想ソフトで投資競馬さんはじめまして
どうもはじめまして。
また、機会があったら遊びに来てください。

| yellowjack2005 | 2006/10/08 02:56 | URL | ≫ EDIT

バスコさんこんばんわ
楽しく見て頂ければ、結構ですよー。
また遊びに来てください。

早速、遊びに行かせて頂きます。

| yellowjack2005 | 2006/10/08 03:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/255-8d84a94c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

