PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤル気なさそうじゃねぇ?



昨日は、近隣店で新装開店や激アツイベントやらで


うちのお店は・・・・・








暇!! 







最近は、お店の前の道が工事で、めちゃくちゃ混んでいて


今まで朝一から来てた客も20分~30分遅れて来店。



そのお客曰く混んでると、どうしても行くのが面倒になると・・・


(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン


気持ちは、分かりますね。


自分もおそらく違う店に行くでしょうし。


たいしたお店でもないし (;^_^A アセアセ・・・




で、昨日朝一で来たのは・・・





一人!!




































ネコ3匹!!



20061005015739.jpg20061005015739.jpg20061005015739.jpg



以前居た掃除のおばちゃんがエサをあげた為


すっかり住み着いてしまって・・・



1時間もすれば少しは、増えるんですけどね
(ホント少しですが ^^;)



お客さんも人が少ないと出る気がしない。と言うしね。
(たしかにそうだな)



ヤル気が感じられなくなりますものね。



しかもそこにきてBGMが・・・
(カウンターに任せてるんですが有線を掛けてたらしく)



今、流行!




まだ流行ってるのか?




この曲!
































た~らこ~


20061005021422.jpg


























































た~らこ~


20061005021422.jpg










































































た~っぷり~


20061005021838.gif





































































































タ~ラ・・・オ?



20061005023039.jpg

チャオズ風!?








20061005022551.jpg




il|||li _| ̄|○ il|||li




こんな曲じゃ!!





歌・たらこ好きな方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




どちらも嫌いな方ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 02:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは
イエロさん面白い!
って笑い事じゃないですね( ̄▽ ̄;)
お客さ~~~ん〃 ̄∇)ゞカムバーーーック!

| ナオ | 2006/10/05 07:51 | URL | ≫ EDIT

入るのが申し訳ない・・・
おはようございます!

国道沿いのりっぱなホール・・・
立体駐車場・・・
以前は用足し+休憩?に利用・・・
先月・・・午後3時ちょい過ぎ・・・
ん?今日は半休?新台入れ替え?誰もいない?
カウンターにもいない?用足してウロウロ・・・
いたぁ~!!店員さんが!
“打っていいの?”“どうぞ・・・”店員さん3人いるし・・・
カウンターにも店員さん・・・戻ってきた・・・でも・・・客いない!!
墓場で打ってるような・・・1Kで・・・去りました!
今は・・・7&11で紅茶1缶で拝借してます!

最近・・・店に来る某ホールの社員さん・・・ぼやきが多いような…

| 世間亭没落 | 2006/10/05 08:10 | URL | ≫ EDIT

PS.
忘れてました・・・ポチッとな?

タラコ・・・大好きです!!

| 世間亭没落 | 2006/10/05 08:12 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
笑い事では、ないんですけど笑っちゃいますよね。
でも、それが現実!(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/10/06 02:46 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
たしかに、そんなホールありますね。
うちは、立体駐車場を作るほどの大型店では、ないですけど。
大型店で少ないと本当に休みかな?と思う事ありますね。
うちのお店も用を足すには、いい場所ですけど^^;

| yellowjack2005 | 2006/10/06 02:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/253-594533d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

