PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニュー島唄大爆発!


南国が無くなり、これから沖スロをどうしようかと?


南国に代わる台など無いし・・・


近隣店では、1ボックスの南国のシマを


そのままそっくり、ニュー島唄に!


まったくこのお店は、無茶するからな・・・


アラエボの時も、社運を賭けてとか言って、1ボックス導入!


数ヵ月後、全台撤去してたし (;^_^A アセアセ・・・


他のお店だから別に構わないんだが、ちょっと重過ぎると思うんですがね。




うちは、今まで通り10台でやってますが


昨日は、ちょっと気合を入れ


⑤・6を大量に投入!!



  10台中


設定⑥  3台


設定⑤  1台


設定③  4台


設定②  5台




こんな感じで入れたのはいいんですが・・・


一人でカラ回りですよ (;´Д`A ```


赤字はデカイし稼働が無い!!


1台あたり35000円赤字か・・・



本日の結果


11000枚  設定⑤


 8700枚  設定⑥


 7200枚  設定⑥


 6500枚  設定④


 5300枚  設定⑥






20061003025359.jpg



しまくりでした (;^_^A アセアセ・・・




ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



ポチっとお願いします。
 ↓   ↓





| 未分類 | 02:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NEW島唄は暴走しますよねw

家の近所に無茶する店があって、NEW島唄出た時25台くらい入ってて、最初2・3日目全6なんてことやってました。

おかげですっかり虜になって、ストック飛ばしや、BIG間2000Gなども経験しましたが(涙)

この台のストック飛ばしは泣けます・・・負けます

理由は、BAR連+BIGしょぼ連+負債大赤字

客一気に飛ぶんで飛ばしてあげないで下さいw w  なんて

| エージィ | 2006/10/03 08:26 | URL | ≫ EDIT

エージィさんおはようございます
島唄の虜になってたんですかー。^^;
ストック飛ばしはね~・・・お客が貯めたものですから、飛ばしちゃいけませんね。
自分で貯めたのなら、飛ばすかもしれませんが^^;

| yellowjack2005 | 2006/10/03 08:45 | URL | ≫ EDIT

島唄の⑥ですか?
打ってるとアレ?
って感じがするんですよね^^;
①~⑤とは内部システムに差がありすぎるんで
見つけられると終日勝負されちゃいますね^^;

そしてその他設定の島唄たちは可哀想なことに…

| カズオ | 2006/10/03 11:44 | URL | ≫ EDIT

カズオさんおはようございます
今回は、メダルを補給したら分かるようにしておいたので、皆さんそれまでがんばっていましたね。
補給した時に、台の中から何かが出てきたら、設定⑤・⑥確定!
こんな感じでやってましたんで。
いつも癖があるとか言われるんで、今回は、素直に出てないところに入れたので、すぐに見つかっちゃいましたけどね^^;
その結果が・・・・この赤字

| yellowjack2005 | 2006/10/03 11:58 | URL | ≫ EDIT

ぜひ行ってみたい!
店長さんの、お店、是非行ってみたい!
なにがなんでも探さなくちゃ!! ヒントとかありますか?

| nanako | 2006/10/03 19:46 | URL | ≫ EDIT

nanakoさんこんばんわ
自分は、店長ではないんですよ^^;
ヒントですか・・・茨城って事ですかね。
わざわざ、来るほどのお店じゃありませんよ(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/10/04 03:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/251-7f120dce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

